Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






40計画 | 食べ物・スィーツ
今日は楽しみにしていた月曜日♪

Kちゃん、Mちゃんと一緒に
『40計画』という、ちょっと変わった名前のカフェで
ランチタイムをご一緒しました。

本日の気まぐれランチは『ひじきのごはん』

081208_1.jpg

大きな白菜の上にひじきごはん♪

お豆にきのこ、菜っ葉がた~っぷり☆
かぶのあっさりスープも美味しくて
体に優しいとってもヘルシーなランチでした。


081208_2.jpg


『40計画』さんでお腹がいっぱいになった後は
コーヒーを飲むべく、他のお店へ移動。

そこでも言いたい放題、しゃべりまくり~な女3人^^♪

そうそう。いつもはワンコ連れっていうのが多いけど
人間オンリーでお友達とワイワイ楽しいランチを過ごしたのって
すっごい久しぶり☆

とっても新鮮かつ、のんびりできたわ~♪

レオユウが一緒なのはもちろん楽しいけれど
その分、周りにも気を遣わなきゃならないからね~。

たまには人間オンリーも楽しいのだ☆


そしてそして♪
このランチだけで充分お腹も心もパンパンに満たされたんだけど
実はこの後、本日の本命イベントが待ってまして。。。

9月に初めて体験した「フラワーアレンジメント教室」。
本日2回目のレッスンに参加してきました。

1回目のブリザードフラワーでは大撃沈だったワタクシ。
今回も更に大撃沈な予感が・・・・笑

その様子はまた明日~^^♪



【2008/12/08 23:59】   | コメント(4) | Top↑






<<手作り☆クリスマスリース | Top | 晩秋>>
コメント
さすが、おいしそうに撮れてる
!!


携帯で撮ったはずなのに、うちに帰ってなかった時は、あせっちゃいました!!

でもあんな感じの小さいお店が、ワン連れokが理想ですよね!!
ランチ以外はゆっくりできていい場所かも。。。。!!
【2008/12/09 08:24】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

いいねぇ、女三人しゃべり放題!!
ワンコなしも時にはいいもんですわ♪
カフェの名前がスーパー気にな~るのですが、もしかして40代を意識したメニューなのかな??
アラフォーが流行っているものね。
アレンジメントの教室、二回目行ってきたの~(^o^)?
次回の記事が楽しみ、楽しみ♪♪
れおーりさんはセンスがあるから、コツさえつかんじゃえばめきめき上達間違いなしよん\(^o^)/
【2008/12/09 13:45】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

昨日はどうもありがとう!

携帯に残ってなかったの?!
ギャオ!それは残念…(涙)

うん!店内の雰囲気もナチュラルだし
小さいけれどのんびりできそう☆

ワンコOKだったら言うことなしだねー♪
【2008/12/09 22:26】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

そそ!たまにはワンコなしも気楽で楽しいわよね~♪

カフェの名前の『40計画』というのは
お料理のプランらしいです。
でも確かに40代っていうのも隠れた意味を含んでるかも♪
体に優しいメニューは、そういうところにも現れてるかもしれないわ。

フラワーアレンジのお教室…
私ってばドン臭いったらありゃしない。爆
きっと一生かかっても難しいわ~。
【2008/12/09 22:26】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
