Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






連写で大あくび♪ | れおん&ゆうり
090330_1.jpg

まるで“主”のようにデンと座ってるユウリさん。


だぁ~かぁ~らぁ~。
ソコはママのお立ち台なの!!


知ってても知らん振りがユウリの得意技。
その辺がレオンと違うところだったりする。。。笑


どいて~!と言っても聞こえない振り。


時間はちょうどお昼寝タイム。

そろそろ限界なユウリは・・・

090330_2.jpg
ムニャムニャ・・・

090330_3.jpg
ふぉわわぁ・・・

090330_4.jpg


090330_5.jpg

「ごわぁぁぁ~~~ッ」

と豪快あくび^^♪

大きなあくびをすると、耳が後ろに行っちゃって
ユウリの顔、面白い^^

090330_6.jpg

表情やしぐさが時々ネコっぽいユウリ。
もしかして前世はネコちゃんだったのかも…^^♪


【2009/03/30 22:46】   | コメント(2) | Top↑






<<おとなクチュ~ル♪ | Top | ゴロリ~ン♪なレオンち>>
コメント
ユウリちゃんの前世、猫。。。・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

豪快なあくびも可愛い!


LANの豪快な寝ぞうにはかなわないんじゃないかな(^-^)
今日も歩きまくったから、豪快な寝姿だよん!!

【2009/03/30 23:52】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

にゃは♪LAN君のヘソ天寝相☆
ホント豪快だよね~~♪
気持ち良さそうに「今日も満足~♪」って
全身で表現してる^^

LAN君の豪快な寝相を見てると
私まで嬉しくなっちゃうワン♪
【2009/04/01 17:11】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
