Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






絡まって・・・ | 花・自然・風景
090317_1.jpg
*Tamron 28-75mm F2.8 1/125 ISO400 +03EV

藤の幹に絡まっていたツル。



絡まって

絡まって・・・

090317_2.jpg
*Tamron 28-75mm F2.8 1/125 ISO400 +03EV


手を離さないように

しっかり絡まって・・・。



実はこの写真。
2月初めに撮ったので、かなり寒々しい・・・。


だけどそんな寒かった季節はもう終わり。


090317_3.jpg
*Tamron 28-75mm F2.8 1/125 ISO400 +03EV

そろそろ新しい芽が出てくる頃だね^^

やっぱり春は嬉しいな♪



**********************************************

みなさんのところへなかなかご訪問できなくてすみません。
ちょこっとバタバタしているので、こちらのブログも
スローペースな更新になりますが
落ち着いたらゆっくり訪問したいと思います^^♪

春めいた写真、早く撮りたいワン・・・☆

***********************************************


【2009/03/17 22:42】   | Top↑






| Top |
