Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






スイートピー | 花・自然・風景
090128_3.jpg
*Tamron 90mm F3.5 1/250 ISO100 +1.0EV

久しぶりのお花写真、スイートピーです^^♪


お花屋さんを訪ねて
ピンクとイエローのスイートピーをチョイス。

090128_1.jpg
*Tamron 90mm F4 1/250 ISO200 +0.7EV


お花屋さんって普段全然行かないし
生花はどうも苦手意識が働いてしまう。

どれにしようか選ぶ時もなぜか緊張していた私・・・汗
しかもあれこれ悩んだ挙句、選んだのはたった2本。
セ、セコイ・・・。


大きな花器も無ければおしゃれな花瓶もないので
選ぶ時はほんの2~3本だけど
お花屋さんに足を運んで、お気に入りの一輪を選ぶのって
なんだかワクワクして楽しい♪

ただフラっと立ち寄るだけでも
花のいい香りに包まれて、心身ともにリフレッシュ。

090128_2.jpg
*Tamron 90mm F3.5 1/250 ISO200 +1.0EV


そんな今年は週に1回、
ささやかにお花を楽しむ『プチ花日和』を
持ちたいな~と密かに思っています♪



そして最後の写真は
暖かな南の海をイメージして。。。

090128_4.jpg
*Tamron 90mm F3.5 1/160 ISO200 +1.0EV


早く春が来ますように・・・♪


【2009/01/28 22:10】   | コメント(12) | Top↑






<<恐るべし… | Top | 喜びふたつ♪>>
コメント
素敵・・・この言葉しか出てきませんでした。
【2009/01/28 22:20】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

透明感あって、ステキ!!

私はイエローにドキッとしました!!
【2009/01/28 23:31】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

あら!
偶然にも私もスイートピーを買ってきたばかり♪
5本298円のお買い得品でしたが(汗)
あわ~いピンクをセレクトしてかすみ草も購入してきたんだけど
もう少し濃い色合いでも良かったかなぁ。。。
黄色のスイートピーもとっても素敵ですね♪♪
【2009/01/29 20:35】 URL | さく姉 [ 編集] | top↑

============================================================

ワンダフル!でっす♪
色合いがホンワカ~して癒されまっす!♪
【2009/01/29 22:29】 URL | めんこちゃんfamily J&K [ 編集] | top↑

============================================================

紫から穏やかさと優しさ
黄色からはパワーを感じたよ。

私事だけど、今のほのと重なって見えたわ。
いろいろ心配をかけたけど、ほのはめっちゃすくすく成長中!

ほのが落ち着けば、新たなトラブルが勃発で
なんだか毎日バタバタだよ~。

またメールさせてもらうね!
【2009/01/30 08:39】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆SHOさんへ☆★

太字で「素敵」の2文字をありがとう!!
【2009/02/01 17:44】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

あら♪イエローにドキっとしちゃいました?笑
花びらの薄いベールって神秘的ですよね~♪
【2009/02/01 17:45】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆さく姉さんへ☆★

まぁ♪なんて偶然♪♪
しかもお値段5本で298円?!
きゃーー負けました~!!爆
私、この2本で189円だったの。
これでも安い~と思ったけど
さく姉さんの方が断然お買い得だわーー♪

かすみ草と淡いピンクのスイートピー☆
春うらら~な可愛い色合いですね^^♪
【2009/02/01 17:46】 URL | さく姉さんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆めんこちゃんfamilyさんへ☆★

ワンダフルのお言葉、ありがとう♪
普段、あまりお花の撮影しないので
今年はいっぱい撮りたいな~と思っています。
【2009/02/01 17:47】 URL | めんこちゃんfamilyさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

ほのちゃんがすくすく成長する姿は
こちらまで温かい気持ちでいっぱいになるよ。
こなっちゃんと追いかけっこのシーンは
本当に嬉しくなっちゃう。

小さくても生きる強さ、逞しさを持ってる。
命の強さをほのちゃんが教えてくれてる気がします。

あらあら。。。新たなトラブルは大丈夫?!
冷蔵庫の次は洗濯機とか?!
あ、違った??笑

私でよければいつでもメルメルちょーだいね~♪


【2009/02/01 17:48】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

インフル!!
大丈夫ですかー!!
今年のインフルは薬が効かないってテレビでバンバン言ってますもんね。
辛いですよねー
我が家もおととしの春に夫婦そろってやられたから
辛さが解りますよ。
お大事にゆっくり休養して治してくださいね。

スイートピー♪
すごく綺麗♪
もう春♪
れおーりさんのブログから春を感じられました♪
ありがとう♪

お大事に。
【2009/02/02 14:42】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

★☆クッキーボンボンさんへ☆★

ご心配ありがとうです~。

毒素満タンな私♪インフル菌には負けないわ~なんて
根拠の無い自信を持ってたけれど、あっさり撃沈されました~(笑)
いやいやホントに。
毎年インフルエンザってパワーアップしてるせいか
薬が全然効かないの。
とにかく身体中痛くてのたうちまわってました。

ボンボンさんご夫婦もどうか気をつけてくださいね♪

どうもありがとう♪
【2009/02/02 21:48】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
