Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Happy New Year 2009♪ | れおん&ゆうり
090102_11.jpg
明けましておめでとうございます♪
お健やかに新年をお迎えのこととお慶び申し上げます☆

2008年のご挨拶もしないまま
あっちゅー間に年が明けてしまいましたが
改めまして、
昨年中は本当にありがとうございました♪

素晴らしい出逢いに恵まれて、たくさんの人に支えられ
感謝でいっぱいの一年でした。

そして
前に進めない時
凹んでいる時
迷いがある時・・・

そんな時、頂いたメッセージを読み返しては
前に進む勇気とパワーをもらっていました。

みんな一人一人に「どうもありがとう!!」


ただ一つ心残りは、レオユウの写真をあまり撮れなかったこと。
って、他の人に比べたら、とんでもないくらい撮ってると思うけど(笑)

カメラを持つと、撮ってもらえると張り切る二人をそっちに置いて
違うモノを撮る事が多かった去年。
普段の何気ないレオユウを今年はたくさん撮ってやりたい。
それが今年の目標の一つ♪
そしてレオユウと過ごす時間。
忙しいとついつい後回しにしてしまうレオユウとの時間を
「あはは♪」と笑って大事にしたいな。

写真も色にこだわりつつ
ココに見に来てくれたお友達がホっと和むような
そんな写真を今年は撮りたいな~と思っています♪

ToDoリストにはたくさんの項目が書き込まれている私の手帳。
焦らず、今出来ることを精一杯頑張りつつ
ひとつひとつクリアしていきたいと思います。

みなさんにとって
笑顔いっぱい、楽しいこといっぱの
幸せ満タンな一年となりますように。。。

2009年もレオユウ共々どうぞよろしくお願いします♪


【2009/01/01 21:47】   | Top↑






| Top |
