Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






赤い実 | 花・自然・風景
090208_2.jpg
*Tamron 28-75mm F2.8 1/160 ISO400 +0.3EV

たまには和風で・・・^^♪


090208_4.jpg
*Tamron 28-75mm F3.2 1/125 ISO400 +0.3EV

寒い冬に赤い実を見ると
温かい気持ちになります。

この赤い実、お花屋さんで聞いたのに
家に着く頃にはすっかり忘れ
なんていう木だったか思い出せない(笑)

もし知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださ~い♪


090208_3.jpg
*Tamron 28-75mm F2.8 1/160 ISO400 +0.3EV


ところで・・・
インフルエンザから約10日。

ご心配下さったみなさま、ありがとうございました。
お陰さまですっかり良くなりました^^♪


なのに今ひとつ、気持ちと身体が前に進まず。。。
体調はOKなのにどうしたんだろう??

自分でもよく分からない。


090208_1.jpg
*Tamron 90mm F3.5 1/200 ISO400 +0.7EV

やりたいこと、やらなきゃいけないことが
いろいろあるのに立ち止まってる自分。




誰かをほんの少しでも元気にさせる写真を撮りたい。
ほっと和むような写真を撮りたい。


そういう写真を撮るためには
自分が元気でなくちゃ!


もっと気楽に
もっと楽しく
いろんなことを楽しみながら。。。


さッ!明日から心も身体も元気になろう!!


【2009/02/07 21:03】   | コメント(6) | Top↑






<<Dog's Diet~ワンちゃんのダイエットサポート~ | Top | 催眠効果?!>>
コメント
ブル~から始めて、グリーンに行って、イエローに進め!!

コミニュケーションから安定から先見力!!


写真をこの色のイメージで撮っていってみてください!!

いきなりの赤は迷いますよ!!
【2009/02/08 00:34】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん体調はいかが?

なんとなく凹み気味な時だってあるさ。

「気楽に」って大切なことだよね。

気を抜くんじゃなくて、気持ちを楽にね♪

ほのをお迎えして早一ヶ月。
やっとブログのタイトルを変更しました。
これからは『今日も*明日も*あさっても』
このタイトルで私も気楽にいきま~す。

【2009/02/08 00:42】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

アドバイスありがとう。

実はこの写真撮ったのってずい分前だったの。

たまたまアプする写真がなかったので
この写真を選んだんだけど・・・

これを選んだってことが
迷ってるってことなのかしら。笑

うふふ、でも大丈夫よ♪
いつもありがとうね~。
【2009/02/08 21:36】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

プチっとご無沙汰しちゃってごめんね~。

うん、なんとなく凹み気味でした。
でも大丈夫♪
ゆかりんさんが今年の始めに言ってくれた
「全身で楽しむ!」
この気持ちってものすごく大事な事だな~って
改めて実感しているよ。

気を抜くんじゃなくて気楽に^^♪

そしてほのたん♪
お迎えして一ヶ月になるんだね~!!
長いようで早いようで・・・
いろんなことがいっぱいの1ヶ月だったね!
この1ヶ月間、本当にお疲れ様^^♪
この先もずっとずっと楽しくてHappyな毎日を
私も楽しみにしているよ♪
【2009/02/08 21:37】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんわー。
れおーりさん、インフルエンザ辛かったでしょ~。
あたしも昨冬に掛かってそれはそれは大変な目にあって
その苦しさが手に取るようにわかります。
熱が下がっても、あれだけ体力を奪われてしまうんだもの。
1週間くらいはボーって何もする気がなくなると思います。
そんな、あたしも今年に入ってからずっと凹みっぱなしですけど。


あ、いつもれおーりさんの写真はほんわかしていて
安らぎます♪(^○^)
マイペースで素敵なお写真撮り続けてくださいね♪
癒されに伺いますので(o^-^o) ウフッ
【2009/02/11 19:06】 URL | rico [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ricoさんへ☆★

ricoさん、こんばんは~♪
ご心配ありがとうです~~(涙)
風邪に毛が生えたくらいにしか思ってなかったインフルエンザ。
恐るべしでした~。
掛かってる時もだけど、その後がホント1週間丸々ダメ人間と化して
やる気も元気もどこへやら。。。
カメラさえ持つ気になれなくて
「もしかしてウツ病?」って一瞬焦っちゃいました。
復活に時間がかかるのはやっぱり歳のせいかしら?笑

あらら、ricoさん今年に入ってから凹みっぱなし?!
大丈夫ですか・・・?
あ、そうそう!!
実はricoさんにお聞きしたかったことがあったのよ~♪
先日ブログにお邪魔しようとしたらパスワードが設定されてて
もし差し支えなかったらメールで教えて頂けませんか♪
ricoさんとちゃっぴー君に会いに行きたいのでぜひぜひ^^♪
【2009/02/11 23:44】 URL | ricoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
