Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






もちもちの木♪ | 街角・スナップ
レオンのBirthdayには
温かいお祝いメッセージをありがとうございます♪♪

こんなにも愛されてるレオンは本当に幸せ者です^^♪


1歳の誕生日を迎えた頃には想像もできなかった『5歳』という日。

まだまだ先だと思っていたのに
あっと言う間に歳を重ね、正直実感が湧かないくらいです。

それでも元気にお誕生日を迎えられたことは何よりも嬉しく、
「ありがとう」の気持ちでいっぱい。

この5年の間には楽しい思い出、心配した思い出
みんなに励まされ支えてもらった思い出など
どれもこれも、レオンがいたからこそ得ることの出来た思い出ばかり。

その思い出を、ブログを通じてみんなと共有できて
更に大きく素敵な思い出に膨らんでいきました。

これから先も元気な姿を見せられるように
毎日笑って楽しく元気に過ごしていきたいと思います♪

みんな、本当にありがとう☆


++++++++++++++++++++++++++++++++


ここ仙台では冬のイベント『光のページェント』が
年末まで開催されています。

先週の金曜日、かのんさんと夜に待ち合わせして
ページェントを楽しんできました。

081220_7.jpg

定禅寺通りのケヤキ並木は
クリスマス前の金曜日とあって、人出もスゴイ!!

081220_5.jpg

サンタさんも電飾車でクリスマスをアピール♪
ってか、このサンタさん。自分で運転してるのよね~。
サンタの世界もどうやら不景気な模様。。。笑



そしてこちらは勾当台公園でのブルーライトなイルミネーション。

081220_2.jpg


081220_1.jpg


081220_3.jpg

無数に輝く光を見ていたら
子供の頃読んだ絵本『もちもちの木』を思い出した私。

本当はものすごく臆病な男の子が病に倒れたおじいさんを助けるために
勇気を出して怖い夜の道を走り続け、お医者さんを呼びに行くお話。

そのお話が大好きで、毎日読んでいたのを思い出します。


081220_4.jpg


ページェントを見た後は、お食事をしながら
かのんさんといろんな話で盛り上がり
すっごく楽しい時間を過ごしました☆

かのんさん、この日もどうもありがと~♪
仕事帰りだったのに、お付き合い下さって感謝感謝です☆

ちなみに、かのんさんのお家では
茶衣君の妹分、碧衣(あおい)ちゃん
家族の仲間入りをしました♪

まだ3ヶ月を過ぎたばかりの可愛いパピーちゃん☆

これからの成長がとっても楽しみです♪

うーーー!早く会いた~~い☆

081220_6.jpg


【2008/12/22 00:23】   | Top↑






| Top |
