Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Happy Manday | ワンコ写真
仕事が休みだった昨日の月曜日。

お友達のkiraさんと、泉区八乙女にあるドッグカフェ&トリミングサロンのDog LuckさんへGO♪GO♪

お互いなかなか都合が合わず、念願叶って久しぶりの再会でした♪
前日から遠足気分でウキウキわくわく☆

しかも遠いところ遥々迎えに来てくれてたkiraちゃん、どうもありがと~♪


久しぶりに再会したヨーキーのレビン君とルキアちゃんは
相変わらずオシャレ度満点でとってもキュート☆

090309_2.jpg
お人形さんみたいなルキアちゃん。


そして、ママが大好きなレビン君。
090309_3.jpg



実はこの日、Kiraさんの撮影レッスンと
レオユウのグルーミングも兼ねてDogLuckさんへお邪魔しました。


ランチの前にカメラの設定や基本操作をレッスン♪

いつもは公園でワンコと遊びながらの野外レッスンだけど
雰囲気を変えてカフェでするのもリラックスできていいわぁ~。


090309_7.jpg

こちらはランチメニューが載ってるフォトアルバム☆

美味しそうなメニューがたくさんで
どれにしようか迷っちゃった。

で、今回私がオーダーしたのは
チーズたっぷりのイタリアンハンバーグ♪

090309_6.jpg

スープが付いてランチタイムは750円(通常は850円)
+50円でドリンクも^^♪
とっても美味しく大満足なイタリアンハンバーグでした。


お腹がいっぱいになったところで
ここから夜までワンコ撮影会突入~♪

カフェのママさんも一緒にカメラを持ち出して
設定を変えながらカシャカシャ撮影。


看板犬のクレアちゃん(Mダックス)とむうちゃん(チワワ)は
二人仲良くストーブの番人(笑)

090309_17.jpg

お日様も当たってポッカポカ^^♪

こんな特等席、誰にも譲れないよね~笑


でも撮影を始めたら
可愛いモデルさんに変身よ~。

090309_8.jpg
クレアちゃん。

090309_9.jpg
大きな瞳がキラッキラ♪
笑顔満点なクレアちゃんです。


こちらはむうちゃん。

090309_11.jpg

とっても優しくて人が大好きなむうちゃん。
ナデナデいっぱいさせてくれてありがとう!


そしてもう一人、パピヨンのエピくん。

090309_10.jpg

キリっと凛々しいハンサムボーイ。

いつもはゲージで過ごしていることの多いエピ君ですが
この日は特別出演してくれました^^♪



もちろん、ルキアちゃんも張り切って
キュートなモデルさんをしてくれました♪

090309_4.jpg
カメラを持つと近づいてくるルキアちゃん。
フワフワなウェイビ~ヘア~が羨ましいーーー☆

090309_5.jpg




そして夜には、Kiraさんの妹・Eちゃんが仕事帰りに駆けつけてくれたの♪
数ヶ月ぶりの再会に大感激よ~☆

月曜日からハイテンションでメチャメチャ楽しい一日を過ごした私とレオユウ。
積もる話題もアレコレいっぱい、テンコ盛り!
ワイワイ盛り上がっていたら、あっと言う間に夜の8時を過ぎていました。。。
(カフェに着いたのは確かお昼の12時・・・爆)


kiraさん、Eちゃん。
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです~♪
楽しい時間、そしてHappyMondayをありがとう☆

また一緒に遊んで下さいね~~♪♪


【2009/03/10 23:10】   | コメント(8) | Top↑






<<ダブルな俺♪ | Top | 空に向かって・・・>>
コメント
先日はありがとうございましたv-237

れおーりさんの写真がどれも素敵でv-238

ワンコたちみんなの表情が豊かで…感動ですv-237

ぜひ近いうちに第2回目もさせて頂きたいです。

またこりずにお誘いしますので(笑

お時間があったら遊んでくださいv-238

【2009/03/11 21:13】 URL | kira&E [ 編集] | top↑

============================================================

ここねぇ~
あたしも行きたいと思いつつのびのびになってるわ。
次回行こ~

でも。
皆大人しい子ばかりだよね。
うちのみたいに騒がしい子いないのかなぁ
【2009/03/12 11:01】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

いつもながら 素敵な写真にうっとりしております^^

レッスン・・・私も習いたいよ~~~!!!
遠征ツアー、いつかは是非とも実現させたいっす!(鼻息荒く♪)

されど 室内かぁ。。。。。。私のF値足りないし・・・(号泣)

ん、ん? キターーーー!!!特に5枚目のお写真に 悩殺されました~~!!!!
光と影のバランスが~~しゅ、しゅてき(素敵の最上級)デス^^
【2009/03/12 11:48】 URL | akasatana [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Kira & Eさんへ☆★

こちらこそ、送迎までして頂いて・・・
とっても楽しい一日をありがとうございました♪
久しぶりに元気なお二人にお会いできて
すっごく嬉しかったわーー☆

いえいえ、Kiraさんも素敵なお写真
たくさん撮ってたじゃないですか~♪
初めてイチデジ触ったとは思えないカンの良さに
驚きでした♪
フレーム内に何を入れたいのか。
背景や小物をちゃんと考えてる♪
それってスゴイことですよ。

ぜひぜひ☆
2回目も楽しみにしています^^♪
【2009/03/12 16:50】 URL | Kiraさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

お庭はないけど、のんびりできて飼い主さんには
嬉しいカフェだったよ♪
うん、今度一緒に行こうね~。

あははは、そんなことないよ~~。
茶衣君たちだって大人しいじゃん♪

でもどこかで思いっきり遊ばせてから
ランチorお茶がいいかも^^♪

【2009/03/12 16:51】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆akasatanaさんへ☆★

きゃ~~♪
最上級のお褒めのお言葉ありがとうです~~♪

ぜひぜひ遠征してきてーーーー☆
鼻息で飛んできくださ~~い♪笑

って、akasatanaさんだっていつも素晴らしいお写真撮ってらっしゃるのに~♪
雪の中や自然の中を疾走する3兄弟たち。
躍動感に溢れイキイキした表情と動きに
いつも感動しています^^♪

そしてつい想像してしまうのが、
「こういう自然の中だったらレオユウもいっぱい遊ぶのかな~」ってこと。
いつの日か、マダラブラザーズに自然の中での遊びを
レオユウにご教授して頂きたいわ~~♪
【2009/03/12 16:52】 URL | akasatanaさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

先日は有難うございました。
またうちの子達が素敵な写真になっててこりゃまた
ビックリ!!です。

写真大切に保存させて頂きました♪
有難うございました。
【2009/03/16 20:19】 URL | DOGLUCK [ 編集] | top↑

============================================================

★☆DOGLUCKさんへ☆★

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
すっかり長居してしまってすみません(汗)

ランチもすっごく美味しくて
レオユウもまったり寛げて
とっても素敵なお店でした♪

またぜひお邪魔したいと思います♪
【2009/03/17 22:56】 URL | DOGLUCKさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
