Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






豊かな時間 | 花・自然・風景
入園式のお手伝いの後、向かった先は榴ヶ岡公園♪

午後からKeiさんと久しぶりのおデ~トでした。

お花見メッカの公園なので平日でも人・人・人・・・。
桜じゃなく、人を見に来ているような感じ。

もちろんそんな人混みを避けて座ったのは
桜の前じゃなくて噴水の前よ。笑

090413_10.jpg


ここでお互いの近況報告やら、あれこれいろんな話に花が咲き
気づけばもう夕方!

090413_12.jpg

せっかくカメラ持ってきたのに
桜ぜんぜん撮ってなかったよ~!笑

ってことで慌てて桜のトコまで行ったけど
夕日をバックに撮影したら

090413_13.jpg

なんだか秋モードな桜になってしまった(ありゃありゃ)


090413_111.jpg

お互いパワーを注入し合ってリフレッシュ♪

豊かな時間をありがとう。


【2009/04/14 23:44】   | コメント(2) | Top↑






<<桜色… | Top | Little flowers>>
コメント
コンニチハ♪

keiさんとご一緒したことは
keiさんからお聞きしたよ~。

チワワちゃんを見て、ほのはこれくらいかな~って
話してくれてたんでしょ♪

ほのも幼稚園児のようにパワフル回転です。

急ピッチで成長してて
慌しく過ぎる毎日だけど
ふんわりしたお水のように
落ち着くことも大切だなって
お写真を見て、そう思いました。
【2009/04/15 15:03】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

そうなの~♪
Keiさんと桜じゃなく水を眺めながら(笑)
デートを楽しみました^^♪

そそ!小さいチワワちゃんを見つけると
「ほのたんはこのくらい?いやもっと小さいかも♪」って
ほのたんのこと思ってたよ~。

ちびっ子の成長はホント早いよねーー。
11/3生まれのほのたんはもう5ヶ月半だもんね。
パワフルパワーでみんなに元気を与えてくれてるんだろうな♪
【2009/04/15 19:53】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
