Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






サプライズ♪ | ワンコ写真
090418_6.jpg
ケン君。

090418_52.jpg
マメ太郎君。


090418_2.jpg
そして啓太君。

今日はサプライズなお客様がいらっしゃいました♪





午後の予定が延期になり、まったりしていたお昼過ぎ。

【ジャ~ン、チャラッチャッチャジャ~~ン・・・♪】

ケータイが鳴って出てみると
そこには懐かしい声の主が♪♪

「きゃー♪さおちゃん、どうしたの??」

「今、仙台のアウトレットパークに来てるの。
れおーりさんに会えるかな~と思って電話してみたの。」


さおちゃんとは4年前、
お互いの犬サイトを通じて知り合ったお友達です。

那須高原でBBQをしたり、我が家に泊りに来てくれたり・・・
私にとっては可愛い妹みたいな存在♪

そのさおちゃんが宇都宮から仙台に遊びに来ている!!

「来てー!何にもないけどウチに来てーー♪」



って、ホントに何も用意してなくてゴメン!!


一昨年ウチに泊りに来てくれた時には
まだお腹の中にいた啓太くん。

臨月間近で今にも産まれそうなくらい、おっきなお腹だったよね~。

その啓太くんと「はじめまして♪」のご挨拶ができて
もうメチャメチャ感激☆

気分はすっかり『伯母さん』なアタシ(笑)

現在2歳4ヶ月の啓太君は
おしゃべりがとっても上手な男の子。


090418_1.jpg


090418_11.jpg

葉っぱに興味を示したり


090418_3.jpg

カメラを向けるといろんなポーズをしてくれたり


はたまた突然くつ下を脱いでみたり^^♪

090418_5.jpg

「よいしょ。」

090418_51.jpg

「う~んしょ!」


可愛い笑顔をいっぱい振りまいてくれました。


お互いのワンコとサイトが運んでくれた素敵なご縁。
「近くに来たから~♪」と気軽に連絡くれるお友達って
ホントに素敵☆

090418_7.jpg


さおちゃん一家が訪ねて来てくれて
今日はなんてHappyな日なんでしょう!

元気な姿を見せてくれてありがとう☆
嬉しさと感激で胸がいっぱい!

またいつでも遊びに来てね!!

そして哲ちゃん♪
今度は仙台に転勤になるように
毎日念じておくわ^^♪きゃはは


【2009/04/18 23:36】   | コメント(6) | Top↑






<<手描き犬服【玄武堂】 | Top | お薬師さんの『手づくり市』>>
コメント
わぁ。
すごいね。遠くからのお客様に逢えるって。
でもきっと素敵な週末になったね。

ホント子供の成長は早いよぉ~
うちも昨日moaちゃんに逢ったけど、
1歳になると表情も色々変わったり。
ビックリするもん!!

あ、うちの子は・・
変わらないなぁ(爆)
【2009/04/19 10:44】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

あらぁ、ヨカッタですねぇ!!
近くに来たから…なんて、ホント素敵♪
しかも前に会ったときはお腹の中の子に、実際会えるとウキウキしちゃいますよね~(⌒∇⌒)
それにしても啓太君、まだ三歳にもなっていないなんて思えないぐらいしっかりした顔つきですわ~。
こんなイケメンが現れたら、キャメラマンの腕がなりますね(^o^)
【2009/04/19 20:48】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

びっくり!

啓太ちんの成長にびっくりよ!

さおちゃん一家みんな元気にしてた?

啓太ちんがお腹の中に芽生えたかもって頃に
我が家にもみんなで来てくれたんだよ。
懐かしいなぁ。



【2009/04/19 23:08】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

最初電話もらった時はホントびっくりしちゃって♪
でもこうして逢いに来てくれるのって
すっごく嬉しかったわ!

moaちゃんに逢いに行ったのね♪
去年の夏にお会いしたきりだから
きっと大きくなったでしょうね~!
ホント、子供の成長は早い早い!!
表情も豊かになってますます可愛さUPよね!
【2009/04/20 23:43】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

ホント!オドロキと感激の再会だったわ♪
お腹の中にいた啓太君とご対面できて
最高にHappyでした!

でしょ~~!めっちゃイケメンなのよ、啓太くん♪
将来がとっても楽しみな伯母さんよ!おほほ…

ワンコが運んでくれたご縁に感謝だよね♪
もちろんネエネさんもよーーー☆
いつでもフラ~っと遊びに来てちょー。
【2009/04/20 23:44】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

でしょでしょ!!びっくりでしょ!!
私も電話もらった時は声がひっくり返ったもん!笑

さおちゃん一家はみ~んな元気♪
ケン君もマメちゃんも、哲ちゃんも☆
みんなで逢いに来てくれてすっごく嬉しかったわ♪

そそ、啓太くん♪
5月にゆかりんさんとこに逢いに行った頃には
命が宿っていたのよね!
そして11月に我が家に来てくれた頃は
もう産まれそうなくらい大きくなってて。。。
その啓太くんにご対面できて感激MAX!!
胸がジ~~ンときちゃったわ。
【2009/04/20 23:45】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
