Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ぶら~り電車の旅♪Part1 | おすすめスポット!
090505_1.jpg

でで~んとそびえ立つこちらの建物。
はい、ここは仙台のお隣り、山形県山形市でございま~す♪

子供の日だった昨日、
女ふたり+子供4ワンで
ぶらり電車の旅に出かけました☆


ご一緒してくれたのは・・・

090505_2.jpg

いつも仲良くしてくれてるかのんさん&茶衣君と碧衣ちゃんです^^♪
(かのんさんのブログ『ひと休み。』でもステキな写真がいっぱい!
ぜひ遊びに行ってね♪)


遠くなくていいから、いつか電車で旅がしたいと思ってた私。
駅から目的地まで立ち止まったり、寄り道したり
キョロキョロしながら散策・・・。
そんなお出かけがしたいな~と思ってました。

仙台から山形まで1時間ちょっと。
電車に乗っておしゃべりしながら行くには
ちょうど良い距離なのです♪


山形駅に着いて、向かった先は山形城跡の霞城公園。
ココは桜も有名で堀に囲まれた公園はとっても広いの♪

090505_13.jpg

その堀の土手の小路をのんびりお散歩。

090505_3.jpg

桜並木は美しい新緑の季節を迎えていました。

090505_5.jpg


途中ベンチでおしゃべりタイム♪
(ってか、電車の中も、歩いてる時もずっとしゃべりっぱなしだったけど(笑))

090505_7.jpg

茶衣君はかのんさんのお膝が大好き☆

090505_8.jpg

ずっと抱っこしてもらって、嬉しそうだったね♪

(Part2へ続く)



【2009/05/06 18:19】   | Top↑






| Top |
