Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ヒンヤリな快感♪ | れおん&ゆうり
冬の枯れ草、花・花・・・と続いたので
今日はこちらの花、ならぬ鼻の話題を・・・^^♪


突然ですが問題です☆

この鼻の持ち主は
レオユウどっちでしょ~~??

090216_1.jpg

雰囲気だけで分かったかしら^^♪

(答えは↓をクリックしてねん♪)


じゃん♪

090216_2.jpg

「あたちユウリちゃーーーん☆」


鼻の持ち主はユウリでした~。

冬になると、ちょっぴり色が薄くなるユウリの鼻。
レオンは年中真っ黒だけど、秋から冬にかけて
退色するウェインターノーズ。

直訳すると「冬っぱな」
そのまんまじゃんか!爆


で、なぜに鼻かといいますと
実はれおーり、ユウリの鼻に自分の鼻を近づけて
鼻息を直に感じるのが趣味なのだ(笑)

え?フツーやらない??
もしかしてマニアックな遊びかしら??笑


090216_4.jpg

レオンは近づいてもあまり鼻息を感じないんだけど
ユウリの鼻息はスピースピー。

しかも平熱が40度以上ある熱い子なのに鼻息はヒンヤリ。

鼻先が長いから鼻腔で息が冷やされるのか
それは今ひとつナゾだけど
そのヒンヤリ感がたまらなく気持ち良くって^^♪

たとえるなら・・・空気清浄機から出てくる
マイナスイオンの微風みたいな感じ??

ついつい鼻と鼻をくっつけて、止められなくなっちゃう変なクセ。


寝ているユウリに近づいて寝込みを襲うこともしょっちゅう・・・笑

090216_3.jpg

「またでしゅか・・・」


なぜかリラクゼーションたっぷりなユウリの鼻息。

ヒンヤリ、スピスピーな鼻息を感じて
今日もニッコリなれおーりでした^^♪



【2009/02/16 23:43】   | コメント(4) | Top↑






<<ばぶぅちゃん&きゅうぴぃちゃん | Top | ほわほわ~♪>>
コメント
れおーりさんもマニアックですね!!(笑)

LANの鼻は年中ピンク色、朝必ず鼻ツンツンして起こされるから、私はヒヤヒヤです!!

でもこの天然湯たんぽはなせ~~い!!

私はユウリちゃんのふわふわな、短いおてて大好き!!
またさわりたいな~~!!
【2009/02/17 07:28】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

ぎゃはは!見かけによらず(?)マニアックなアタシです!笑

LAN君はピュアクリームだもんね♪
お鼻ピンク色で可愛いわ~。
そっか!ピンク色だから、ピンクとか淡い色のお洋服も
可愛く似合っちゃうんだね^^♪
レオンはアイラインも鼻も真っ黒だから
そういう可愛い感じのお洋服がどうも似合わなくて。。。

そうそう!この天然湯たんぽは最高よね!
レオユウも朝方トイレに起きて戻ってくると
鼻でツンツンしながら布団に潜ってくるよ。
で、そのぬくぬく感がたまらなくて「もうちょっと~♪」なんて言ってると
寝坊しちゃうのよ~~。笑

ユウリの短いアンヨ、いっぱい触って~~~☆
ついでに鼻息も…爆
Keiさんもマニアック仲間になろう~♪
【2009/02/17 22:30】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

鼻息フェチなんですかぁ~ww

おいらはラッキーのため息する瞬間が好きなんですよ。
なんとも哀愁を感じるため息ですヨ。
特に、夜一緒に寝る時の・・・枕元でのため息は一日の終息って感じです。

おいらも何フェチなんだかww

【2009/03/02 00:54】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

☆★SHOさんへ♪★☆

ため息フェチ!!!
わっかる~~~~~~!!!!!

そうそう!ユウリも毎晩一緒に寝る時、私の肩にアゴ乗せて
「フゥーーッ」てため息つくの♪
このため息がまた可笑しくて、その後ムニャムニャしながら速攻爆睡!
昼間だって寝てばっかりなのに…(笑)
でもこの深いため息を耳元で聞くと
「今日も一日終わり♪」って感じがする。
ため息って人間がすると疲れたイメージがあるけれど
ワンコの場合は安堵のため息って感じよね♪

ラッキーちゃんにぞっこんLOVEなSHOさん。
たくさん「フェチ」がありそう…^^♪

【2009/03/03 00:31】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
