Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






桜色… | れおん&ゆうり
お友達のKiraさんから嬉しいお誘いを頂いて
4ワンコとお花見をしてきました♪

090414_1.jpg
タイミングを逃してまだレオユウとお花見出来てなかったので嬉しい♪


090414_2.jpg

いつも仲良しのレビン君とルキアちゃん。


090414_3.jpg

「チュッ♪」してるのはレビン君で合ってる??
双子ちゃんだからソックリなの♪
時々「あれれ?」って分かんなくなっちゃうのだ。


レオユウもKiraさんに抱っこしてもらって桜とツーショット☆
090414_4.jpg
Kiraさんに抱っこされてるユウリ^^♪
人見知りなユウリも大丈夫だったよ☆

そしてレオンも抱っこしてもらったんだけど
お坊ちゃまは桜なんかより、
Kiraさんに抱っこされたことの方が100倍嬉しい様子♪

090414_5.jpg

早く「チュッチュ♪」したくてウズウズでした。



090414_6.jpg

午後からは雨の予報だった昨日。
青空バックの桜・・・とは行かなかったけれど
曇りのやわらかい光の中、「ピンク」というより和風の桜色に♪

090414_8.jpg

枝垂れ桜も満開でした。


最後はレビルキちゃんのバギーにレオンも乗せて仲良く3ショット♪
090414_7.jpg
「こっちも乗り心地バツグンだじょー♪」

まるで自分のバギーみたいに威張りんぼなレオンち。
レオンのせいでレビン君が隠れちゃったよぉぉ。

バギーに乗ってルンルン気分のレオンは
「早く押してよ~♪」と目で訴えてたけど
残念ながら定員オーバーよ。

速攻退場となったお坊ちゃんはガッカリ。。。笑

いいの!たまにはアンタも歩きなさい!!


kiraさん、レビン君ルキアちゃん♪
楽しい時間をありがとう!
一緒にお花見できて嬉しかったよ~~♪
またいつでも誘ってくださいね☆


【2009/04/15 23:35】   | コメント(6) | Top↑






<<お薬師さんの『手づくり市』 | Top | 豊かな時間>>
コメント
いいね~お花見。
お弁当持ってお出かけ、とかもいいかもねっ
そそ、秋に出来なかったBBQ行こうよ!
GWはいつからかしら~?
【2009/04/16 15:39】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさんのカメラを通すと
どうしてこんなに変身しちゃうの?!

桜色のシャワーを浴びている気分!

レオンくんは相変わらずお姉さまが好きなのね♪
keiさんにいっぱい抱っこしてもらって
よかったね~。
チュウはほどほどに(笑)
【2009/04/16 17:59】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

★☆かのんさんへ☆★

おにぎりとかサンドイッチ作って
のんびりまったり~なピクニック☆
新緑の季節にピッタリ!
今度やろうよーーーー♪♪

で、BBQ♪
うひゃひゃひゃ。後ほどメルメルするわ~♪
【2009/04/16 19:20】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

★☆ゆかりんさんへ☆★

きゃ~ん♪ピッタリな表現ありがとーーー♪
そうそう!撮ってる時の気分はまさに『桜色のシャワー』だったの。
だけどその気持ちを表す言葉が浮かばなくって。。。
さすがボキャブラ女王☆
ゆかりんさんにタイトル付けてもらって嬉しいーー♪♪

でしょー!おじさんには近づかないくせに
お姉さまには相変わらずデヘデヘよ~。
【2009/04/16 19:26】 URL | れおーり [ 編集] | top↑

============================================================

お花見v-252ご一緒して頂き
ありがとうございましたv-238

曇っていたはずが( ̄▽ ̄A れおーりさんのv-212では天気が良くみえますねv-237

桜撮影のご指導、とても勉強になりましたv-221
来年は1人でも素敵に撮影出来る様に今後も
ご指導宜しくお願いします

次はお肉の撮影勉強ですね(o^-')b
【2009/04/18 00:06】 URL | kira [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Kiraさんへ☆★

こちらこそ~♪
お誘いありがとうございました♪
一緒にお花見できて楽しかったよーー☆

にゃはは。普段あまり使わないWBの曇りマーク。
ワンにはイマイチだけど花とか風景にはOKでしたね~♪

お肉の撮影!笑
撮るより先に口に入っちゃいそう…^^♪
【2009/04/20 23:14】 URL | Kiraさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
