Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






秘密基地♪ | れおん&ゆうり
↓のごあいさつ。
ムリヤリ元旦にしていますが
ホントは今日1月2日が撮影初めでした~^^♪

090102_1.jpg

レオユウが入ってる「かまくら」は
実はレオンが1歳になる前に買ってあげた
潜るタイプのお布団ベッド♪

090102_2.jpg

訳あって、ず~~っとクローゼットの奥に仕舞い込んだまま
すっかり忘れていたお布団ベッド、別名「秘密基地」ですが
年末から急激に冷え込み、「そう言えば~♪」と
数年越しで思い出して引っ張り出してみました。

090102_3.jpg

フゴフゴ懐かしい自分の匂いを確かめながら
まったり寛ぐレオン。

「そうだよ。これオイラのだよ~~!
なんで今まで隠してたんだ??」

それにはいろいろ訳があってね~。
って、その訳の犯人はレオン、アンタでしょ!!

それについてはまた後日書くとして。

まったり~なレオンを見て
大人しく引き下がってる娘じゃないのはご存知ユウリ♪

090102_4.jpg

「ちょっとちょっと~!コレ何よー?
気持ち良さそうじゃない♪」

出た!横取り娘!!

090102_5.jpg

こういう場合、平和主義者のレオンは
さっさと明け渡してしまう弱いオトコ☆


新品同様なのでまだまだふっかふか^^♪

090102_7.jpg

すかさずユウリが潜り込んで

090102_6.jpg

「アタチの基地よ~~♪♪」

ホリホリバコバコ

自分の匂いをいっぱい擦り付けて
すっかり自分のモノにしようと必死のユウリ。

090102_7_1.jpg

暑くなって這い出ても、出口を守るのでした。


そして、ブタミミを持ち込んだユウリ。
秘密基地の中を覗いてみると・・・
090102_14.jpg


090102_15.jpg

ポカポカで、楽しそうだね^^♪


「アタチのスマイル、誰にも見せちゃダメよ~♪」

と言いながら、見せてくれたユウリの極楽スマイル♪


090102_16.jpg

ニヒッ♪

え?ちょっと!!
鼻の下がパックリ裂けてるのは気のせい・・・じゃないよね?
なんで~~?!


・・・あ、ごめん。みんなに見せちゃった(笑)

【2009/01/02 23:38】   | コメント(27) | Top↑






<<ムニャムニャのお正月 | Top | Happy New Year 2009♪>>
コメント
おめでと、おめでと~
って撮影はじめ?あたしはいまだしていないわw
こんなおばかな我が家。今年もよろしくね♪

で、この手のタイプ気になるけど買ったことないの。
前にドーム型のベッドを買ったら見事に失敗で・・
布団にもぐって寝るからこうゆうのは好きなのかなぁ?
【2009/01/03 07:42】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

明けましておめでとうございます!!

うちは入る前に間違いなく、破壊されてしまいます!!

ユウリちゃんの最後の写真、、・:*ゞ(∇≦* )ガハッ受ける!!
今年もよろしく

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。
【2009/01/03 09:23】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

おめでとぉぉ~♪

去年はいっぱい遊んでくれてありがと~♪♪
碧衣ちゃんが仲間入りしたことだし、
今年は更に更にめいっぱい遊ぼうねーーー☆

あははは。ここ数日カメラ持ってなかったら
取り合えず撮影初めしてみたよ~。

ドームタイプ、我が家も買ったわーー!
見事に撃沈だったけど(爆)
カドラーライプも今は寝室にあって
捨てようと思ってたらレオユウ交替で使い始めたの。
結局捨てられないままスペース取ってるわ。
そしてこのベッド。一見良さそうに見えるでしょ?
でも残念ながらレオンにはピピーーーッ!なのよ。。。
茶衣君にはどうかな~。
温かくて気持ちいいのは確かだよw
【2009/01/03 18:39】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

明けましておめでとうございま~す☆

ぶはは!!LAN君も破壊しちゃうタイプ??
レオンもね、ドーム型のベッドをいくつか懲りずに買ったけど
ぜ~んぶボロボロにしてくれたわ。
これもね、潜ってるのは最初だけで
そのうちプロレスごっこの相方にされちゃう。

オトナになったし、もう大丈夫かな~と思ったけど
コレ見ると血が騒ぐみたい。笑
ってことで、お披露目は一瞬で終了となりましたー。
【2009/01/03 18:40】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/03 21:15】 | [ 編集] | top↑

============================================================

v-286れおーりさん、レオユウちゃん♪
新年明けましておめでとうございます!

去年は、れおーりさんとご対面出来たことが
ホントに嬉しい出来事でした!!

そして、今年もれおーりさんの撮った素敵な写真で
癒されたいと思いますv-10

今年の初撮影は2日だったのですね~。
我が家もそうでしたぁ。

それにしても、ユウリちゃんの
極楽スマイルにゾッコン♪ラブ♪です
可愛すぎる~~v-286


どうぞ、今年もちゃっぴー共々よろしくお願いいたします。

そして
☆れおーりさん一家にとって素敵な1年になりますように☆
【2009/01/04 21:22】 URL | りこ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、レオンくん、ユウリちゃん、
あけましておめでとうございます♪

去年はれおーりさんとお知り合いになれて、
素敵な写真もたくさん見せていただけて
本当に嬉しかったです^^
勇気出して、コメントして良かったです(笑)
そして、同じ名前のレオンにも感謝です♪
今年もれおーりさんの素敵な世界を楽しみにしていますね☆

ユウリちゃんの極楽スマイル♪
可愛すぎて顔が綻んじゃいましたぁ^^
レオンくん、ユウリちゃんも今年も色んな表情を見せてね!
今年もどうぞ仲良くしてくださ~い!!
【2009/01/04 21:32】 URL | tome [ 編集] | top↑

============================================================

あけおめ~~!!

良いね、良いねぇ、カマクラベッド♪
寒がり多夢太郎にもそのベッド買ってあげようか悩んだよ~~。
でもたぶん、多夢はすぐにボロボロにしちゃうだろうな。。。
ちょび君とイロチーオソロのベッドも、すごいボロボロだもの~^^;

それにしても、ユウリちゃんのベストスマイル!!!!
ブタ耳をほおばり中なのかしら?(´▽`*)
すんごい可愛いねぇ~♪
入り口から顔を出しているユウリちゃんや、入り口を守るユウリちゃん、多夢太郎に似ていてドキドキしマッスル~(^^ゞ
レオン王子は、すぐに譲ってあげるのね。
さすがお兄ちゃん\(^o^)/

ことしも、どうぞよろしくお願いするですよ~~(⌒∇⌒)
【2009/01/04 21:33】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとうです♪
今年もよろしくお願いしマッスル(≧▽≦)

お布団ベッド、本当にフワフワで温かそう♪
うちのもフワフワなはずなんだけど、ベタベタしているのよね・・・
カミカミしちゃって。プッ(≧m≦)

それにしてもユウリちゃんのパックリは一体なんだ??
ドラえもんみたいで、とってもカワイイ^^

この1年も楽しい表情たくさん見せてね♪
【2009/01/04 23:52】 URL | こりえ♪ [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん、レオン君、ユウリちゃん
新年あけましておめでとうございます!

かまくら、これが例のベッドですね~
ユウリちゃんの極楽スマイル、最高!( ´艸`)
レオン君もユウリちゃんも気にいってくれたようで
再登場させて良かったですね~^^
れおーりさんご一家のこの1年も
こんな可愛いレオン君とユウリちゃんと共に
笑顔満載の1年でありますように!
そして今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
【2009/01/05 16:29】 URL | momo [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとうございます♪

いいな~。
こんなの欲しいな~ってひそかに思ってたんだ!
カラーもモコモコ感もステキ☆
いらなくなったら、ひなたがもらう~(笑)

今年もまた逢える日を目指して
お互い頑張ろうね!

お友達のブログに今年は何事も全身で楽しむ!って書いてたの。
それを見て、私もそれ!!って思ったんだ。
あはは♪ぎゃはは♪全身で楽しめる一年にしようぜ!

今年も一緒に励ましあいながら過ごしてね。

レオンくん、今年もやっぱりいいお兄ちゃんね♪
姫の笑いは袋とじ級でグー!!
【2009/01/05 20:42】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆りこさんへ☆★

明けましておめでとうございます~♪

ホント♪去年はまさかのご対面に
喜びいっぱい胸いっぱいでした!!
今年もどうか会えますように~~♪♪
そして、ネエネさんが惚れてるりこさんの笑い声^^
なんだかとってもご利益ありそう!!
私もたっぷり堪能させて頂きマッスル♪

ユウリのアザラシ顔にゾッコンしてくれて
ありがと~~♪
こんな間抜けなユウリだけど
レオン共々今年もよろしくね^^♪

りこさんファミリーにとっても
今年も楽しいことテンコ盛りの一年でありますように☆
【2009/01/05 23:39】 URL | りこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆tomeさんへ☆★

明けましておめでとうございます~♪♪

こちらこそ~♪
去年はtomeさんとお友達になれて、
ナチュラルで優しいtomeさんのお写真に触れられて
と~っても嬉しい一年でした♪
勇気出してコメント残してくれてありがとう!!
って、ホントの私はめっちゃボケボケなアホ人間(><;
いつでも気軽にコメント残してね~♪

そして、「レオン」という同じ名前が運んでくれたご縁に
私も感謝です~!

今年も可愛いレオン君やtomeさん目線の素敵なお写真を
楽しみにしています♪♪

これからもレオユウ共々仲良くして下さいませ~☆
【2009/01/05 23:39】 URL | tomeさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとうございます。
犬を飼っていない私ですが、レオンくんとユウリちゃんの
笑顔に癒されてここによらせてもらっています。

今年の目標!!
レオンくん&ユウリちゃんに会うこと!
そしてれおーりさんにも会うこと!

かなえられますように・・・(祈)
【2009/01/06 11:35】 URL | さほっち。 [ 編集] | top↑

============================================================

あけましておめでとうございます
今年も3ワン共々宜しくお願いします♪

かまくらベッドに一緒に入るレオユウちゃん可愛い♪
すんなりかまくらに入りましたか?
我が家の3ワンの中でエースが一番潜るのが好きなので
このベッドを買おうかどうしようか迷っていたところです。
潜らないで座布団にされそうなきもするしね(笑)
でもレオユウちゃんの様子を見てたらだんだん欲しくなってきました!
買っちゃおうかな~♪

ユウリちゃんのスマイルはピカイチ☆
ホントに鼻の下パックリなんですか???
そんな風に見えちゃうけど・・・?
【2009/01/06 11:52】 URL | ふーこ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ネエネさんへ♪☆★

あけおめ~~♪

タムちんも寒がり?!
ウチもレオユウ揃って寒がりで
ついでに飼い主も超寒がり!
年末から急激に冷え込んで毎日サブイよぉぉ~
ちょび君とのイロチーオソロベッド♪♪
いいな♪いいな~♪

このベッド、ダックスは潜るのが好きっていう
触れ込みで購入したんだけど
レオンがね~、もうマッハでプロレス始めちゃって。
勿体ないからクローゼットにしまってたのよ~
(↑貧乏症過ぎ??)笑

そそ、ユウリはブタミミがっつき真っ最中^^♪
口裂け女になってるよ~~爆

今年も仲良くしてね~~♪どうぞよろしくです☆
【2009/01/06 21:04】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆こりえさんへ♪☆★

あけましておめでとです~♪
こちらこそー☆
今年もレオユウ共々どうぞよろしくです♪

がはははは!!
お布団ベッドは大好きなんだけど
愛しさ余ってレオンが暴走!
ベタベタ超えてボロボロにされそうなんだよ~
ってことで、ずっとクローゼットに隠されてました。
買った本人もすっかり忘れてるし。笑

ユウリの口裂け、怖いよねーーー!!
後から画像見て超常現象かと思ったもん。
で、嫌がるユウリの鼻の下を横にビーーって伸ばしたら
ナゾが解けた!笑

【2009/01/06 21:05】 URL | こりえ♪さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆momoさんへ♪☆★

momoさん♪
あけましておめでとうございます♪

そうそう!
レオシュウちゃん達のおニュ~ベッドを見て
我が家にも封印していたベッドがあること思い出したの♪
もしあの時momoさんちで見てなかったら
今もず~~っと忘れてるとこでした。笑
思い出させてくれて、momoさんありがと~♪

ブタミミ頬張りながらの極楽スマイル。
別名「口裂けスマイル」に私もびっくり!
この顔、犬じゃないよね~~笑

この一年も楽しいこと盛りだくさんな
素敵な一年でありますように…♪
今年もよろしくお願いしま~す☆
【2009/01/06 21:06】 URL | momoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ♪☆★

あけましておめでとうございます♪

明けてしまったのがウソみたいなこのスピード!
私の体内時計(腹時計とも言う)じゃ
まだまだ2008年ざますわよ~笑

そ!これね、当時の私にしては珍しく
花柄&レースなお布団ベッドなの^^♪
でもね~レオンがね~「愛しさ余って憎さ100倍」で
プロレスごっこが激しかったのだ…(涙)

『何事も全身で楽しむ!』
これ、私も頂きーーー☆
うん!そうだよね!全身で楽しめばどんな時も頑張れる!
前に進める!!アイディアも浮かんでくる!!!
思いっ切り笑いながら、何事も全身で楽しむをスローガンに
私も頑張る♪
最強の言葉をありがとう!!

今年も一緒に頑張ろうね☆
ゆかりんさんがいてくれて勇気100倍♪
パワフルパワ~♪♪(メロディ分からないけど、いつも心の中で歌ってる^^♪)
【2009/01/06 21:11】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆さほっち。さんへ☆★

あけましておめでとうございます♪♪

さほっち。さんにそう言って貰えて感激☆
いつも見に来てくれてありがとうございます♪♪
とっても嬉しいです!!

私も♪
ぜひぜひ今年はさほっち。さんに会いたい!!
大好きなさく姉さん&コタ君と一緒に
暖かくなったらおデ~トしましょうねーーー☆

さほっち。さんにとって
この一年も笑顔をいっぱい素敵な年となりますように♪
今年もよろしくお願いします^^
【2009/01/06 21:34】 URL | さほっち。さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ふーこさんへ☆★

あけましておめでとうございます♪

こちらこそ、レオユウ共々どうぞヨロシクお願いします☆

数年越しで出してやったかまくらベットは
自分の懐かしい匂いにクンクンしながら
レオンは喜んでました~♪
でも、横取りユウリがやってきてすぐに出ちゃったけど…笑
エース君は潜るの大好きなのね^^♪
ウチのレオユウも布団が大好きで私達と一緒に潜って寝ています。
しつけ的にはNGなんだろうけど、ま、いっか♪って
一緒に寝ちゃってるアマアマ飼い主の私…^^;

ユウリの顔、笑い過ぎて裂けたのかと一瞬焦ったよ。
でもよく見たら、ちょうど鼻の下が黒くなってて
ビーって伸ばすと裂けてるみたいに見えるの。
今度激写しなきゃ!!
【2009/01/06 21:35】 URL | ふーこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

今年もどうぞ宜しくお願い致します~~~(^o^)丿酒酒

最近は雪が少なくリアル雪カマクラ遊びはできませんが
家の中でフアフアぬっくりなカマクラ遊びですね~~!(爆
なんと言っても、ユウリさんのこの笑顔☆☆☆
こんなに素敵な笑顔のワンって、ひさかた見たことが無いですよ♪
見てて、私もニヤニヤしちゃいましたよ~~(^o^)丿酒酒
【2009/01/06 22:14】 URL | ちっぷぱぱ [ 編集] | top↑

============================================================

今年もどうぞよろしくお願いしま~す♪
去年はい~っぱいお世話になりました!
今年もれおーりさんとレオン君&ユウリちゃんに
会えることを楽しみにしていますね☆

最後のお写真のユウリちゃん。
きゃははは♪
なんかいつものアンニュイな感じと違って
別の一面発見~って感じ!とってもキュート♪♪
でも鼻の下、やっぱり割れてるよぉぉぉ(笑)
【2009/01/07 15:57】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

後れ馳せながら、
あけましておめでとうございます♪

今年の目標は、れおーりさんの様に素敵な写真を撮れるようになることです。
がんばりまっす♪

ニヒッのユウリちゃん可愛い~(´艸`o)
レオンくんは、優しいお兄ちゃんだね(癶∇癶)
【2009/01/07 21:40】 URL | はなまま [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ちっぷぱぱさんへ♪☆★

今年もよろしくです~~!

私が小さかった頃は(って、ン十年も昔の話だけど…爆)
平地でも年に何度かは大雪降って、リアルでかまくら作って友達とその中に入って遊んだ思い出があります♪
やっぱり温暖化なんでしょうね~。
風は冷たくても昔のようにドカ雪積もらなくなっちゃって
ちょっぴり淋しいですね。

ぶははは。ヘン顔ユウリのスマイル
喜んでくれてありがと~。
ヘン顔いっぱい見せてくれるユウリだけど
この顔は4年間一緒に暮らして初体験でした!爆
【2009/01/08 22:25】 URL | ちっぷぱぱさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆さく姉さんへ♪☆★

こちらこそ、去年はと~~っても楽しい時間を
ご一緒させてもらって嬉しい一年でした!
今年もぜひぜひいっぱい遊びましょうね~♪♪

ユウリの顔!
笑ってるのか裂けてるのか、いや両方か。笑
隠れたトコではこんな顔して遊んでるのかな~って
私にとっても大発見♪
今年はユウリのヘン顔を追い続ける一年になりそうです♪
【2009/01/08 22:25】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆はなままさんへ☆★

あけましておめでとうございます♪

世間じゃすっかりお正月も終わってるのに
私一人、昨日までグータラ正月を満喫しておりました~。

ぎゃはは!そんなぁ~♪
はなままさんには、はなままさんにしか撮れない
素敵な写真がいっぱいありますよ~♪♪
おすましはなちんや新しいお洋服を着て嬉しそうなはなちん。
どれもすっごく可愛くって「愛されてるんだな~」って
ほのぼのしちゃいます^^♪

今年も楽しい一年でありますように★
【2009/01/08 22:26】 URL | はなままさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
