Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あはわん秋の大合宿vol.3 | 撮影旅行♪
思いがけないアクシデントで
お泊りできなかったRio君&あみぃちゃん。

aha_rio_ami.jpg

一緒にお泊りできなくて、すっごく残念だったけど
翌朝一番にホテルに駆けつけてくれてありがとう!!!
逢えた嬉しさと無事な姿に涙をこらえるのに必死でした。。。

aha_rio.jpg

ちっちゃくて可愛いRioくんとあみぃちゃん。
二人合わせて『チビーズ』

aha_rio_ami1.jpg

ランチの時も、キャリーバッグの中で
とってもおりこうさんにしていました。

前日のショックと緊張で大変だっただろうに
ランでもカフェでも
可愛い表情たくさん見せてくれてありがとう☆

ひろたんとチビーズに逢えてすっごく嬉しかったよ!!



そして、2日目のランチにご一緒してくれたのが
Yukariさん&Limuくん(トイプードル)・チャチャくん(チワワ)
Ricoさん&ちゃっぴー君(ダックス)


aha_chacha_limu.jpg

Limuくんはとっても穏やかで人懐っこいお坊ちゃま♪
最後に行ったお店では、知らないおじさんに抱っこされて人気者☆

aha_chacha.jpg

ママのお膝にいるチャチャ君は、白くてフワフワ^^♪
おすましして、大きなお目目でこっちを見てくれました。
チャチャ君、ありがとう!

お仕事でお泊りできなかったYukariさん!
次回こそお泊りして、ゆ~っくりおしゃべりしましょうね~~☆


こちらはRicoさんと一緒に来てくれたちゃっぴー君。

aha_chappy.jpg

大きなお目目がキ~ラキラ~~~☆

ちゃっぴー君とレオン、密かに似ていることが判明。
その共通点はナント言っても【眼力】!

2ワン並べて記念撮影よ~~♪

aha_chappy2.jpg

ちょっと!レオン!
あくびしてる場合じゃないってば!(鼻穴デカッ!爆)

でも明らかに、男前なちゃっぴー君の目力の方が
数段上だわ^^♪

aha_chappy1.jpg

実はずーーっと前からRicoさんにお逢いしたいと思っていた私♪
まさかこの合宿でお逢いできるなんて・・・
もうホント嬉しくって感激でした☆


そんなステキなご縁を結んでくれる『あははのわんこ』さん。

その主役のお二人は・・・

【vol.4に続く】



【2008/11/08 23:46】   | Top↑






| Top |
