Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ダブルな俺♪ | れおん&ゆうり
さてさてレオユウのグルーミング♪

実はDogLuckさん、

なんと3月は平日(月・火・金)グルーミング・トリミングが半額☆

通常Mダックス(ロング)のグルーミング料金は3,675円で
レオユウ同時にお願いすると7,350円。

他に比べれば安い方なのですが、それでも大きな出費!

なので普段は爪切り・足回りのカットだけをトリマーさんにお願いして
シャンプー&お尻絞りはドンパッチが担当の我が家。

でもたまにはプロにお願いしたいわよね~♪
しかも家計に優しい半額料金♪♪

こんなチャンス滅多に無いわ~ってな訳で
2日前に予約を入れてグルーミングをお願いしました。


先にお願いしたのはユウリ。

090309_15.jpg
バスタブの中でシャワーにうっとり・・・♪

090309_16.jpg
ドライヤーも丁寧にかけてもらって
「ウチとは大違いだわ。」byユウリ

あはは、すんません。
ドンバッチのお風呂は極楽でも
手抜きな私がバスタオルでゴシゴシ。

「はい、終了~♪」

あっちゅう間に終わって
あとは自然乾燥ヨロシク~♪

超手抜きです・・・汗



そんなウチとは大違いのセレブ気分を味わいながら
優雅なグルーミングをしてもらってる最中

レオンは何をしていたかというと・・・


090309_19.jpg

分かります?

テーブル下でイス2つ。

勝手に潜り込んでビロ~~~ン。

090311_4.jpg
「ダブル使いがオレ流だぜ♪」

こらこら!2つも使って図々しいってば!!
せめて1コにしなさい。


そんなこと言いながらグースカ寝てしまったレオン。
090311_3.jpg
「う~ん、極楽~♪」



ユウリのグルーミングが終わって次はレオン。

仕上がりはこれまた極上のふんわり度★
090311_7.jpg
キレイキレイにしてもらって嬉しいユウリなのでした♪




■おまけショット■

クレアちゃんも伸びるの大好き~♪

090311_5.jpg


そして

090311_6.jpg
アンヨのクマさん、“テディベア”はいつも一緒・・・^^♪



【2009/03/12 17:42】   | コメント(6) | Top↑






<<絡まって・・・ | Top | Happy Manday>>
コメント
ユウリちゃん 気持ちよさそう~♪
ドライヤーに当たってる写真なんて
表情がなんだかパピーちゃんっぽくて可愛さ倍増v-10
やっぱりプロにお任せだとホワンホワンになるのね~!

ちゃーなんて爪切り以外
一度もプロにお任せしたことなくってよ(爆)
シャンプーもいっつもあたしだし。
ドンパッチさん、偉いわ~!
シャンプーやってくれるのですねぇ(^-^)//""ぱちぱち

レオン君は思いっきり自宅のように寛いでるねっ(*^m^*) ムフッ
真剣に寝入ってるとこが可愛いっv-238
【2009/03/12 18:21】 URL | rico [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ricoさんへ☆★

【半額】の2文字に弱い私♪
いつもはドンパッチと「のほほん風呂」のレオユウも
プロのグルーミングでフカフカになりました~笑

おぉーーー!爪切り以外、全部ricoさん担当なんですね~♪
トリマーricoさんにキレイキレイにしてもらって
ちゃー君も大喜びだね♪

レオンってば図々しいでしょーー。
いつの間にかこんな格好で寝てました(笑)
他にお客さんいなかったから良かったけど
我が家と化して大いに寛いじゃってました…汗
【2009/03/14 00:00】 URL | ricoさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

お久しぶりで~す♪
読み逃げしてましたーーーースイマセン。

ここのお店。初めて知りました~。
私も半額って言葉に反応しちゃいました(笑)
しかもHP見たら通常料金も今のトコより安いです~♪
ルパンのシャンプーはパパの床屋の半年分です。(笑)
なので嬉しい価格です~♪

レオン君。お家にいるみたいですね~ヾ(≧∇≦)〃
椅子2つ使ってしっかり自分のサイズ分かってますね♪
胴長は1つじゃ足りないですもんね~。
ワンコもノンビリできるステキなお店ですね!
【2009/03/14 17:20】 URL | ルパン [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ルパンさんへ☆★

お久しぶり~♪
子育て大忙しの中、遊びに来てくれてありがとーー☆

半額って響きにめっちゃ弱いアタシ。
ラッキーなことに平日お邪魔する事になったので
お願いしちゃいました♪

がはははは!!
ウチも一緒よーーー!!
レオユウのグルーミング1回分(通常料金)で
ドンパッチの頭、半年以上だよー(爆)
お犬様料金はお高いわ~。

レオンは伸びて寝るのが好きだから
イス2つ、ちゃっかり自分のモノにしちゃってました。

このお店、ママさんもとっても優しい方なので
のんびり過ごせて素敵なお店ですよ~♪
【2009/03/17 22:50】 URL | ルパンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

やっほー、やっほー♪♪
ようやく仕事繁忙期脱出~~\(^o^)/
…と思ったら、今度はれおーりさんがお忙しいのね(^^;)
卒業・入学シーズンだもんね。当たり前田のクラッカーだわ。
レオン君の伸び伸びダブル、いいっすね~~。
特等席を見つけたわね~~(  ̄▽ ̄)
そこなら背中側も安心できるし、いいスペースだわ。
ユウリちゃん、フワッフワで可愛さ倍増ね!
そうそう、トリミングに出すと「本当にうちの子か!?」って思うぐらい綺麗になって帰ってくるよね。
多夢太郎もマリンママさんに、綺麗にしてもらうもの。
今度是非、レオン君のトリミングアフターもアップしてねん♪
そして我が家も自然乾燥な手抜きトリミングなのでした(爆)。
【2009/03/19 14:21】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ネエネさんへ☆★

やっほほ~い♪
お仕事繁忙期脱出、お疲れ様でした~~。

私の方はなんだかんだの雑用があったりして
撮影はしてても、ブログにアプするような写真は
撮れてないのだ~。

レオンの伸び伸び特等席♪
イスのクッションがナイスな感じで
ダブル使いでまったりしてました^^♪
あははは、背中も守られて地震がきても大丈夫?!

マリンママさんのグルーミング♪
きっとすっごく優しくて気持ち良いだろうね~~。
レオユウだったらバスタブで寝ちゃうわ、きっと♪
【2009/03/21 22:58】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
