Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






「メモリー」と魔法の絨毯♪ | れおん&ゆうり
このタイトル、とってもメルヘンちっくでしょ?!笑


「メモリー」とは、あははのわんこさんから届いた新作お洋服です♪

先日のブログでひなこなちゃんのモデル撮影の様子をご紹介しましたが、
その時のお洋服です。

081121_1.jpg


撮影の準備をしている時から
ソワソワしていたのがこの娘♪

081121_2.jpg

「ねー!これアタチのでしょ?!
早く着せて♪着せて~♪」


届いた時からクンクンちぇっく☆

ちゃ~んと自分のお洋服だっていうのを分かってる(らしい)ユウリ。

そういうとこを見ると、やっぱり女の子だなーって思っちゃう。
うひゃひゃ、可愛いのぅ~。。。(親ばかでゴメン)


081121_6.jpg


081121_3.jpg



ところで魔法の絨毯とは・・・

うふふ♪ピンクの可愛いカフェマットのこと☆

081121_4.jpg


これは先日の撮影のお礼にと、
ゆかりんさんから心のこもった温か~い贈り物です^^♪



「カフェマットは魔法の絨毯♪
これに乗ってビュ~~ンと飛んで来て~~♪」

ゆかりんさんからのメッセージ。


「よっしゃーーーー!!
これに乗って大阪まで飛んでくでーーーーー☆」

081121_5.jpg

と、乗り気満々なレオユウ♪


わ~い♪ママも一緒に乗せてちょ~~☆


「・・・・・・。」

「あのさ~。ママのデッカイお尻が乗ったら重量オーバー・・・・・イデッ!!」

ママの鉄拳が頭に刺さったレオン。


そっか。これに乗るにはダイエットが必要らしい。。。



今回もリボンとレースの可愛いお洋服を作ってくれてありがとう!!
そしてレースの可愛いカフェマットも^^♪

このマットを使う度に再会する日が近づいてくる。。。
そんな風に思います。

その日を夢見て、大切に大切に使わせて頂きます♪


ゆかりんさん、ありがとうーーー!!!!

次に会う時必ず持っていくからねーーーー☆


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さてさて。

今日はこれから、ライブイベントの撮影に行ってきます♪

以前このブログでもご紹介したライブハウス『DROOM』さん。
そのDROOMさんで、本日またまた熱いライブイベントが開催されます。

世界を舞台に活躍されるトランペッターの近藤等則氏の演奏をバックに
和柄絵師の鋭児さんがライブペイントを行うという
想像絶する鳥肌もののイベントです☆

そんな大それたステージを私なんかが撮影しちゃっていいのかと
少々緊張気味のれおーりですが、熱気溢れるライブを私らしく撮影してきたいと思います♪

前回、素晴らしい大作を見せてくれた鋭児さん。
今夜はどんな絵を描かれるのか今から楽しみ!

その様子はまた後日、こちらでお見せしますので
どうぞお楽しみに~~~★


では、行ってきます!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




【2008/11/21 17:06】   | コメント(12) | Top↑






<<出番待ち | Top | クリスマス・ブルー>>
コメント
きゃ~~~!!
可愛い~です~!!
レオンくんもユウリちゃんも、とってもお似合いですねぇ^^
シンプルだけど、リボンやレースのポイントが可愛いくって、
ピンクのカフェマットとの色合いもバッチリで♪
あぁ~私もレオンに買ってあげたい(>_<)

れおーりさん、ライブイベントの撮影に行かれるんですね!
ライブペイントって、目の前で絵が描かれていくんですか!?
なんだか想像しただけで、熱気ムンムンですね^^
れおーりさんのライブお写真、楽しみにしてまぁす♪


【2008/11/21 21:10】 URL | tome [ 編集] | top↑

============================================================

魔法の絨毯がーーーー!
何気なく言った一言がUPされちったよー。

魔法の絨毯やさんになれたらいいのにな♪

ユウリちゃんがお洋服を大好きになってくれたこと
私はとても嬉しく思います。
「コレ新しいの?アタチのよね?
 あ!この前ジャイ子が着てたのを同じだ~」
って聞こえてきたよ。

れおーりさんはめっちゃスリムじゃないの!
この絨毯はれおーりさんのオチリも運べるサイズなので無問題。


このマットを使う度に再会する日が近づいてくる。。。

ありがとう。
きっと私もそうだと思う。


ライブイベントのお仕事お疲れさま!
お写真楽しみにしてるね。
【2008/11/22 09:32】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

メモリー、やっぱ上品だよね!

ランもおとなしく見える、食べ物見せなければ。。。。


和柄絵のえの写真楽しみにしてま~す!!
【2008/11/22 13:48】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

おおおお~、多夢太郎とユウリ姫がオソロです(爆)。
多夢太郎もゆかりん便が届くと、マッスルパワーで喜びますわ~。
最近は母まで「あは・わん」のパッケージを覚えていて、私がいない間に届くと勝手に開けて多夢に着せてます(^^;)
この「メモリー」は、小田原のメモリーが詰まっているらしいよ♪
久々にエレガントチョイスをしてメモリーにしたけど、レオユウちゃんとオソロで嬉しいわ(⌒∇⌒)
してしてカフェマット!!
私もオソロのを前にいただいていマッスル~♪
お出かけするときに必ず持って出ているのよ。
すごく重宝なんだから~\(^o^)/
って私のオチリも重量オーバーで、大阪までは運べないらしいよ(爆々)。

DROOMさんの撮影の模様、楽しみにしていまーす♪♪
【2008/11/22 17:35】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

はなちんもメモリー買いました~♪
お揃いうれしいな♪♪
あまり買わない色の服なんだけど(普段ピンクとか赤ばっかり)、
デザインが可愛いから違和感なく着れてます♪
お揃いでお出かけできる日が来るといいな~(^^)
【2008/11/24 01:13】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

☆★tomeさんへ★☆

きゃ~ん♪tomeさんありがと~~☆

お返事遅くなってごめんね!

そうなの♪シンプルでとっても着易いのに
リボンやレースが可愛くってすっごくおしゃれ♪
あはわんさんのお洋服はレオユウも大好きなの^^

tomeさんのレオン君にもぜひ着せてあげて~~!
オーダーメイドならではの、優しい着心地に
tomeさんもきっと気に入ると思います☆
難しいサイズについても、いろいろ相談に乗ってくれますので
初めてオーダーされる方にも超オススメです^^♪

ライブイベントの撮影、行ってきました~!
そそ、ライブペイントは目の前で描かれていくんです。
熱いライブに熱いペイント。
熱気ムンムンでした☆
今その時の写真を整理してましたので
楽しみに待ってて下さいね~♪
【2008/11/24 23:59】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

お返事遅くなってごめんね。

魔法の絨毯、しっかり使わせてもらいました~!

あははは!『魔法の絨毯屋さん』もいいけれど
ゆかりんさんは『魔法のお洋服屋さん』だよ♪
あはわんのお洋服は心まで温かくしてくれる魔法のお洋服!
世の中た~~くさんワンコのお洋服があるけれど
みんなを笑顔にHappyにしてくれるお洋服って
なかなかないもんね^^♪

ユウリもレオンも自分のお洋服が届いたって
ちゃ~んと分かってるの♪
「ジャイ子が着てたのと同じ~~♪」って!笑

いつも可愛いお洋服を作ってくれて本当にありがとう!!

ライブイベントは私にとって武者修行☆
いろんなチャンスを与えてくれる全ての人に感謝です^^♪
【2008/11/24 23:59】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

うん!レオンには勿体ないくらいお上品☆笑

がははは!食べ物見せなきゃ大人しく見えるのは
レオユウだって一緒だよーー!!

レオンなんてブタの乾きモノ見せた瞬間、
野獣になるから~^^;

ライブペイントは本当に素晴らしかったです♪
明日にでも写真をアップできるようにがんばりまーす☆
【2008/11/25 00:05】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

なんともキュートでかわいいお洋服♪
ピンクの魔法の絨毯もやさしい雰囲気のレオユウちゃんたち、
すっごくお似合いです~。

先日はほんとお会いできなくてほんと残念でした。
はなのヒートも意外に早く終わったので
突撃しちゃおうかなぁ~なんて思ったんだけど
なんせ一人だったのでちょっと不安で。。。
情けないワタシです(涙)
そうそう…こんな魔法の絨毯があればほんとにいいよねっ。
あの日もそれがあったら飛んで行ったのにぃぃぃ~笑

でもきっとまたこちらに遊びにきてくれますよね~
(かのんさんとぜひっ!計画しちゃってくださーい♪)




【2008/11/25 09:00】 URL | はなママ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ネエネさんへ☆★

わ~い♪タム姫とユウリがオソロで嬉しいじょーーー☆
ワンピのレースとリボン、すっごく可愛いよね~♪
このレースに一目惚れしちゃったわん。

そういえば私、「あはわん」さんのお洋服を着せるまで
レースってあんまり好きじゃなかったの。
自分のスタイルがフリフリレースとかけ離れてたせいも
あるんだけどね~笑
それがいつの間にかユウリのお洋服に使われてるレースを見て
「レースって可愛いな~♪」って思うようになったの。
まさに『ゆかりんマジック』だよねー☆

思い出いっぱい詰まったメモリー。
私達の思い出と共に心に残るお洋服がまた一枚増えて
とっても嬉しいよね^^♪

にゃははは!重量オーバーな私のオチリ。
魔法の絨毯に「ピピーーッ!!」ってホイッスルされたわ。爆

遅くなったけどDROOMさんのライブペイント
ようやくアップいたしました~。
【2008/11/25 23:24】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

★☆はなままさんへ☆★

わ~い♪わ~い♪
はなちんもオソロですっごい嬉しいーーーー☆

うん!分かる♪
はなちんはピンクや赤がすっごく似合うもんね~♪
実はさっき、あはわんさんのBBSで
はなちんのお写真拝見したんだけどすっごく可愛い~♪
メモリー、めちゃめちゃ似合ってるよーーー!!

ホント、いつかオソロファッションでお出かけできる日が来るといいねーーー♪♪
ガンバルンバで横浜GOGOするじょーーー!!
【2008/11/25 23:25】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

★☆はなママさんへ☆★

はなママさん、ありがと~~~☆

ホント、魔法の絨毯があったら
いつでもどこでもビュ~ンと逢いに行けるのに~!

先日はお逢い出来なくてとっても残念でしたね。
でもあれが最後じゃないし^^♪
これからもまだまだ会える機会はたくさんあるわ♪♪

うんうん!!
かのんさんとの珍道中な二人+3ワン旅(笑)
ぜひとも実現させたいわ♪
はなママさんとはな様に会える日を楽しみにしています☆
【2008/11/25 23:25】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
