Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






手描き犬服【玄武堂】 | おすすめShop♪
和柄絵師・鋭児さんのブランド『玄武堂』より
この度ワンコのお洋服が発売されました!

090420_5.jpg

Tシャツに描かれた龍はもちろん鋭児さんの手描きです。

カッコイイでしょ~♪

(あ、鋭児さんについてはコチラコチラをどうぞ^^♪)


で、実は今回、お友達のKeiさんからオーダーを頂き
お届け&お散歩兼ねて
LAN君のモデル撮影をさせてもらいました。
(LAN君ありがとー♪)


090420_2.jpg


090420_3.jpg

どう?すっごく似合ってるでしょ??

090420_1.jpg

龍の持つ玉の中にはLAN君の名前が入ってるよ^^♪


LAN君の龍は「あまり怖い顔にならないように~」という
Keiさんの希望で優しい表情(眼)になっています。

こんな風にあれこれ希望を聞いてくれる鋭児さん。(優しい~♪)
今回は龍を描いていますが
他に希望があれば、どんなモチーフ・絵柄もOKとのこと★

「何でも描いちゃうよ~♪」by鋭児さん


手描き&名前入りの世界にたった一枚のワンコTシャツ♪

愛犬にはもちろん、お友達ワンちゃんへのプレゼントにもGood☆
飼い主さんも一緒にオソロファッション♪
なんていうのも素敵ですね!


ショップページはコチラからどうぞ♪
『玄武堂/犬服・手描きTシャツ』

犬服に関してご質問・ご希望などございましたら
ショップページの【お問い合わせ】フォームから
または、れおーり宛に気軽にメール下さいね^^♪

 *れおーり blanche★nz.lomo.jp (←★を@に代えてね♪) 
 *件名【犬服について】


ちなみに・・・
玄武堂ショップの商品撮影&ページ作成を担当しているれおーり。
2月下旬から地味~にお仕事しておりました~^^♪
TOPページやその他モロモロ、未完成部分が多々ありますが
どうか温かい目で見てやって下さいまし…。

今後、玄武堂オリジナル商品が続々登場する予定です♪
乞うご期待☆
(と、さり気なく自分にプレッシャー・・・笑)



【2009/04/22 20:29】   | コメント(2) | Top↑






<<ザ・おやつ隊 | Top | サプライズ♪>>
コメント
れおーりさん、僕をカッコ良く撮ってくれてありがとう!!

と、LANが言っております!!

今度はピンクの桜吹雪かなとか妄想してる私です!
あんだけ走って、LANはいつもの豪快な寝姿でした!

またあそんね下さいね!!エイジさんにもよろしく、ありがとうとお伝えください!!
【2009/04/22 22:22】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

★☆Keiさんへ☆★

こちらこそ♪
カッコいいモデルをしてくれて
LAN君ありがと~~♪♪
龍の絵、すごく似合ってるよ★

おぉ~♪桜吹雪!!
これまた純和風テイストでオサレ~♪
鋭児さんの腕がブンブン唸っちゃうよー!笑

レオンもKeiさんマジックでいっぱい走ったわ♪
あんだけ走ったのはホント久しぶり♪
お陰であの日は爆睡でした~。

またお散歩しようねー☆
【2009/04/23 20:41】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
