Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






小さな可愛いお客さま♪ | ワンコ写真
090125_1.jpg

「レオンち、聞いてくれよ!
オイラに妹ができたんだよー♪
でも、なんだかチビな怪獣なんだよぉぉ~~!」


そう言って
茶衣君が連れて来てくれたのは・・・



090125_2.jpg

「はじめまちて。アタチ碧衣ちゃんでしゅ。
ウチではコゲ!とかチビ!って呼ばれてましゅ。
どれがホントの名前か分かりましぇーん。」





先月かのんさんちに迎えられた碧衣ちゃんは
4ヶ月のパピーちゃん♪♪

9月12日生まれのとっても可愛い女の子です♪

ワクチンプログラムが終了し、お散歩解禁となった昨日。
ご近所サロンで爪切りをした後、我が家に遊びに来てくれました♪



ボール命の茶衣にぃちゃんのマネっ子して
碧衣ちゃんも負けずにボール目がけてダッシュ!!

090125_3.jpg

しっかりキャッチしたあとは
丸いクッションの上でガジガジピッピッ♪

090125_5.jpg


090125_4.jpg

お迎えしたと聞いてから、早く逢いたくてウズウズしていた私☆
やっとご対面できて嬉しさ爆発♪

「ずっと会いたかったよーーーー!!」

抱っこしても怖がらず
人懐っこくて、めっちゃめちゃ可愛い~~~♪♪

久しぶりに会った茶衣君も
碧衣ちゃんにボールを譲ったりして
お兄ちゃんらしくなってたよw


090125_6.jpg

見て♪
このビシっと決まったカメラ目線!!

090125_12.jpg

将来とっても有望なのだわ~、アタシ的に(笑)

これからもた~~くさん撮らせてね~!


そしてもう一つ、嬉しいことが・・・^^♪
それはまた後日アップしまーす。


可愛い姿をたくさん振りまいてくれた碧衣ちゃん☆
遊びに来てくれてありがとう!!
またいつでも遊びにきてね♪♪
レオユウと待ってるわ~~☆

090125_7.jpg




【2009/01/25 18:45】   | コメント(6) | Top↑






<<喜びふたつ♪ | Top | コカン好き^^♪>>
コメント
れおーりさん、先ほどはレオンにお祝いのコメント、
どうもありがとうございました!!
元気に1歳を迎えられて、本当に感謝です^^

そして、4ヶ月の碧衣ちゃん。
とっても可愛いですねぇ♪
カメラ目線もバッチリで、将来有望なモデルさんですね(^m^)
嬉しいことって何でしょう^^
次回が楽しみです♪

↓のコカン好き(笑)
レオンもそうなんですよ~!
股間にワンコがいると、本当に暖かいですよね^^
冷え性の私には、この季節嬉しい限りです(^m^)
【2009/01/25 21:54】 URL | tome [ 編集] | top↑

============================================================

おぉ~かのんさんファミリーが遊びに来たんですね♪
碧衣ちゃんおめめまん丸クリクリで可愛いのに目力ありますね!
吸い込まれそ~。
レオンくん&ユウリちゃんと一緒に遊んでいる様子も楽しみにしています♪

レオユウちゃんが仲良く使っていたかまくらベッド♪
ショップ巡りしてやっと我が家もゲットしました!
でもレオユウちゃんのようにはいかずピアリが占領してます(笑)
【2009/01/26 10:56】 URL | ふーこ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆tomeさんへ☆★

改めまして、レオン君1歳のお誕生日おめでとう!!

tomeさんファミリーで愛情いっぱい育てられたレオン君♪
とっても幸せな毎日ですね!
この一年も楽しいこと嬉しいこといっぱいの
素敵な一年でありますように…♪

そうなんですよ~♪碧衣ちゃん、すっごく可愛くって
そのままお泊りさせたいくらいでしたー!

にゃはは♪レオン君もコカン好きなのねん♪
あら、tomeさんも?!
実は私もめちゃくちゃ冷え性で
特に下半身はどうしようもなく冷たいの。。。
レオユウがコカンに来てくれると温かくて
湯たんぽ状態です^^♪
【2009/01/26 19:07】 URL | tomeさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ふーこさんへ☆★

そうなの♪ニューフェイスの碧衣ちゃんを連れて
遊びに来てくれたんです~♪

目力がスゴイでしょ?!
しかもバッチリカメラ目線☆
まだ4ヶ月のパピーちゃんなのに恐れ入りました(笑)
モデルさんとして将来とっても楽しみな私です♪

おぉ~~♪かまくらベッド、遂にゲットしたんですねーー!!
ぎゃはははは!ピアリちゃんが占領してるの?!笑
でも気に入ってくれて良かったねー☆
ウチではレオンが愛しさ余ってバウバウカミカミしちゃうので
結局またクローゼットの中に押し込められました~~(涙)
【2009/01/26 19:09】 URL | ふーこさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

この間はありがとー☆
久々に話も弾む弾む、すっかり長いしちゃったわ~
チビはすごいよね。
初めてとは思えないほどのリラックスぶり・・
やっぱりこの子は行く先が恐ろしい。
でも茶に時のようなビビリで・・って心配はなさそうね。
これからも一杯遊んでね♪

カメラ。
きっと怖いものだと思い込んでいるかも(笑)
いつまで無邪気にカメラ見てくれるか。
楽しみよっ


で。。
あの後お片づけ大変じゃなかった?ごめんね~
うちにもおいでね&お外にも一杯お出かけしようね☆
【2009/01/26 20:10】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

こちらこそありがと~♪
楽しいお話いっぱいできて嬉しかったよ♪

碧衣ちゃん、全然物怖じしなくて
最初から最後までリラックス☆
やっぱりブリーダーさんで他のワンちゃんと一緒に
過ごした時間が長いと全然違うねー。
アスファルトでの踏ん張りには笑ったけど
人にもワンコにもすぐ打ち解けて
とってもおりこうさんだわw


プププッ!この無敵のカメラ目線☆
「この黒いヤツ、また出てきた~!!」って
不思議そうに見てたもんね^^♪
将来大物になってくれる予感たっぷり。
ホント楽しみ!!
【2009/01/27 08:25】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
