Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Dog Garden Macky's | おすすめスポット!
今年の夏OPENしたトリミングサロンMacky'sさんは
ウチから歩いてたった5分♪
寒がりレオンにとってこの激近さは苦手な冬に大助かりです。

昨日は今年最後の爪切り&足周りのカットを
してもらいに行ってきました。

もちろん優しいお姉さん大好きレオユウは
爪を切ってもらう時も大喜び^^♪


Macky'sさんは、トリミングやドッグホテルのほかに
室内ドッグランが完備され、誰でも自由に遊ばせることができます♪

081225_1.jpg

ゲートで仕切られたドッグランは
小型犬を遊ばせるには充分な広さ♪
これから冬の間、なかなかお外で遊べない日には
ありがた~い室内ドッグランです。

そしてもう一つ、Macky'sさんの嬉しいサービスは
ホテルとは別に朝7:30から夜8:00まで
丸一日お預かりしてくれること。

お仕事の忙しい飼い主さんはもちろん
お留守番の多い子にとっても
お友達ワンちゃんと一緒に過ごせるドッグランは
嬉しいスペース☆

この日もお預かりのワンちゃんがドッグランで元気に遊んでいました。

チワワとダックスのミックスちゃん。
081225_2.jpg



そしてダックスの男の子。
081225_3.jpg

この二人がとっても仲良しで
追いかけっこしたり、ジャレあったり。

081225_4.jpg

081225_5.jpg

見ていてとっても微笑ましい2ワン^^♪


そして、思わずお持ち帰りしたくなったのがこの子☆

081225_9.jpg

チワワの可愛い男の子♪

私がドッグランに入った途端、キュンキュン言いながら
抱っこ抱っこ~って甘えて来てくれたの♪

も~ほんっと可愛くって、抱っこしている自分を
思わず撮ってしまったくらい!笑

081225_7.jpg

カメラにも慣れていないはずなのに
こ~~んな可愛いポーズと笑顔を見せてくれて感激♪

この後ずーっと抱っこしてました。
にゃはは、幸せ~~^^♪



遊びの途中、時々窓の外を眺めていたミックスちゃん。

081225_6.jpg

きっとママのお迎えを待っているんだろうな~

その後ろ姿が健気でイジらしいほど可愛くて
ちょっぴり胸がキュン・・・。

081225_8.jpg

もうすぐママが迎えに来てくれるから
それまで遊んで待っていようね^^♪


・・・と、すっかりレオユウのことを忘れていた私(汗)

先に爪切りしてもらったレオン。
ユウリを待っている間何をしてたかというと・・・

081225_10.jpg

イスの上で大あくび☆

新しい年をキレイキレイなアンヨで迎えられて良かったね^^♪


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 Dog Garden Macky's 
 仙台市宮城野区萩野町3-8-12庄子ビル1F
 TEL/FAX 022-783-3170
  【年中無休】
   平   日   7:30~20:00
   土・日・祝   9:00~20:00
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





【2008/12/27 00:39】   | コメント(12) | Top↑






<<Happy New Year 2009♪ | Top | お日様と睨めっこ>>
コメント
おっ。ここね~
外からチラっとしか見てないからだけど結構広いのかしら?
いいじゃない♪
これからの季節室内ランはとっても貴重!
床は滑らない感じの床なのかな?

うちのチビ。
多分2週目にワクチンだと思うので次の週なら外出せるはずよ~
行かなくては!
ってか。。
散歩とかしてないから爪も長めだしね(笑)
【2008/12/27 07:50】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

いいですねぇ!
室内ドッグラン完備のトリミングサロン♪
ヒカタムが行っているマリンママさんのところは、室内ドッグランがないけど、いつも出入り口に仕切りを作ってくださって室内ドッグランみたいになってます(^_^;)
でも走るワンコはクレアちゃんぐらいで、ヒカタムも、一緒に行くちょび君も、アスパちゃんもまったりして動かないの。レオン王子と一緒だわ。
れおーりさんに懐いたチワワさん、私もお持ち帰りしたくなっちゃうぐらい可愛い顔♪
ドッグランに行くと、案外飼い主が楽しんじゃいますよね(爆)。
綺麗なアンヨになって、レオユウちゃんも新年が迎えられるわ~。
さぁ、ヒカタムを風呂に入れるか!! どっこらしょ。
【2008/12/27 09:19】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

そッ♪ココなのよ~

ドッグランのスペースは結構広いし
滑らない床だから
茶衣君もボールで遊べるよw

ドリンクサービスもあってイイ感じ!
年明けて、ワクチン終わった頃遊びに行こうね~♪♪
爪切りだけなら500円ポッキリよ~^^v
【2008/12/28 23:10】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ネエネさんへ☆★

室内ドッグランって冬には嬉しいよね~♪
どこにも遊びに行けない時にすっごく重宝^^♪

あははは。みんなおっとりタイプだもんね~
まったり動かない4ワンちゃんの姿が
目に浮かぶよ~笑

チワワちゃん、すっごく可愛かったよーーー♪
もうね、キュンキュン甘えて抱っこ抱っこ~って^^
顔立ちがこなつちゃんに似てるな~って思いながら
ずっと抱っこしてました^^♪

ヒカタムちゃんのバスタイム、気持ちよかったかな~^^
レオユウだけはキレイキレイ完了★
家の中の大掃除は何一つ手を着けてないけど…笑

【2008/12/28 23:11】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、レオユウちゃんコンバンワ☆
とってもステキなトリミングサロンだね~(〃'∇'〃)ゝ
オシャレだし、なんといってもドッグランがついているっていうのが最高~っす♪♪♪
って言ってもコデヲの場合はオンリーワンランじゃないとハナ肇バリの銅像なんだけれどね(笑)
チワックスちゃんもチワワちゃんもカワイイ~(〃ω〃)
ママを待っている後姿がなんともいえません!
↓してしてイルミネーションキレイーっすっ☆
やっぱりれおーりさんの写真って素敵なんだなぁ。。。(〃'∇'〃)ゝ

話は変わりますが今年も残すところあとわずか!
いーっぱいれおーりさんにはお世話になっちゃいましたっ☆
イチデジの時はホントにホントに嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたっ!
また来年もコデヲ共々よろしくお願いいたします♪
れおーりさんファミリーにとって2009年幸せ満ターンクな一年になりますように♪♪♪

よいお年を♪♪♪
【2008/12/30 22:51】 URL | なぽりん [ 編集] | top↑

============================================================

オシャレなトリミングサロンですね!
天気に左右されない室内ドッグラン最高ですよね
このスペース自宅にも欲しいわ(笑)
ワンちゃんみんな可愛いなぁ♪
ミックスちゃんの後姿は胸キュンです
人間の子供のようで「ママ~♪」って言っていそうな感じです。

いつも素敵なお写真を見せていただきありがとうございます!
あたたかい気持ちになりました。
来年も3ワン共々宜しくお願いします。
レオンくん&ユウリちゃんと素敵なお正月を過ごしてください
みなさん 良いお年を。。。

あっ!忙しい時期に申し訳ないのですが
れおーりさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいですか?
宜しくお願いします。
【2008/12/31 11:39】 URL | ふーこ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん こんばんは♪
いよいよ今年も残り数時間になってしまいましたね~
今日は年末のご挨拶に伺いました。
今年は後半、ちょっとご無沙汰してしまいましたが
1年間本当にありがとうございました~♪
こんなmomoですが、来年もレオシュウ共々
引き続きよろしくお願いいたします<(_ _)>
れおーりさんもお仕事がんばりつつ
レオン君ユウリちゃんと共に楽しい時間をいっぱい過ごして
来年もまたよい1年にしてくださいね!
では良いお年を~(´∀`*)ノ
【2008/12/31 20:09】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

★☆なぽりんさんへ☆★

わ~い♪なぽりんさん、こんばんはーー☆

ご近所にトリミング屋さんがOPENして
怠け者な私にはヒジョ~にありがたいサロン^^♪
室内ドッグランでは、みんな好きなように遊んだり
日向ぼっこしたり。。。
その自由に過ごしてる姿がとってもイイ感じなの♪

と言いつつ、我が家のレオユウも
実はコデヲちゃんと一緒☆
イスの上にちゃっかり上がって
みんなの様子を覗ってる風のレオンでした!

こちらこそ~、キスデジをなぽりんさんに
使ってもらえてホント嬉しかったよーーー☆
メールでもいろいろお話できてすっごい嬉しかった!!
どうもありがとう!!

お返事は年内に…と思っていたのに
すっかり年明けてしまいました。ごめんなさい(汗)
気持ち新たに、今年もレオユウ共々よろしくです☆
なぽりんさんファミリーも笑顔いっぱい素敵な一年になりますように♪
【2009/01/01 00:36】 URL | なぽりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ふーこさんへ☆★

そうなの~♪近くにドッグラン付きのトリミングサロンがOPENして、
寒がりレオンにとってもありがた~いサロンなのです♪
あははは!ホント!ホント!!
自宅にもこんな広いスペースあったらいいのにーーー☆
そしたらドッグラン兼スタジオ作っちゃうよ~♪

こちらこそ、ふーこさんとお友達になれて
とっても嬉しい一年でした☆
なのにいつも読み逃げばっかりでホントごめんなさい♪
こんな私ですが、レオユウ共々これからも
ずっと仲良くして下さいね~♪

それからリンク!どうもありがとーーー☆
私も早速リンクさせて下さいませ~♪
【2009/01/01 00:37】 URL | ふーこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆momoさんへ☆★

きゃ~~ん♪momoさんありがとーー☆

って、本当は年内にお返事を…と思ってたのに
年明けしちゃってごめんね~~!!

こちらこそ、1年間本当にありがとうございました♪
レオシュウちゃんとオソロのお洋服ができて
とってもとっても嬉しい一年でした☆
来年、いや今年はぜひともオソロファッションで
レオシュウちゃんに会いたいわーーー♪

その節はメールでいろいろ相談に乗ってくれて
本当にありがとうございました!
momoさんからのたくさんの励まし、ものすご~~く
心強かったです♪

レオン以上に実はヘナチョコな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
momoさんファミリニーにとっても
幸せいっぱい素敵な一年となりますように。。。

【2009/01/01 00:38】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、レオン君、ユウリちゃん♪
新年あけましておめでとうございます♪

去年はどえらいご無沙汰してしまってごめんなさい。
ゆかりんたちとのデート皆さんの所で拝見させてもらいましたよー♪
夢の再会で私までPCの前で涙です(笑)

今年もきっとショボログになりますが、
クッキー共々仲良くしてくださいねーん♪

れおーりさんファミリーにとって今年一年も
素敵で笑いの多き良いお年になりますように♪
【2009/01/01 18:53】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

★☆クッキーボンボンさんへ♪☆★

わ~い♪ボンボンさん来てくれてありがとーーー!!

明けましておめでとうございます~♪
年末はメチャクチャ忙しかったでしょう??
お仕事本当にお疲れ様でした。
お正月はのんびり過ごされてますか?
あ、でも行動派のボンボンさんだから
きっとクッキーちゃんを連れて
初詣やお散歩に大忙しかしら^^♪

私こそ、去年は読み逃げばっかりでごめんなさい。
ボンボンさんとクッキーちゃんのブログで
いつもいっぱい「笑い」をもらって元気充電させてもらってました♪♪
どうもありがとう!!

今年も多忙な毎日だと思いますが
ボンボンさんらしく、元気モリモリ
楽しくお仕事頑張って下さいね~♪
幸せいっぱい素敵な一年となりますように…♪

レオユウ共々今年も仲良くして下さいませ☆


【2009/01/03 00:50】 URL | ボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
