Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ばぶぅちゃん&きゅうぴぃちゃん | カメラ教室*仙台
前半長く感じた2月も後半に来たらバタバタと過ぎて
あっと言う間に今日から3月♪

前回の更新から半月も過ぎちゃってたわん…ありゃりゃ(汗)


この2週間何をしてたかはまた後日書くとして・・・

今日は撮影レッスンに来てくれた可愛いお友達をご紹介♪

090301_1.jpg
マキンコさんちのチワワちゃん。
ばぶぅちゃん(左)ときゅうぴぃちゃん(右)の仲良し姉妹です。

今日は風の冷たい一日でしたが
ママのスリングにすっぽり入ってぬくぬく温かそう♪

チワワちゃんだと、こうして二人仲良く入れて可愛いよね~。
レオユウはどう頑張ってもお一人様限定!



090301_4.jpg

ばぶぅちゃんもきゅうぴぃちゃんも草の匂いをくんくん。
美味しい草を見分けてたまにパクパク。
あはは、レオンと一緒だ~♪♪

090301_3.jpg


そんなレオンはもちろんマキンコさんに
「撫でて~♪」のラブラブアタック。

090301_6.jpg

「好きにして~♪」なレオンは
こんなポーズでモデルしてました。

090301_5.jpg

転がってるレオンにばぶぅちゃんがクンクン♪
いっぱいクンクンしてくれてありがとう。


一方ユウリは本日うるさいダメ子ちゃん。

この公園、芝生の周りはアスファルトになっていて
そこをウォーキングしている人がたくさんいます。
その中でチリンチリン鈴の音(?)を鳴らしながら歩いてるおじさんが
どうにもこうにも気になって、ワンワンワン!!

いつもなら足元に隠れてるのに
今日はいっぱい叱られてちょっぴり凹んだユウリでした。


090301_2.jpg

ママの声にカメラ目線のばぶぅちゃんは
寒くても元気いっぱい♪

バギーに飛び込むレオンとは大違いだわ。笑

090301_7.jpg

マキンコさん、ばぶぅちゃん、きゅうぴぃちゃん♪
今日はとっても楽しい時間をありがとう☆

また次回、お会いする日を楽しみにしています♪


【2009/03/01 23:48】   | コメント(4) | Top↑






<<空に向かって・・・ | Top | ヒンヤリな快感♪>>
コメント
綺麗に撮っていただいちゃって嬉しいです♪♪

写真って深いですねぇ~~
キャメラ・・・欲しくなってきちゃってます^^;
銀塩カメラとデジイチ。。
両方を使いこなせたらカッコイイですよね~~
【2009/03/02 23:51】 URL | マキンコ [ 編集] | top↑

============================================================

チワワちゃんは小さいわぁ~
うちらじゃ2ワン連れてカメラって結構しんどいもんねぇ
しかも最近また寒いし・・
散歩には手ぶらが定番のあたしよぉ。

しかもカフェ。
早く行きたいのに、まだOPENしないのかしら。
のんびりお喋りしながら遊ばせたいよねっ
【2009/03/03 22:28】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆マキンコさんへ☆★

先日は寒い中来てくれてありがとうございました♪

ばぶぅちゃんもきゅうぴぃちゃんも
大人しくってホント可愛かったわ~♪
それに引き換えユウリ。。。
うるさくてすみません(激汗)

そうなんですよね~♪
写真は人それぞれの感性が写し出されるので
色も構図も十人十色。
奥深く、それがまた面白いんですよね~♪

銀塩とイチデジ、両方使えたら楽しさも写真の世界も
グッと広がりますね^^♪
【2009/03/03 23:16】 URL | マキンコさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

ほんと♪チワワちゃんはちぃさくて
すっごくカワイイよねーー★
片手でヒョイって持って、そのまま撮影できちゃう♪

そそ!ウチも近場のお散歩は手ぶらが定番よ~笑
普段から持ち歩いてるつもりだけど
レオユウとお散歩しながらカメラ持つってなると
やっぱ気合入れないとダメだわ。笑

おチビだった碧衣ちゃん、もう大分大きくなったかしら??
早くまた会いたいよ~♪
近々遊ぼうねーーー☆
【2009/03/03 23:22】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
