Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ぶらり電車の旅 Part2 | おすすめスポット!
090505_11.jpg

カートに乗ってゴキゲンなレオンち♪

笑顔いっぱいだったのに
ユウリを乗せた途端・・・

090505_12.jpg

この凹みヅラ!!

好きじゃない子に「好き!好き!」言われて
どんよりしている男子みたい。
そんなにユウリが嫌いだったとは知らなかったよ。笑


そんなレオン。
碧衣ちゃんのことは好きらしく

090505_14.jpg


090505_4.jpg

ベンチの上で、ピッタリくっ付いてツーショット☆


そして、その二人を下から見上げるユウリさん。

090505_15.jpg

あらあら三角関係になるかしら・・・ププっ




090505_9.jpg

新緑をバックに4ワンでパチリしたり

090505_10.jpg

さつきをバックにパチリしたり♪

いつもは4ワンでの記念撮影なんてほとんどしないのに
「旅記念」ってことで、昨日はいっぱい撮りました♪



090505_16.jpg

新緑の中、マイナスイオンたっぷり浴びてリフレッシュ☆

090505_17.jpg

最初くもりの予報だったお天気も見事に晴れて
とっても気持ちが良かったわ~♪

本当は美術館の方も散策するつもりだったけど
時間が足りなくなっちゃった。
それはまた次回のお楽しみってことで♪

立ち止まって撮影したり、寄り道したりのぶらり旅♪
途中、いろんな人に声を掛けられて
ナデナデいっぱいしてもらったり、会話が弾んだり。
いつものお出かけとは一味違うとっても楽しい一日でした。

かのんさん、茶衣君&碧衣ちゃん
楽しい旅をどうもありがと~~☆

また今度、第2弾やりましょうね~~^^♪


【2009/05/06 17:19】   | コメント(4) | Top↑






<<ぶら~り電車の旅♪Part1 | Top | み~つけた♪>>
コメント
こんちわ~~(@^^)/

いやー、新緑いいっすね~~♪
ワンコと電車乗れる発見をしてしまったら最後ですわ(爆)。
野越え山越え川越えて、日本全国渡り歩きたくなるですよ(⌒∇⌒)
んでんで、レオンちと碧生ちゃん、なーんてラブラブなの!!
これじゃあ、ユウリ姫がヤキモチヤッキーになるって~。
って、アタシも碧生ちゃんにヤキモチですわよ。
レオン王子はアタシのもの~~(ムキーー)。
 ↑
ワンコとタイマン張るなって(爆)。

フルタイムに戻られたのですね。
アタシも戻りかかってます(^^;)
食い止めてますが……爆々
どうぞ、頑張りすぎずに頑張って♪
【2009/05/06 21:03】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

電車の旅、ハマっちゃうと止められないかも♪
スケジュールいっぱいの旅行より
気ままな旅が好きな私。
ワンコと一緒に全国歩けたら最高だよねーーー!
早くまたネエネさんたちに会いたいよ~♪

ぎゃははは!ワンコとタイマンって…爆爆爆
熱い抱擁を交わしたネエネさんとレオンだもん。
会ったらネエネさんにイチコロよー!
って、そんなレオンちは超浮気モノ☆
初対面の人にも平気で腹見せるこの子って
節操無しで恥ずかしいよ。

あらら、ネエネさんもフルタイムに戻りそうなの??
ホントは週5日じゃなく4日くらいが理想なんだけど
そんなにウマイ話もなく(笑)
取り合えずこれで頑張ってみようかと思ってます^^♪
【2009/05/06 21:58】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

ぎゃはははは
レオンちの凹みっぷりはすごかったわ。
あの笑顔はどこへ~だね。
でもそんなレオンちも逢う人に可愛がってもらってご機嫌復活!
ユウリちゃんも若いお兄さんに逢えて満足かしら?(笑)

ホントなかなかしない電車のたび。
地図や時刻表なんかなくてもそれはそれでいいのかも。
何にも縛られない大切な時間。
普段、仕事や家事。時間に追われて生活しているから
尚更感じるのかもしれないわ~
たまに日常を飛び出してこんなお出かけもいいね☆

また一杯遊ぼうね~
って、レオンち取らない様に碧衣に注意しておくから
ユウリちゃん安心してね♪
【2009/05/06 22:05】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

ねーー!!
レオンの凹みっぷり、もう大爆笑だったよね~w
本人、何がそんなに凹んだのか不明だけど
(って、原因はユウリ以外ないか…笑)
碧衣ちゃんの隣に立ったら、すっかりご機嫌直っちゃって^^♪
むふふ。ユウリは密かに若いお兄さん大好きなの^^
ちゃっかりナデナデしてもらってウヒヒな顔してたよ~w

かのんさんイイ事言うわ~☆
ホント、地図も時刻表も何にも縛られない時間が
こんなに楽しいってことに
改めて気づいた一日だったよね♪
車だったら素通りする町並みも、
カートを押しながらゆっくり歩いて…。
次の角を曲がったら何が見えるだろう??って
そんなワクワクがいっぱい♪♪

電車の旅が病み付きになりそう^^
またぜひ計画立てようねーー☆
【2009/05/08 20:57】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
