Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






お日様と睨めっこ | れおん&ゆうり
お日様が当たる場所で気持ちよ~く日向ぼっこ。

ポカポカ、ムニャムニャ・・・。

081223_1.jpg
  *Tamron 28-75mm F4 1/50 ISO100 +03EV

すっごく気持ちよかったのに
お日様が移動して鼻先だけになっちゃった。


「そろそろお引越ししようかしら。」

081223_3.jpg
  *Tamron 28-75mm F4 1/50 ISO100 +03EV

お日様と睨めっこしながら、
どこに行こうかムニャムニャ頭で考えるユウリ♪

お次の場所は、丸いクッションの上かしら?
それともお日様いっぱいの窓際かしら・・・?



ところで、今日(12/23)は、
ユウリを迎えして家族になった日☆

早いものであれから丸4年。

4回目のセカンドバースディを迎えました♪


いつも私達に笑いと元気を運んでくれるユウリ。

我が家に来てくれて「ありがとう」


【2008/12/23 19:24】   | コメント(8) | Top↑






<<Dog Garden Macky's | Top | もちもちの木♪>>
コメント
そだそだ!!
れおーり家はここ数日で、記念日がいっぱいなんだよね(^o^)
ユウリ姫、家族になって丸々4年目だ~。
レオン君も、ユウリちゃんも、れおーり家に来てくれてありがとうだよ~。
だってレオユウちゃんもヒカタムもいなかったら、れおーりさんとこんなに仲良くならなかったし(´▽`*)
それにしても上目遣いのユウリちゃん、多夢太郎と似ていマッスル。。。
鼻の色までそっくりだわ。
大きさがずい分違うけど(爆)。
【2008/12/23 19:39】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

家族記念日おめでとぉ~
よく考えるとユウリちゃんと茶衣ってあまり変わらないのよね。
でもユウリちゃんはその頃レオンちってお兄ちゃんがいて。
なんか不思議だね。
でもこうやって家族になったレオンち、ユウリちゃん。
そのおかげで素晴らしい日々があるんだもんね♪
いつかうちもそうなれたらいいな♪
今はただただ騒がしい&落ち着かない毎日ですよ。
【2008/12/23 22:21】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

ユウリちゃん!
お迎え記念日おめでとう!

レオンくんのお誕生日とユウリちゃんのお迎え記念日の真ん中に
あはわんのお誕生日があったなんて!
なんだかとても嬉しいわ!
レオユウちゃんに負けないようにあはわんも
元気で成長しなきゃ!

ユウリちゃん♪
これからもパパとママに幸せをいっぱい贈り続けてね。

メリークリスマスv-255
【2008/12/24 12:38】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ネエネさんへ☆★

にゃはは、記念日だらけの12月♪
実はJBが卵からオギャーと生まれたのも12/26なのよ~笑

ちょうどレオンが1歳の誕生日を迎えた頃は
ユウリを迎えるべきか否か、
頭の中でグルグル渦巻ックスだった私^^♪
仕事そっちのけで仕事中もユウリのことだけで
頭がいっぱいだったわ~笑

ネエネさん、ありがとう☆
ホント、ヒカタムちゃんやレオユウがいなかったら
こうしてネエネさんとも出逢うことがなかったもんね!
ワンコが運んでくれたネエネさんとの出逢いに感謝だワン♪

鼻の色までソックリな多夢太郎君とユウリ^^♪
やっぱり不思議な縁を感じる~~☆
【2008/12/24 23:29】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

かのんさん、ありがと~~~☆

ユウリを迎えるまでいろいろあったし
迎えてからもいろいろあったけど
こうして一緒に暮らせる毎日って本当に幸せ♪

かのんさんのお家にも碧衣ちゃんが仲間入りして
毎日とっても賑やかだろうね~~笑

茶衣君と碧衣ちゃん☆
時間はかかっても、少しずつ二人の距離が縮まって
いつかきっとお互いがなくてはならない存在になるよ♪
兄妹だからこそ、本音でぶつかり合える。
そんな仲良し兄妹に茶衣君と碧衣ちゃんもなれるはず☆
二人の関係と碧衣ちゃんの成長がたまらなく楽しみな私です♪
【2008/12/24 23:30】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

おめでとうをありがとう♪

ユウリを迎えた頃のことを考えると必ず思い浮かぶのが
こなっちゃんを迎えた頃のひなた君^^♪

先住犬だったひなた君と、後から迎えたユウリは
立場も性別も丸っきり逆なんだけど
気持ちの面でどこかすご~く似ている気がして。。。

迎えてしばらくしてから
「レオンとユウリって実はめっちゃ仲悪いんじゃない…?」
って、真剣に考えたこともあっの。
今となっては笑えるんだけどユウリがとにかく独占欲の強い怪獣だったから。
あ、ひなた君が怪獣だったって意味じゃないからね!笑

上手く言えないけど、兄妹って血の繋がりに関係なく
一緒に暮らすことで深まっていく「存在」だったり
「絆」なんだな~ってレオユウ見ていて思うようになりました。

そうそう!私達にとってこの1週間は嬉しい冬のゴールデンウィーク☆
2歳のお誕生日を迎えた『あはわん』も
これからますます「あははの芽」が大きく育っていくでしょうね♪♪
楽しみにしています☆

そして。。。
ゆかりんさんファミリーもどうか素敵なクリスマスを…☆
【2008/12/24 23:32】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

きゃーーー出遅れたっ!
レオン君、お誕生日おめでとう♪♪♪
そしてユウリちゃんのセカンドバースディ☆おめでとーーー♪
12月はお祝いの季節なのね☆
実は私の誕生日も12月だったりします~(関係ないっか・笑)
これからもレオン君とユウリちゃんの笑顔に
たくさん会えることを楽しみにしています!!!
お祝い続きの12月。
クリスマスはどんなふうに過ごされてますか。
HAPPY BIRTHDAY and HAPPY MERRY CHRISTMASv-255
【2008/12/25 22:00】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

★☆さく姉さんへ☆★

きゃ~ん♪
さく姉さんどうもありがと~~~♪

いえいえ出遅れたなんてとんでもない!
さく姉さんからのお祝いのお言葉とっても嬉しいです~。
レオンとユウリも「さく姉さん、ありがとう♪」と
申しております^^♪

そしてそして☆
さく姉さんのお誕生日も12月なんですね!!
おめでとうございます~~☆

12月って、以前は何にも記念日がなかったのに
レオンが我が家に来てから記念日がいっぱい増えました♪
さく姉さんのお誕生日が12月というのも
なんだかとっても嬉しい私♪

この一年もさく姉さんにとって素敵な毎日でありますように・・・☆

【2008/12/27 01:09】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
