Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






催眠効果?! | 撮影レシピ
090204_1.jpg

カメラを持つと、決まってソファの上でポーズを取るユウリ。


「別にポーズなんて取らなくていいのに…」ブツブツ

もっと自然にしてくれていいのに
パブロフの犬と化してるユウリは

【カメラ=ポーズ=おやつ】

最後のおやつがなくても、ポーズをがんばる。


090204_2.jpg

そして

カシャ・・・

カシャ・・・カシャ・・・



090204_3.jpg



シャッターを切るごとに
眠くな~る♪

眠くな~~る♪



090204_4.jpg


催眠効果満点のシャッター音。

そういえば以前、
「寝ている写真を撮りたいけれど
カメラを持つと目を覚ましてしまう」
というご相談を頂いたことがありました。

確かに、寝ている時にカメラを持ったり
シャッターを切ったりすると
音で目を開けちゃうことってありますよね。


で、我が家の場合はどうかと言うと、
実は寝ているところを撮ろうとしたことはほとんどなくて
撮ってるうちに二人とも眠くなっちゃう。

それで最終的には寝ている写真になるのですが
どうやらシャッター音が子守唄になって
だんだん眠くなっちゃうみたいです♪


090204_5.jpg


「なかなか寝ている写真が撮れないよ~」という方は
起きて遊んでいる時からしばらく撮り続けてみて下さい♪

そのうち眠くなって、のほほ~んなリラックス表情が
たくさん撮れると思います・・・^^♪


【2009/02/05 22:42】   | コメント(6) | Top↑






<<赤い実 | Top | 恐るべし…>>
コメント
いいなぁ。
うちはカメラ持つと「また~?」な顔。
あ、そうか!我が家ではご褒美というものがないんだわ(爆)

でで。インフル復活おめでとぉ~♪
日も長くなって来たから一杯遊べるね!

そそ、それからスイトピー。
うちも週1とかでお花を買う精神的ゆとりが欲しいと思ってるよん。
って、MALLの出口で3本くらいセットのが300円程度だし(笑)
今週は春らしくチューリップにしちゃった☆
【2009/02/06 07:47】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

寝てる写真ってあんまりこだわったことなかったけど、こそこそして、隠し撮りするときは、シャッター音消してました!!

でもランの寝てる写真って、爆睡へそ天、変顔しかないな!!

少しはユウリちゃんの寝顔見習って欲しい!!
【2009/02/06 16:10】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

調子はどうですか~♪元気ですか?(*^。^*)
なるほど~
うちもクッキーが寝た一瞬を狙ってパチって撮るから
その音にビックリして目を覚まします。
でもこうやってウトウトから撮り続けたら
れおーりさんのように子守唄~♪に聞こえるんですね~♪
ね~むれ~♪ね~むれ~♪
な~るほど!
ユウリちゃんのリラックスした寝顔で
気持ちよさがよく伝わります。
カシャ♪カシャ♪
心地良い音が聞こえてきそうな・・・♪
そんなユウリちゃんの眠りのお顔♪ウットリ~♪
【2009/02/06 23:25】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

がははは。ウチも最近ケチってあんまりご褒美あげてないわ~笑
だからか!すぐに寝ちゃうのは!爆

ありがと~。
もっと早く復活する予定だったのに
ダルダル~な私。。。
気持ちが前に行かないのだよ。。。
どうしたアタシ??
かのんさんのパワーを今度分けてくださ~い♪

うんうん!そうなのよね~
お花ってたった1輪あるだけでも
気持ちにゆとりが持てるというか、
そういう自分になりたな~って思うよね♪
おッ!300円でチューリップ☆
いいな♪私も春らしく、チューリップ飾りたいわ^^♪
【2009/02/07 20:23】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

ププッ!コソコソしての隠し撮り^^♪
ストーカーチックで楽しいわ~笑

そそ、LAN君の爆睡へそ天♪
あの天真爛漫で大胆な寝相が最高!!
考えてみたら、レオユウはあんまりヘソ天で寝ないかも。。。
レオンがヘソ天になる時は「なでろーーー!!」って
ナデナデ攻撃の時くらいだわ^^;
【2009/02/07 20:23】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ボンボンさんへ☆★

ご心配ありがとうございます~。
体調はすっかり良くなったはずなのに・・・
どうも気持ちが落ち込んでるような。
自分でもよく分かんないんだけどね~
この1週間ダメ人間になってました。とほほ

カシャカシャの音♪
一定のリズムで催眠術みたいに
ウトウトしちゃうみたい♪
クッキーちゃんはいつもキリっと可愛いお目目を
パチクリさせて羨ましいよ~。

そうそう、子守唄と言えばボンボンさんの小唄☆
もう可笑しくって何度もムービー見せてもらったわ^^♪
いつも笑いをくれてありがとう!!
【2009/02/07 20:26】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
