Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






おとなクチュ~ル♪ | れおん&ゆうり
今日から4月ですね~♪
4月と言えば新学期で新年度。

お正月とはまた一味違う、新しい一年のスタートですね。
世の中暗いニュースでいっぱいですが
みなさんにとっては明るく楽しい一年でありますように♪


4月に入ってもめちゃめちゃ寒い仙台市。
今日は冷たい雨が降り続き、とても寒い一日でした。

でも明日からは少しずつ春の陽気に戻るそうな・・・♪

早く桜の花に会いたいわ~♪


090401_2.jpg

ママのスカーフをフゴフゴしていたユウリをとっ捕まえて(笑)
ふんわりオトナモードでパチリ♪

おすまししている風ですが
ホントはスカーフ巻かれてちょっとビックリ。

「アタチ、何されてるの?!」

動きが止まってしまいました(笑)

090401_1.jpg

瞳の中にいる私♪

この一年もカメラ片手に楽しくGOGO~♪



【2009/04/01 00:02】   | Top↑






| Top |
