Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






LaCoda『もみの木パン』 | おすすめShop♪
12月と言えば、クリスマスですね☆

ワンちゃんの手作りヘルシーおやつのお店『La Coda』さんより
クリスマスツリーの形をした『もみの木パン』が期間限定で新発売♪

081203_1.jpg

ほうれん草パウダーを練りみ、赤いクランベリーで飾りつけ☆
もみの木に降らせた雪は上新粉^^♪


天然酵母を使い、塩分を極力控えたとってもヘルシーな
ワンちゃん用のパンです。


また、今回のお写真は
『絵本の中の1ページのように
もみの木パンを囲んでワンちゃんと
楽しいクリスマスを過ごせたら・・・』


そんな想いを込めて撮りました♪


他にも、スウィートポテト風のクリスマスケーキ(Sサイズ、Lサイズ)
クッキーをリボンでつないだクリスマス・レイなど
クリスマス限定のステキなおやつがラインナップ♪

081203_4.jpg


家族と一緒に、またお友達ワンちゃんと一緒に
ステキな思い出いっぱいの楽しいクリスマスをどうぞ☆


081203_3.jpg


■愛犬にヘルシーなおやつを・・・♪
『La Codaオンラインショップ』



【2008/12/03 22:57】   | コメント(2) | Top↑






<<晩秋 | Top | ハーブ&ベビーリーフ>>
コメント
ユウリちゃんの寝てる写真可愛いですね!

スーッとポテト風のカボチャケーキ???

ポテトは入ってないなら、オーダーしちゃいたいくらい、可愛いですね!!

来週は、よろしくお願いします!!
【2008/12/04 00:07】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

おやつを食べて、モニョモニョ眠~いユウリです^^♪

LAN君、サツマイモはOKだったよね?!
LaCodaさんのクリスマスケーキは
ジャガイモは入ってないから大丈夫だと思うワン♪

去年レオユウと一緒に食べたけど(←ワンコ用も必ず食べる私^^♪)
さっぱりした甘さで美味しかったよーー☆

一緒にクリスマス会やる?!
【2008/12/04 23:40】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
