Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Happy Birthday☆ばぶぅちゃん♪ | ワンコ写真
マキンコさんの撮影レッスンがあった昨日は
朝から快晴のゴキゲン日和♪

ばぶぅちゃんときゅうぴぃちゃんも
元気にやって来てくれました。

090321_3.jpg


そしてナント!
この日はばぶぅちゃん2歳のお誕生日だったんですよーー☆

090321_2.jpg

Happy Happy Birthday ばぶぅちゃん♪♪

2歳のお誕生日にこうしてレッスンに来てくれて
とっても嬉しかったよ~^^♪

090321_1.jpg

2歳と言えば立派なレディ☆

お色気ムンムン、
これからも可愛いフェロモンをいっぱい振りまいてね~^^♪


090321_5.jpg

そして、きゅうぴぃちゃん&マキンコママさんと
幸せモリモリ楽しい毎日を過ごしてね♪



090321_4.jpg

それにしても3月21日がお誕生日なんて
『3・2・1』で覚えやすい♪
レオユウみたいに
ズボラママに誕生日を忘れられる心配がないもんね(笑)



【2009/03/22 21:40】   | コメント(2) | Top↑






<<ゴロリ~ン♪なレオンち | Top | 絡まって・・・>>
コメント
昨日はどうもありがとうございました!!
すっごく素敵なバースディ記念になりましたよ~♪♪
2歳の誕生日に素敵なお写真。。。
ムフフッ嬉しいーーーー☆

家に帰って設定を変えたりして明るい写真撮れました!
あぁぁ楽しい。。

3回目のレッスンも楽しみにしてまーーす♪
【2009/03/22 23:55】 URL | マキンコ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆マキンコさんへ☆★

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました♪
ばぶぅちゃん2歳のお誕生日に来てくれて
ホント嬉しかったわ~~♪

おぉ~~☆お家にでもいろいろ設定変えて
撮影しているなんて優秀な生徒さんだわん^^v
キレイに撮れてよかったーー!
室内での撮影ではどうしても暗くなってしまうので
シャッタースピードを遅くして、焦らずゆっくり
シャッター切って下さいね^^♪

これからもマキンコさんのお写真楽しみにしています★
【2009/03/27 17:14】 URL | マキンコさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
