Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あはわん秋の大合宿vol.2 | 撮影旅行♪
ドッグランで元気に走る光ちゃん(豆柴)と多夢太郎君☆

aha_hikatamu.jpg

何を思ったかタムっくす。
前見て走っていたはずなのに・・・

aha_hikatamu1.jpg

なぜか植木に激突。爆

それを見ていた光姉さん。

aha_hikatamu2.jpg
「ちゃんと前見なさいよ。ばっかねぇ~(笑)」


そんなオッチョコチョイな多夢太郎くんは
名前の通り、男の子。

だけど飼い主ネエネさんの陰謀(?)により女の子へ華麗に転身♪
あはわんさんに作ってもらうお洋服は、ほとんどがワンピース☆

aha_hikatamu3.jpg

ふんわりスカートをはためかせ、立派なタマタマも揺らめかせ(笑)
今日も元気に走るのでした。


ネエネさん♪
可愛いイラストつきの温かいお手紙と一緒に
ウマウマおやつをありがとう!!
バッグから出したとたん、レオユウ大興奮!
ケチな私は勿体なくてまだあげてないっす・・・^^;

そして私が撮影中、レオユウの面倒をずっとみてくれてありがとう!!
ドッグランやカフェでみんなを撮影できたのも
ネエネさんがいてくれたからこそ♪
レオンもネエネさんにいっぱい抱っこされて喜んでました♪



続いては、ぴょこさんちの璃玖(りく)くん&結菜(ゆな)ちゃん(チワワ)

aha_yuna.jpg
カワイイ結菜ちゃんは5ヶ月のパピーちゃん♪

すっごく人懐っこくて、一人でトコトコ歩いてると
「落ちてるから拾って帰るわぁ~」と
みんなに狙われっぱなし!笑

aha_riku.jpg

そんな人気者の結菜ちゃんを「誰にも渡さないぞ~~!!」と
頑張っていたのが、結菜ちゃんのパパ、璃玖くん♪

aha_yuna1.jpg

結菜ちゃんの走る姿をじ~~っと見守る璃玖パパは
今回のお泊りで『ジャイアン』の名をもらっちゃいました(笑)
(詳しくは『ひなこなすたいる』『ネエネのつぶやき』をどうぞ♪)


そんな璃玖パパは一晩中眠れなくって
翌日のドッグランではバッグの中でお眠りタイム 

aha_riku1.jpg

璃玖くん、お疲れ様~。

そうそう!実はアロマテラピストのぴょこさん。
虫除けスプレーとみんなに肉球クリームを
プレゼントしてくださいました♪

ぴょこさんの愛情エッセンスたっぷりの肉球クリーム。
ほのかに香るハーブと優しい使い心地のクリームで
肉球がツルンツルン♪♪
このクリームは人に使ってももちろんOK!
という訳で、唇が乾燥しやすい私は
リップクリームとして使わせてもらいま~す♪

ぴょこさんありがとーーー☆



ディナーの後、お部屋での2次会に駆けつけてくれたのが
マリンちゃん(ダックス)&クレアちゃん(トイプードル)
aha_marin2.jpg

マリンママさんはトリミングサロン【BowWow】のオーナーさん☆
翌日早朝からのお仕事のため
残念ながらお泊りはできませんでしたが
逢いに来てくれてすっごく嬉しかったです!!

私達がお風呂へ入ってる間もワンズのベビーシッターをしてくれて大感謝!

とっても優しいマリンママさんとクレアパパさんに
ワンズはメロメロだったそうです^^♪

aha_marin.jpg

そして、クレアパパさんもイチデジ愛用者♪
カメラのお話もできて楽しかったワン☆

そうそう!最後に撮ってくれた記念撮影。
ごめん。せっかく撮って頂いたのですが
スッピン顔の自分に耐えられず、封印しちゃいました。爆

PCの中で大事に大事に保存させてもらっています♪

次回は前泊して、ぜひともマリンママさんにレオユウの
トリミングをお願いしたいわ~~☆

【vol.3に続く】


【2008/11/08 23:48】   | Top↑






| Top |
