Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






落ち葉の絨毯 | れおん&ゆうり
先日のよく晴れた日、大好きなお友達かのんさん&茶衣君と一緒に
港中央公園に行ってきました。

「港」と言っても、海の写真が一枚もないのですが・・・笑


芝生の広場は、赤や黄色に染まった落ち葉がいっぱい!

081117_1.jpg
 *Tamron 90mm F3.2 1/320 ISO200 露出+0.3

晩秋の低くなった西陽を浴びて
レオンもユウリもポカポカ気持ち良さそう♪

081117_2.jpg
 *Tamron 90mm F3.2 1/320 ISO200 露出+0.3


落ち葉の絨毯で3ワン並んで写真を撮ってみたよ。

081117_3.jpg
 *Tamron 90mm F3 1/125 ISO200

ユウリの表情が柔らかいの、分かります??

以前はこうして一緒に撮るのが難しかったけれど
(特にユウリは逃げ回っていた・・・汗)
一緒に遊ぶごとに距離が縮まっていくのを感じるのは
飼い主としてとっても嬉しい瞬間です^^♪

今ではすっかりお友達の茶衣くん☆

081117_5.jpg
 *Tamron 90mm F3 1/125 ISO200 露出+0.3

いつもはボール遊びに夢中だけど
この日はポートレートなモデルもがんばってくれたよ^^♪


そして、茶衣君のスゴ技披露!!
道端に転がっていた松ぼっくりを拾い上げたかのんさん。

081117_7.jpg
 *Nikon 18-135mm F5.6 1/125 ISO400

そ~~っと、松ぼっくりをお鼻に乗せて・・・

081117_8.jpg
 *Nikon 18-135mm F5.6 1/100 ISO400

できたーーーーー!!

この姿勢で約10秒間、松ぼっくりをノセノセしていた茶衣くん!

すごーーーい☆

ブラボ~~~~☆☆


レオンにもやってみたけど、最初からダメでした。あはは。
これは修行をせねばっ!!


かのんさん&ぱぱさん、そして茶衣君♪
この日もいっぱい遊んでくれてありがとう!!

また一緒にお出かけしようね~☆






【2008/11/18 23:27】   | コメント(4) | Top↑






<<クリスマス・ブルー | Top | 優しい時間…>>
コメント
今日はあ世話様でした!

レイン君のひそひそ話と、ユウリちゃんの牛の似合うのが一番うけた!

レオユウちゃんのオンオフ見事v-221

落ち葉の絨毯きれいですね!!

来週あたりはいちょうの絨毯歩るいてこようと思います!!
【2008/11/19 00:44】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

すっごく綺麗ですね♪
私のところは、岡山なのですが津山という北の方も
かなり色づいてきたみたいです。

でも…なんて器用なんでしょう。(最後のお写真)笑

★リンクの件ありがとうございます。
リンクさせていただきましたので、また確認お願いします。
これからもよろしくお願いします。
【2008/11/19 12:01】 URL | 亜紀 [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

先日は遊びに来てくれてありがとう!

LAN君のファッションショー、めっちゃ楽しかったわ~♪♪
そのご相伴に預かって、レオユウも楽しませて頂きました~笑

そそ、ユウリのウシ君☆
アレはマジでウケたーーーーー!!
なぜあんなに似合うの~?
レオンの前世が人間なら、ユウリは牛?!爆

レオンにいっぱいナイショ話してくれてありがとう!
Keiさんから嬉しいメッセージをもらったようで
あれからずっとウキウキしてたよ^^♪
【2008/11/21 00:22】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆亜紀さんへ☆★

亜紀さんは岡山にお住いなんですね♪
急に寒くなってきたので、亜紀さんのご近所も
そろそろ紅葉の季節かしら^^♪

仙台では今日初雪がほんの少し積もりました。
あまりの寒さに冬のコートをタンスから
引っ張り出したくらい!笑

そそ!茶衣くん、すっごく器用なの!
レオンには絶対マネできないスゴイ技☆
今日もおやつでチャレンジしてみたけれど
アタマに何か乗せられるとブンブン振って逃げていきます。笑

リンクの件もありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくです★
【2008/11/21 00:23】 URL | 亜紀さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
