Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






アイビー | 花・自然・風景
私の好きな葉っぱ、アイビー。

090119_1.jpg

毎日何回も見ているのに、なかなか撮れなかった葉っぱちゃん。


その訳は。。。

自宅マンションのエントランスにあるから!笑


街角スナップやイベント撮影では
カメラさえ持ってしまえば誰がいようと見てようと
一切気にせず撮りまくる度胸だけは持ってる私。

でも~
自分ちのマンションとなると、さすがの私も遠慮がち。



090119_2.jpg

しかも場所はエレベーターの真ん前。
ちっこいマンションなのでスペースも狭く
そこにしゃがみ込んで撮ってたら
降りてきた人、絶対怖いと思う。


090119_3.jpg

そんなこんなで撮りたいと思いながらも
撮ってなかったこの場所。

誰も来ない隙を狙って
お散歩帰りにやっと撮れたのでした。

うぅ、なんて小心者なんだ。。。


【2009/01/19 22:11】   | Top↑






| Top |
