Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ザ・おやつ隊 | れおん&ゆうり
LAN君のモデル撮影のあとはお遊びタイム♪

Keiさん手作りのウマウマおやつにレオンも大はしゃぎ♪


090425_4_1.jpg


090425_4_0.jpg

普段ボールを投げてやってもさっぱり走らないのに
Keiさんが小さくちぎったおやつをポイっと投げたら猛ダッシュ!!

090425_4_2.jpg

「なるほろ~~~♪
おやつを投げれば走るんだ~☆」

と、妙に感心しまくったれおーり。

よし!次からはおやつ投げるぞーー!爆

090425_4.jpg

LAN君とレオンが一緒に走る場面がたくさん見れて
嬉しかったな~。

ってかレオンち。
どういう訳かメンズにモテちゃうオカマちゃんでして・・・。

090425_4_3.jpg

LAN君にもいっぱいラブラブアタックされてました^^♪
ホントはユウリにアタックしたかったんだけど
真っ先に「ガウ!」言われて撃沈だったもんね。

ま、ユウリに乗るには命懸けってことで。笑
「レオンでガマンしてやるか!」って気分だったかも^^

当のレオンも嫌がるどころか平気な顔。
実は嬉しかったりして…?ププっ



そんな愛を育んでたお二人さん。

レオンとラン君を結ぶ最強ワードは

もちろん【おやつ】


Keiさんマジックにかかって、もう離れられな~い^^♪

090425_6.jpg


090425_1.jpg


090425_3.jpg

芸なんて何にもできないレオンだけど
唯一できるハイタッチを何回も何回も披露して
必死におやつをおねだり。笑

090425_3_1.jpg

たくさんおやつもらって良かったね~^^

090425_5.jpg
『ザ・おやつ隊』

090425_7.jpg

今度はレオンも鋭児さんのドラゴンTシャツを着て
オソロファッションでパチリできるといいね☆


【2009/04/26 22:10】   | コメント(4) | Top↑






<<小さなワクワク | Top | 手描き犬服【玄武堂】>>
コメント
へこへこまったく申し訳ないです!!

れおんくんのハイタッチ、偶然でもうれしかったしお手手の出し方めちゃかわいい!!

LANは少しやきもちやいていたけど、、、
米粒くらいのおやつに、2人とも夢中でしたね!!

LANもれおんくんくらいの毛の量があったら優雅そうにみえるんだけどな~~!!

今度はゆうりちゃんも一緒に走ってもらおうかな~~~~~~!!
れおゆうちゃんれおーリさん懲りずにまた遊んでください!!
【2009/04/27 22:49】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

にゃはは♪LAN君のラブラブアタック
レオンも何気に嬉しそうだったよー笑

Keiさんがとってもいい表情してたので
ホントはモザイク無しにしたかったの。
でも失礼になるかな~と思って…うーん残念!

レオンが出来るのは両手のお手とハイタッチのみ!
それもおやつがないとやらないワガママ芸なのよ~~笑
鼻の上におやつ乗せたり頭にイチゴ乗せられるLAN君はスゴイ!!
レオユウも見習って欲しいワン。

うん!今度はユウリも一緒にランランできるといいなーー☆
こちらこそ、またぜひ遊んでねーー♪


【2009/04/27 23:45】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

♂ワンコに好かれちゃう♂ワンコっていますよね~!!
レオンちはイケメンだから、好かれるのも分かるわ~~(⌒∇⌒)
うちの近所にね、やっぱりイケメンのキャバリア君がいるんだけど、みーんなに乗られてます(^^;)
ちなみに、多夢太郎も乗ります(爆々)。
オヤツを投げて走らせるのか~、ナルホド。
ラン君とレオン君の並んで座ってる後姿がきゃわいいわ\(^o^)/
ハイタッチのお手手もきゃわいいわ♪♪
で、鋭児さんのドラゴン服かっこいいわ!!
すんごい興味津々ですわよ~~。
【2009/04/29 08:20】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

気が弱いせいか、レオンは昔っからメンズに好かれちゃって。
特に去勢してからはなぜかモテモテ(笑)
メンズに好かれるフェロモンでも出してるのかしら?
イケメンのキャバリア君、会ってみたい~♪
あははは!タムちんもキャバリア君にゾッコンなのね^^♪

鋭児さんのドラゴン服、カッコイイでしょ~♪♪
レオユウにも作ってもらおうと思ってるの^^
タムちんもオソロでいかが~?笑
【2009/04/30 22:25】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
