Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






コカン好き^^♪ | れおん&ゆうり
090122_6.jpg

れおーりが腰を下ろすと待ち構えたように

「ママ、ママ~♪」

と、すかさずやって来るのはユウリ^^♪


しかもムリヤリ股間に入ってくる。笑

斜めだろうが、転がろうが
どんな体勢でも、とにかく股間☆

090122_1.jpg

ここまで股間が好きな子って珍しい?!

でも股間は温かいもんね~笑


そんな私も、体温の高いユウリが股間に居てくれると
めっちゃ温かくて気持ち~よ♪



そのうちモゾモゾしながら体勢を整えてまったり。。。

090122_3.jpg



やらなきゃいけない事もあるし
立ち上がりたいんだけど
そんなユウリが可愛くて
ついつい私も寛ぎタイム…^^♪


そして後ろではレオンが羨ましそうにジィーーーッ。

090122_4.jpg

「はいはい。次はレオンね♪」


ユウリ以上に股間大好きなレオン。

こうしてポヤポヤ~なまったり時間は
過ぎていくのでした。


【2009/01/22 20:32】   | コメント(8) | Top↑






<<小さな可愛いお客さま♪ | Top | だいじょうぶ。の本>>
コメント
タイトルを2回読み直したよ(爆)
コカン?ミカン?いや、コカンだって。

うふふ♪ユウリちゃん、股間好きなのねん♪
ちゃっぴーと同じだぁ~v-238
ワンコってちゃ~んと暖かい場所を知ってるのよね。

こっちも湯たんぽ効果でポカポカして気持ち良かったり♪

ちゃっぴーの場合は、あたしがうつ伏せ状態になっても
「よし!ラッキー!」と言わんばかりに
ゴソゴソ股間に入ってくるの。

レオン君もちゃんと後ろで待機して
コカン待ちしてるなんてキュンとしちゃうね♪
【2009/01/22 22:39】 URL | rico [ 編集] | top↑

============================================================

あはは~私も2度見しました~~(笑)
インパクトあるタイトル~~~好きよん♪
お気に入りの場所が そこなのね~~!!!
【2009/01/23 09:25】 URL | akasatana [ 編集] | top↑

============================================================

ランなんてひどいよ、股間に頭から突っ込んで、鼻ならして、咳き込むみたいにするの・・・・

これがあさのご挨拶らしい・・・・・

ユウリちゃんみたいに可愛くないわ!!
【2009/01/23 17:02】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

んふふ~
コカン好きってタイトルだけで、笑っちゃったよ~(^m^)
我が家は、お膝大好きで腕の隙間からフガ②もぐり込んでくるよ(笑)
でも、さすがにコカンには、来ないかな(爆
PCの前で一人でニヤ②するあたしって危ないよね(>∇<)キャキャ
ユウリたん、今日も笑顔にさせてくれてありがとね♪
【2009/01/23 17:19】 URL | きら [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ricoさんへ☆★

>コカン?ミカン?…に爆笑!!

漢字にすると勘違いな検索人がわんさか来ると思って
カタカナにしたんだけど、私は何度も「コカイン?」って
読み間違えたよ。自分で書いたのに…ププッ

ちゃっぴー君も股間好きなのねん♪♪
そそレオユウもね、仰向けでもうつ伏せでも
股間にゴソコソやって来る!
でも、2ワンで太もも&お尻に乗られると重くて5分が限界^^;
【2009/01/24 23:10】 URL | ricoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆akasatanaさんへ☆★

がははは!2度読みしてくれてありがとー!爆

夏でも冬でも股間に入ってくるレオユウだよ~
そんなに愛された私の股間って一体…爆
【2009/01/24 23:12】 URL | akasatanaさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

わっかるーーーー!!!!
そうそう、頭から突っ込んで来てフゴフゴ。
で、その後「フガッ!」て咳き込む!!
これって失礼極まりないよねーー!
犬じゃなかったら犯罪だわ。

LAN君の股間なご挨拶で
Keiさんのパワフルな一日が始まるのね^^♪きゃは
【2009/01/24 23:13】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆きらちゃんへ☆★

うん!夜布団で寝る時は、ユウリも脇の下に潜り込んで
肩とか腕にアゴ乗せて寝るの。
この寝息が「ズビー。ズビー。」だから
可笑しくて眠気が醒めちゃうよ。

あら!コカンには来ない?!
うに・あもちゃんはお上品なのだわ~♪♪
下品なユウリは狭くてもムリヤリ入ってくるよ~
【2009/01/24 23:14】 URL | きらちゃんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
