Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ゴロリ~ン♪なレオンち | れおん&ゆうり
090327_1.jpg

退屈そうに、でもほんの少し期待を込めて
こっちを見つめるレオンち。

最近あんまり構ってあげられなかったもんね。


ってか、そのイス。

撮影に使うママのお立ち台なんだから
どいてくれない?


意味を理解したらしいレオンは
しぶしぶ降りたけど・・・

090327_11.jpg
「ママ!オイラのことも撮ってよー。」

あ~そっか。
そういやレオンの写真、最近撮ってなかったね…。

よし!ほいじゃ今日はいっぱい撮ってやるよ~♪

「レオンち、おいでー!」

カメラ好きのレオン♪
喜んですっ飛んできて

そのままゴロ~~ン♪

090327_4.jpg


向きを変えてはゴロ~~ン♪

090327_3.jpg


「どうどう??今日のおいらイケてる??」
090327_6.jpg


さっきまでグースカお昼寝してたのに
カメラを向けたらこの表情♪

でもホントは待ってたんだよね。
呼んでくれるのをずっと待ってたんだよね。



090327_5.jpg

この短い手☆

親バカだけど、この手がホントに可愛い。

レオンが来るまで、犬と言えば手足の長い犬種をイメージしていた私。
でもこの短い手足と暮らしていると
これが我が家の標準サイズ♪
いくつになっても子供みたいで愛らしいのだ^^♪


レオンを撮ってると
「ナニちてるの~??」って、必ずやってくるお嬢さん。

090327_7.jpg

レオンの耳をフンフンしながら

はい!そのまま~^^♪

090327_8.jpg

V字構図でパチリ☆


商品撮影のバックをそのまま使って白背景になっちゃったけど
これ、ストライプとかピンクとか、カラー背景にしたらもっと楽しそう♪



090327_2.jpg
呼ばれると傍にやってきて、すぐにゴロンするレオンとユウリ。

もちろんそれは「ナデてよ~♪」のおねだりポーズなんだけど
一度ナデ始めると「もっと!もっと!!」でキリがない!笑

でも、レオユウの顔を見ながらナデナデしていると
無心になって心がほっこり♪

090327_9.jpg

おしゃべりはできなくても、全て解っているかのようなこの子達。
あれこれ雑になりかけた心を優しい気持ちで満たしてくれる♪

うん!レオユウと一緒に暮らせて幸せ♪
いろんなことがあるけれど、一日一日を大事にしようと
改めて感じるれおーりでした。


【2009/03/28 00:43】   | コメント(6) | Top↑






<<連写で大あくび♪ | Top | Happy Birthday☆ばぶぅちゃん♪>>
コメント
v字構図かわい~ぃ!!

この短いお手手はもう。かわいくて仕方ないですよね!!
【2009/03/28 07:22】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

うひゃひゃひゃ~♪
この短過ぎるお手手とアンヨがたまらないですよね~^^♪
レオンを飼うまでは、手足の長いワンコが『犬!』って感じだったけど
今ではすっかりこのちっこい手足にラブラブよん*^^*
【2009/03/28 15:45】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

わかってるよ!
絶対わかってるよ!
こっちが話すことは、ちゃんと伝わってるよ。

言葉は話せなくても、いろいろ話しかけてくれるし!!

レオユウちゃんが
「毎日いっぱいママとお話してるの」って
この前会った時に私に言ってました(笑)


【2009/03/29 11:23】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

いいなぁ。
呼んだらやって来てポーズを取ってくれるなんて
ホント立派なモデル犬だねぇ
うちは何かと避けているような・・
ま、最近はカメラ撮る回数微妙に減っているような?

短い手ね~
ダックスはこれが可愛いのよね。
でもつい引っ張って見たりしちゃうのはあたしだけ??
【2009/03/29 22:12】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

だよね♪だよね♪♪
「なんで分かるの??」ってくらい
話聞いてるし、意味通じてるよね♪
すぐに反応するから
迂闊なこと言えないって思っちゃう。笑

うふふ♪レオユウがゆかりんさんに
ナイショ話してたのね^^♪
ズボラな私を暴露してたでしょ?

ひなこなちゃんも
「ママってオモロイやろ~♪」って
楽しい毎日を笑って教えてくれたわ^^♪
【2009/03/30 21:50】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

ぶははは。どうしてだろうね~。
勝手にいろいろポーズ取ってくれるのは私も不思議。
ま、当の本人達はポーズ取ってる気持ちなんて
更々ないと思うけど(笑)
でもやっぱりカメラは好きみたい^^♪

あら!かのんさんちだって
ちゃ~んとポーズ取ってくれるじゃない♪
碧衣ちゃんなんてカメラ目線バッチリだし!
そろそろ暖かくなってきたし
またお散歩しながら写真撮りましょ♪
やっぱ走ってる写真は茶衣君じゃなきゃ物足りないわ^^

手を引っ張るの、アタシもやるよーー!
ついでに耳も鼻も・・・爆
【2009/03/30 21:51】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
