Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あはわん秋の大合宿vol.4 | 撮影旅行♪
この『あはわん大合宿』の主役とも言うべきお二人は

aha_hinata1.jpg
「やっとボクの出番だよ!」のひなた君と

aha_konastu1.jpg
「主役はアタチよ♪」のこなつちゃん♪


そしてこの2日間で一番撮らせてくれたのがひなた君。

aha_hinata.jpg

ドッグランでは、れおーりと一緒に走ってくれて
ナデナデもいっぱいさせてくれて・・・。

カメラの前に来ては
「ちゃんと撮れてる~?」って。笑

ある意味、レオユウよりずっと撮影に協力的だったひなた君。
お持ち帰りしたいくらい、すっごい可愛かったーー☆

aha_hinakona.jpg

ひなた君とこなつちゃんの追いかけっこもホント速い!!

身軽なだけに動きも速く、ほとんどが高速シャッターでの流し撮り。
aha_konastu.jpg

ひなた君もこなつちゃんも、たくさん走ってくれてありがとう!
二人の走る姿に、兄妹の強い絆を感じたよ♪


今回の『あはわん大合宿』に誘ってくれたゆかりんさんとは
3年以上のお付き合い。
お互い、「いつか逢いたいね~」とお話していても
大阪と仙台、そう簡単に逢える距離ではありません。

それが今回、小田原という中間地点で夢実現☆

10月初め、新幹線の切符を手にした時から
私もゆかりんさんもドキドキワクワク。

「夢が叶う!」
その思いだけで胸がいっぱいでした♪

そして小田原の駅で先に到着し
みんなと一緒に私とレオユウを温かく迎えてくれた瞬間
嬉しくて涙が溢れそうでした。

遠く離れて住んでる私達。
考えてみれば、普通の生活では出逢うことのない二人。

それが、ワンコを通じ、ネットを通じて
いつしか大切なお友達になり
それだけでも奇跡なのに、一緒にお泊りできた・・・。

実際にお逢いしたゆかりんさんは、優しくて気さくで面白くて
とっても素敵な女性でした。

【素敵な人の周りには、同じく素敵な人が集まる。】

その言葉通り、今回の合宿でお逢いしたお友達は
みんな温かくて素敵な方たちばかり♪

こりえさん以外、実際にお逢いするのはみんな「はじめまして」でしたが
「はじめまして」の言葉なんて必要なく、最初から一緒に笑い
ワンコの話題で盛り上がり、初対面とは思えないほどリラックス。

同じ空間で語り合い、笑って、時には涙して。。。
その一つ一つが大切な大切な思い出です。

『あはわん』が繋いでくれた素敵なお友達の輪☆
その中で温かい気持ちと優しさに囲まれて
私もレオユウもすっごく、すっごく幸せでした♪

aha_leoyu1.jpg

みんな素晴らしい思い出をありがとう!!


そしてワンコたちも・・・。

眠れない夜を過ごし、みんな疲れていたはずなのに
カメラを向けるとこっちを見て、一緒に走り
いろんな表情を見せてくれた愛すべきワンコたち。

みんな一人一人に「ありがとう!!」



来年も、そして再来年もまた会える日を楽しみに
「小田原貯金」がんばります☆笑


サラっと書くつもりが長くなってしましました。
長い記事、最後まで読んでくれてありがとう☆


WEBアルバム【あはわん秋の大合宿♪】

aha_leoyu.jpg


【2008/11/08 23:45】   | コメント(22) | Top↑






<<あはわん秋の大合宿vol.3 | Top | 旅に出ます・・・>>
コメント
待ってたよ~、アップップ♪
れおーりさん目線で、素敵な記事になっていてまたしても涙ぐんでるアタシ^^;
ゆかりんさんの娘ちゃんのねねこちゃんに、「泣いてもいいのは若いうち」って突っ込まれそうだよ~爆
何度見ても、何回読み返しても、夢のような日だったよね。
そして、一週間たってもまだ明確に思い出せる強烈な二日間!
まだ二日目アップしていないアタシだけど、ブログリンクまでしてくださってありがとうございます~~m(_ _)m
それにしてもアタシったら、れおーりさんのカメラ借りてユウリちゃんの可愛い寝顔撮ろうとしたのに、やっぱり変顔しか撮れてない(; ̄▽ ̄)w
イチデジ買っても、まじで変顔ジャックばかりしそうだよ~爆々

また会う日まで!
「小田原貯金」私も頑張りマッスル(笑)。
【2008/11/09 09:23】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

また泣いちゃった。
何度も読ませてもらいました。

主役は私たちじゃなくて、みんなよ!
みんなが主役!
私が頑張ってこられたのは、みなさんのおかげだもん!
いつも応援して助けてくれて励ましてくれて
そんなみんなの温かい気持ちにただただ
「ありがとう」

すごく楽しい二日間でした。
楽しいって言葉にするとありきたりに聞こえて
それが悔しいくらい。
言葉にできないくらいの二日間だったよね。
900キロの距離を越えて逢えたんだもんね!


猛毒ねねこ(笑)
他にもね、お風呂でスイムのことを話したら
「ありえへん。どうぜママが誘ったんやろ。
そんな人の子供ってことがいややわ」
だと。
「毒娘!!」って言い返したら
「普通のお母さんから毒娘は生まれへんねん」だって。

めげないも~~~ん!


れおーりさんの撮ってくれたみんなの姿は
そのまま画面から飛び出して私に向かって走ってきてくれるような気がします。
来年も再来年も・・・
またみんなの元気な笑顔を泣き笑いで見させてもらえるように
がんばる!

「小田原貯金」私もがんばるんだ!

うまくまとめられなくてごめんね。
れおーりさんやこりえさんの温かいお写真は
お二人のお人柄そのままだと思います。
幸せな瞬間を残してくれて本当にありがとう!

人見知りでガウガウするはずのひなたのあの姿。
人に対して恐怖がある彼だからこそ
きっとみんなの温かさを敏感にキャッチできるんだなって
親ばかだけど思いました。
ジャイ子は・・・ため息・・・。
ユウリ姫、ごめんよ~!


でもまた絶対に遊んでね!!
【2008/11/09 15:18】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん♪こんばんわ(^▽^)
アップ待ってましたぁ☆
すってきなお写真達が満載で感動に浸っています♪

アルバム、何回も繰り返し見てはうっとりしてます。
そしてお持ち帰りもさせていただきましたぁ♪(^人^)感謝♪です!

あはわんが繋いでくれた素敵な輪♪
そして、まさかまさかのご対面♪♪
ランチ時間だけの逢瀬だったのだけど
ちゃっぴーをこ~んなに可愛く
撮ってくださってありがとーございまぁす♪

思っていた通り、生れおーりさんは素敵なお方でした!
そしてそして生レオユウちゃんの可愛さにもニンマリしちゃいました♪
レオン君とちゃーの顔がホントに似ていて
飼い主の私達もビックリでしたね=^-^=

あたしも「小田原貯金」頑張るわぁ!
次回は「裸の付き合い」をしましょう~!

↑ゆかりん、スイマーになったの?爆!爆!
泣いたり、笑ったり、スイマーになったり
ゆかりんって忙しいお方だわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そんな人間味溢れるところがいいんだよねっ♪


あ!
最後にれおーりさんのカメラでシャッターを切らせていただいた
ユウリちゃんの写真を使って貰えて感激ックス。

今度は、マニュアル操作方法をぜひ伝授してくださいませませ~♪

また遊びに伺います~~♪♪






【2008/11/09 21:02】 URL | rico [ 編集] | top↑

============================================================

うふふ。
いつupなのかな~?と楽しみにしてたよ。
そしたら怒涛のupにビックリ。
やっぱりお泊りだと写真一杯で大変だよね。
お疲れ様~

可愛いお友達たくさんで充実した2日間だったようで。
羨ましいわぁ~
仙台にもたくさんのお友達がこればいいのにね☆
うちらもまた一緒に遊びに行こうね~

ってか、週末ゆっくり話し聞かせてね♪♪
いつお暇~?
【2008/11/09 21:21】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

先週の今日、会ったんだよね!
なんだかウソみたいに楽しくて2日間があっと言う間♪
あれから一週間経つのに昨日のことのように
みんなとおしゃべりした一言一言が思い出されるよ。

ぎゃはははは。
ねねこちゃんの一言、パンチが効いてて好きだわー☆
でも大丈夫!!
だって私達、まだ20代前半だも~~ん♪(いや、後半か??爆)

ホント、何度思い返しても楽しくて楽しくて。。。
私がみんなを撮影できたのもネエネさん、アナタのお陰よ☆
ネエネさんがいてくれなかったら、撮影に集中できなかったもの。
特に甘ったれのレオン。
ずっと抱っこしてもらって本当にありがとう!!

ユウリの寝顔、ナイスだったわ~~~!
首のシワがスゴイよねーーー爆
ユウリの場合、私が撮ってもヘン顔多いし♪

イチデジゲッチュ頑張ってーーー!
そんでもって来年も、ユウリのヘン顔撮ってやってねーーー!

それから、フォト蔵♪
たくさんコメントくれてありがとう!
容量の大きさだけで選んだフォト蔵。
使い方も良く分からず、アップだけしてたんだけど
ネエネさんがお気に入りに選んでくれたお陰で
ナント!容量大幅アップ☆
3GBまで増えてたよーーーー爆爆爆
【2008/11/09 23:36】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

抱き合って喜びあったご対面から
涙と握手でバイバイしたお別れまで・・・
全ての瞬間が幸せいっぱい!
まるで夢のような2日間でした♪


最初にゆかりんさんからメールを貰った時の興奮状態!
今でも忘れられないよ。
そしてレオユウのバギーを注文して、
新幹線の切符を買って。
その時から私達の旅行は始まっていたのよね♪

「楽しい」の言葉が物足りないの、すっごく分かる~~!
ホント、言葉にできないくらい楽しくて嬉しくて
感激いっぱいの2日間だったね!

ぶはははは。さすが猛毒ねねちゃん!
あの大浴場にねねちゃんいたら、ハイテンションな4人組に
卒倒してただろうね~~爆

ひなた君とこなつちゃんにも心から「ありがとう!」

ドッグランで一緒に走ってくれたひなた君が一生忘れられないよ。
そして、カフェで新作のモデル撮影した時も。
長旅と眠れない夜を過ごして、すっごく疲れていただろうに
新しいお洋服を着た途端、キリっとモデル顔になったひなこなちゃん。
自分たちの役目をちゃ~んと分かってるそのプロ意識と健気さに
心から感動しちゃいました。
いい表情たくさん見せてくれてホントにありがとう!!

メールでも書いてくれたように
これが最後じゃなく、始まりなのよね☆

来年も再来年も、ずっとずっと毎年会えるといいね!
そのために今出来ることを頑張る☆

「小田原貯金」頑張るじょーーーー!!

また来年、抱き合って再会しようぜ★
【2008/11/10 00:28】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ricoさんへ☆★

わ~~い♪ricoさんありがとーーー!!!

何度もアルバム見てくれたなんて嬉しいです~~~♪

本当に。。。まさかまさかのご対面に胸がいっぱいだった私♪
あはわんが繋いでくれた素敵なご縁に感謝と感激でいっぱいです♪
改めて、ゆかりんさんありがとーーー!!

そそ、レオンとちゃっぴー君♪
顔立ちが似ていて嬉しかったーーー☆
ちゃっぴー王子のクリクリおメメのキレイなこと!
レンズを通して真っ直ぐ見つめられちゃった時は
ドキドキしちゃったわよーーー笑

ricoさんも♪
イメージしていた通り、とっても大らかで温かくて
もっともっとたくさんお話したかったわーーー♪

あはははは!!
そうそう、その通り!
この合宿で一番忙しかったのはゆかりんさん☆
泣いたり、笑ったり、スイムしたり。笑
その人間味溢れるお人柄に私もricoさんも
みんなみんな惚れ込んじゃうのよね☆

それにしてもお風呂タイムは爆笑の連続で最高でした♪
ぜひぜひricoさんも次回は裸の付き合い致しましょーーー☆
これ、マジでハマります!!


こちらこそ、ユウリのアゴ乗せシーンを激写してくれてありがとう!!
ステキに撮ってくれて感激よーーん♪

それからマニュアル撮影☆
うふふ。実はカンタンな方法がありまして。。。
先にPモードかAVモードで撮影して
明るさが丁度いい写真の撮影データをチェックするの^^♪
例えば、AVモードで撮った写真が
絞りF5.6、シャッタースピード1/125だとしたら
撮影モードをMに切り替えて、絞りとスピードを同じ条件に設定。

ちゃっぴー君との距離や光の向きで、多少明るさは変わるけど
その設定を基準に絞りを1段開けたり絞ったり
Sスピードを上げたり下げたりして、ちょうど良い明るさ(露出)を探っていくの。

実はこれ、私がマニュアル撮影を試した頃の方法だけど
かなり良い勉強になります♪

イチデジ歴の長いricoさんですもの♪♪
すぐに感覚掴んで美しい写真が撮れますよ~~☆

【2008/11/10 01:08】 URL | ricoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

きゃっほ~~~♪
かのんさん、お帰り~~~~!!

ディズニーランドとオフ会はいかがでしたか~♪♪
また今度、ゆっくりお話聞かせてねーー☆

にゃはははは。
up楽しみにしてくれててサンキュ~~!
ホント!お泊りしての撮影は膨大な量になっちゃって。笑
1カット1カットに思い出が詰まってて
整理しながら余韻に浸っておりました~笑

本当に。
仙台にもお友達たくさん来てくれたら嬉しいよね~♪

ワンコが繋いでくれるお友達の輪。
ステキなお友達に囲まれて
一緒に過ごす時間はとっても楽しくて幸せだよね♪♪

うん♪ぜひぜひ☆
今度の日曜日は空いてるよ^^
どこかでゆっくりおしゃべりしましょ☆
【2008/11/10 01:23】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

合宿に参加した方がのブログ、拝見してきました!

参加してない、自分もなんか参加してるみたいな、ジーンとなりますね!!

いい思い出たくさんできて、良かったですね!!
れおーリさんまた一つ大きくなって成長ですね!!

ワンコの輪にカンパーイv-275
【2008/11/10 01:44】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、ご無沙汰しています。

小田原に来てたんですね~。
あはわんのゆかりんさんも!!
私も会いたかったなぁ~。
そのうちメンバーに入れるように、あはわんさんのお洋服いっぱい買わないと!!!

それから、写真相変わらずステキです♪
私なんてストロボ買ったのに、使いこなせてないし(T∀T)
未だに走ってるワンコ撮れません(涙
【2008/11/10 10:22】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

Keiさん、ただいま~~~♪
やっと写真の整理がついてブログにアップできましたー。

みんなのブログ、モリモリ楽しいでしょ~♪
私なんて文才ないからダラダラ長くなってしまって…(汗)

本当に、初めてレオユウと旅行に出かけて
ステキな思い出がたくさんできました!
新幹線の中では大汗かいて大変だったけど(爆)
それも合わせて良い経験になりました。

そそ、Keiさんに教えてもらったトコで
ずんだった~~をGETして(じゃがりことばかうけ)
持って行ったよ♪
あと、牛タンせんべい。
こんなのあるなんて知らなかった!
たまにキヨスク覗いてみると面白いね~。
ご当地モノがいっぱいでビックリしたわ♪


ぎゃぎゃーーーん!成長だなんて…そんなぁ~(汗)
でも…Keiさんの視点から、そう見えて下さってるのは
素直に嬉しいです☆
ありがとーー!!
【2008/11/10 16:02】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆はなままさんへ☆★

はなままさん、ご無沙汰で~~す♪

そうなんです~♪
実は先週の連休に小田原に行ってました!
って、もしかしてはなままさん!
小田原方面にお住いなんですか?!
きゃおーーー!知らなかったよぉぉ~~。

もし分かってたら、ランチにお誘いしたのに~~~!!
うぅ。。。とってもとっても残念・・・(涙)
次回はぜひ、はなままさんにお逢いしたいです☆

お褒め頂いてありがとう~。
ストロボ手に入れたんですね^^♪
私がストロボ使うのはバウンス撮影がほとんど。
室内で自然光が足りない時や夜の撮影にバウンスを使っています^^♪
でも確かに外付けストロボは光の量を調節するのが難しいかも。。。
特に野外は、人物を撮るならいいけれど
ワンコを撮るにはどうも不自然になってしまうんですよね~。
なので暗くても、流してムリヤリ撮ってるれおーりです^^;
【2008/11/10 16:03】 URL | はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

うちは藤沢なんです。
小田原だと、車でぶっ飛ばして1時間ぐらいで行けちゃいますよ。
次回、また近場だったらお誘いしてくださいね♪

【2008/11/10 18:30】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

すっかり出遅れてしまってv-356
以前かられおーりさんの撮られる写真に憧れてたんです!
素敵な写真の訳は、作品にれおーりさんのハートが一緒に
写ってるんですねv-344
そして、一人一人への暖かいコメント、
思わず胸がいっぱいに・・・

レオン君と、ユウリちゃんも初新幹線で大変だったのに
とっても懐いてくれて、一緒に寝たいとベットに来てくれたのが
嬉しかった~! ホントにお持ち帰りすれば良かった(笑)

ご一緒出来て、素敵な写真をたくさん撮って頂いて
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今度、アスパの父の郷里に帰省する時には、
絶対会いに行きますからね!
【2008/11/10 22:57】 URL | アスパママ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、改めておつかれさま~♪
どの写真にも思い出がたっぷり詰まっていて、
たった1週間前のことなのに、懐かしさを感じてしまったくらい^^
ちょびの写真もたくさん撮ってくれて本当にありがとう!!
そうそう、被り物もしたんだなぁ~って、れおーりさんのアルバム見て思い出した私。
何かに残しておかなくちゃ、思い出たくさんありすぎて忘れちゃう。笑

れおーりさんの撮ったワンズの写真、みんな元気よく走っていて、ワンコが一番ワンコらしい瞬間を捉えているなぁ~とシミジミ感動しちゃった。
写真なのに動画みたいな^^
そんな中、動きが全くないちょび・・・プッ(≧m≦)
それもまたちょびが一番ちょびらしい瞬間なのだけどね。笑

ちょっと下火になっていたカメラ熱。
れおーりさんと一緒に写真を撮って、たくさんのワンコの写真を見せてもらって、改めて写真の楽しさを感じました。
いいカメラといいレンズがあればキレイな写真は誰でも撮れるけど、誰かを幸せな気持ちにさせる写真って機械任せじゃ撮れないんですよね。
れおーりさんに教えてもらった気がします。
カメラが撮る写真よりも、人が撮る写真。
それを念頭に、これからも精進しまっする(≧▽≦)
【2008/11/11 00:22】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

こりえさん
また私を泣かすし~。

>カメラが撮る写真よりも、人が撮る写真。

コンデジの私にもこの言葉の意味がわかったような気がする二日間でした。

そして姐さん♪

私もアスパ父の娘になって
(無理か?!)
お付きの人でいいです!
一緒に帰省します。


【2008/11/11 00:31】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆はなままさんへ☆★

ワオッ!藤沢とは羨ますぃ~~♪
今、地図で確認したら
こだまでビューーーンと通り過ぎた場所^^

神奈川って私の中では温暖で住み易いイメージなの。
ワンコ友達もたくさんいて楽しいイメージがいっぱい☆

ぜひ今度はお逢いしましょうね~^^♪
【2008/11/11 21:46】 URL | はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆アスパ姐さんへ☆★

こちらこそ、素晴らしい2日間を
本当にありがとうございましたーー!!
アスパママさんなしには語れない小田原合宿☆
すっごく楽しかったーーーー☆

夜、ゆかりんさんと3人で語り合ったあのスモーキングタイム(笑)
アスパママさんの言葉一つ一つに大きく頷き
この合宿に参加させてもらったことを改めて深く感謝した時間でした♪

アスパちゃん、大人しくって自分からベッドに潜り込んで可愛かったわ~♪
レオユウはアスパママさんにゾッコンLOVE☆
飼い主傍にいるのに、私と寝るよりアスパママさんと一緒に寝たいって…爆

そして、実はこなっちゃんより数倍ジャイ子だったユウリ。
アスパちゃんにあんなにヤキモチ焼くなんて私もビックリ!
ごめんね~アスパちゃん。
ユウリがガブして痛かったよね。
なのに怒らなかったアスパちゃん。。。
スーパージャイ子なユウリを許してくれてありがとう^^

きゃ~~ん、そんな嬉しいお言葉を…(涙)
私もアスパちゃんをはじめ、可愛い子供達をたくさん撮らせてもらって
本当に幸せでした♪

ぜひぜひ!仙台にお立ち寄りくださーーーい☆
名物と言えば牛タンくらいしかないけれど
アスパファミリーと遊びたいよーーー☆
【2008/11/11 21:49】 URL | アスパママさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆こりえさんへ☆★

思い出いっぱいの2日間、すっごく楽しかったね!!!
しかもこりえさんとちょび君に
3年ぶりに再会できて本当に嬉しかったよ~^^♪

みんなホント元気に走ってくれて
良い表情もたくさん見せてくれて私の方が感激でした☆

ドッグランに入ってしばらく入り口からみんなのところへ来れなかったちょび君。
その姿が私の中ではとても印象に残ってて…。
「ママのところに行きたいけれどたくさんワンちゃんいるし、
ボク照れ臭いし…。どうやって近づいたらいいんだろう…?」
そんな、ちょび君なりに一生懸命悩んでる姿が愛おしくて
思わずシャッター切った一枚でした。

そしてそして。
こりえさんのお言葉に涙・涙・涙の私・・・。
私の写真をそんな風に見てくれて
涙と鼻水がグショグショだよーーーー!!

走っている瞬間も、オスワリして何かを感じている表情も
今見せてくれてるその表情は「今」しかないんですよね。
いつもと変わらないように見える表情も、実は一瞬の表情だし
たとえおやつ欲しさに見てくれるカメラ目線でも
「シャッター切ったらおやつがもらえる♪」
そのワクワク感と嬉しさがいっぱい。
そんな一瞬一瞬を大事に残したいと思ってる私ですが
上手く言葉にならず、もどかしさすら感じていました。

『いいカメラといいレンズがあればキレイな写真は誰でも撮れるけど、
誰かを幸せな気持ちにさせる写真って機械任せじゃ撮れない。
カメラが撮る写真よりも、人が撮る写真。』

この言葉、ものすご~~~く胸に響いて震えています!
私が目指したい写真がこの言葉に全て凝縮されている!!

こりえさん、ありがとう☆
私の方こそとても大切なことを教えてもらいました。

この言葉はそのまま手帳に書かせてもらったよ^^♪
本当にどうもありがとう!!
【2008/11/11 23:45】 URL | こりえさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

うん!うん!!
私も泣いた。
こりえさんの言葉に震えが止まらない!!

これなのよ!
ゆかりさんの撮るひなこなちゃんが私の心に響くのは。
ママにしか撮れない表情はもちろん、
それだけじゃなく、ひなこなちゃんへの愛情、
気持ちなのよね!

写真そのものがキレイとか上手いとか
コンデジとかイチデジとか
そんなことは大した問題じゃなく

思わずクスっと笑いたくなる写真とか
ふんわり幸せ~な気持ちにさせてくれる写真とか・・・
そういう写真に胸を打たれるのよね。

ゆかりんさんの撮るひなこなちゃん。
私大好き!!
ママにしか撮れないひなこなちゃんを
これからもた~~~くさん見せてねーー!!

イエ~~~イ♪♪
アスパ父さんの娘になって一緒に帰省してちょーーーーーー!!
きっとこの間のスーツケースだけじゃ荷物足りないと思うから
私の段ボールなスーツケースもお送りします~~^^♪

それから・・・
ブログにひなこなちゃんの写真を紹介してくれて
ありがとう!!

【2008/11/12 00:01】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

初コメからすっかりご無沙汰してましたが・・・
ふーこです。わかりますかねぇ?
ゆかりんさんの所でもみなさんの楽しい&幸せいっぱいな旅行を見ました。
れおーりさんのあたたかい言葉とお写真でまたまた自分も参加した気持ちでいっぱいです。
WEBアルバムも何度も見ちゃいました!
れおーりさんの写真は綺麗だけじゃなくあたたかさもあるって本当にそう思います♪
今までカメラのことしか考えていなかったけどそうじゃないんですね気持ち(心)なんですね!
照れくさくってこういうこと言った事ないんだけど
本当に「心に響きました♪」
言っちゃった~(笑)
ワンコの輪で私もこうやってれおーりさんに出会えて嬉しいです♪
【2008/11/12 11:38】 URL | ふーこ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ふーこさんへ☆★

ふーこさん、こんにちはーー♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)

ゆかりんさんのブログ、すっごく楽しいですよね~♪♪
私もゆかりんさんちに何度もお邪魔しては
楽しかった旅行の思い出に浸っています^^

アルバムも見て下さってありがと~~♪
何度も見てくれた上に、温かいお言葉まで頂いて。。。
ふーこさんの優しい言葉にまたまた胸がジーーーーン(涙)

「心に響きました♪」
きゃ~~~!!!
私の方こそ照れちゃってるよ~~~笑

以前の私も本当にカメラのことしか考えてなくて
「1枚の写真にストーリーのある写真が撮りたい」とか
「誰かの心に残るような写真が撮りたい」とか
そんな想いでこのブログを立ち上げて撮っていました。

でも今は、ただただワンコが可愛いだけ^^♪

テクニックなんて何もなく
ワンコが見せてくれるそれぞれの喜怒哀楽と
「今」という瞬間を写真に残してあげたい・・・

ただそれだけなんです。

私もワンコの輪から、ふーこさんに出会って
こういうお話ができて嬉しいです☆

そして、ふーこさんのブログのTOPのお写真♪
3ワンの仲良しぶりが伝わってくるステキなお写真ですよね~♪
他の人が撮りたくてもなかなか撮れない一枚☆
ママだからこそ撮れた、温かい一枚ですね^^♪
【2008/11/12 20:56】 URL | ふーこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
