Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






咲いている?! | 花・自然・風景
お散歩で偶然見つけた冬色模様^^♪


090211_8.jpg
*Tamron 28-75mm F3.2 1/320 ISO100 +07EV

これは花?

それとも葉っぱ??


よく見れば・・・・何となくアジサイ??


風雨に晒されながらも
原型をとどめているなんて!

まるで自然のドライフラワー♪

枯れても尚、花を咲かせるその姿に
思わず「うおぉーーー!!」と叫んだ私♪


090211_9.jpg
*Tamron 28-75mm F2.8 1/200 ISO100 +03EV


昨日頂いたクッキーボンボンさんからのメッセージ。

『冬ってとっても静かな季節だと思いませんか?
自然が眠っているような・・・』


ホント!まさにその通り。

冬は自然がゆっくりと深~い眠りに就いて
次に目を醒ます時をじっと静かに待っている。

そして枯れたように見える姿も
本当は枯れてるんじゃなくて
ただ静かに休んでるだけ・・・。


090212_1.jpg
*Tamron 28-75mm F2.8 1/200 ISO100 +03EV

春になったら深い眠りから醒めて
新しい芽をたくさん出して
また私達を楽しませてくれる草木たち。

いっぱい休んで充電してね♪


そして誰にも邪魔されず、
私を待っててくれてありがと~♪笑


【2009/02/12 23:45】   | コメント(2) | Top↑






<<ほわほわ~♪ | Top | 冬色の散歩道♪>>
コメント
これ 、通勤途中にあります!!

葉っぱなのか、花なのか!?

東口の大通りも蝋梅が咲いてきれいですよ!!

これからサンシュウユも空に向かって咲くきれいな花です!!

あったかくなったら又お散歩しましょ!!
【2009/02/13 12:23】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

あら!マジで?
Keiさんの通勤途中にもあるってことは
意外としぶとく残ってる植物なのね!笑

そそ、葉っぱなのか花なのか
写真に撮ってみても今ひとつ不明なのよ。。。

東口の蝋梅、ぜひ写真を撮りに行きたいわ♪♪
黄色くてとっても可憐な花ですよね~。

うん!久しぶりにLAN君とおデ~トしたいわ~♪
のんびりお散歩しながら春色景色をたくさん撮りたいねー^^♪
【2009/02/13 22:22】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
