Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






コタ君^^♪ | カメラ教室*仙台
さく姉さんとコタ君の撮影レッスン♪


081116_1.jpg
 *Tamron 90mm F3 1/800 ISO400 露出+0.3

3回目のレッスンはシャッタースピード優先(TVモード)を使って
走る姿や遊んでるシーンを撮影します♪


ボールが大好きなコタ君、
元気いっぱい走ってくれました。

でも、ホントは走って持って来るより
ボールをガジガジして遊ぶほうが好き☆

081116_2.jpg
 *Tamron 90mm F3 1/320 ISO200 露出+0.3

特に今日のお気に入りは黄色いボール♪

夢中になってガジガジしてたら・・・

あらま!大きな穴が・・・っ!!


それを見つけたさく姉さん。

「黄色いウンチが出ちゃうよ~~(汗)」

コタ君からボールを取ろうとしても

081116_3.jpg
 *Tamron 90mm F3.2 1/640 ISO400 露出+0.3

「やだ!ボクまだ遊ぶの~!!」


ボールだけは譲れない☆

そんなコタ君からボールを取り返すには
やっぱりアレしかない!

美味しいおやつと交換ね^^♪


081116_4.jpg
 *Nikon 18-135mm F4 1/500 ISO200 露出±0

緑と黄色のボールを持ってゴッキゲンなコタ君なのでした♪




◎訳あって、書くのを止めてたレンズと撮影データ。
 今回よりまたメモすることにしました♪
 あまり参考にはならないかもですが・・・
 ちょっとは写真ブログっぽくなったかなー(笑)


【2008/11/15 22:10】   | Top↑






| Top |
