Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ダ~ッシュ! | ワンコ写真
さてさて、レッスンが終わり、コンビニ調達のランチを食べ終わった頃
かのんさんファミリーがご到着♪

この日はかのんさんのダンナ様もご一緒して下さって
走れ!走れ!のダッシュ大会となりました☆

まずは碧衣ちゃん♪

090509_4.jpg

オモチャのバナナがお気に召したようで(笑)
バナナ目掛けて猛ダッシュ!!

090509_5.jpg

ピョーーーン☆

と軽々ジャンプするあたり、さすがカニヘン♪
茶衣君同様めちゃめちゃ身軽なの^^

090509_6.jpg

顔よりずっと大きいバナナを咥えてガンガン走りまくってた碧衣ちゃんです♪


ところで
『ダッシュと言えば茶衣君!』と言うくらい
ダッシュ代表選手の茶衣君は
残念ながらボール遊びはしばらくおあずけ。

090509_3.jpg

ボールの代わりにペットボトルを相棒に
ガジガジ遊んでました。


続いては、ヨーキーのレビン君とルキアちゃん☆

普段とっても静かなおふたりさんなので果たして走るのかしら?と思いきや!!

090509_10.jpg

めっちゃ速い!!
ファインダー越しに「あれれ??」って見失っちゃうほど。

090509_11.jpg

ママKiraさん目指してダッシュダッシュ☆
ヨーキーちゃんがこんなに速いなんて知らなかったよ~~。

今度6ワン全員でダッシュしたらどうなるかしら♪
誰が一位になるか徒競争させてみたいよねーー☆

間違いなくウチのレオユウは5位・6位のビリ争いになると思うけど…笑


そんなビリ決定戦なレオユウも
パパさんにリードを持ってもらってダッシュしてみたよ。

090509_7.jpg

090509_8.jpg

相変わらずガニ股走法のユウリ。

090509_9.jpg

ってかレオン!
完全にママと違うトコに向かってない??
確かそっちはかのんさんがいる方向だよねぇ?爆

そんな飼い主をよく間違えるレオンは
3回ほどダッシュした後はマッタリモード。

090509_12.jpg

最後はひとり自分の世界に浸ってました。


こんな感じでいっぱい走った6わんず。
もちろんお家に着いたらレオユウは爆睡でした♪

かのんさん、Kiraさん☆
この日も楽しい一日をありがとう!!

そしてパパさんも♪
リード持ちしてくれて大感謝☆ありがとう!!
次回もよろしくお願いします(爆)


【2009/05/11 21:42】   | コメント(2) | Top↑






<<マリ~ナファション♪ | Top | レビン君&ルキアちゃん>>
コメント
きゃ~!
みんなとってもいい表情してますねぇ♪
やっぱり、れおーりさんの撮られる写真はすごいです!
どうしたらそんな風に撮れるのか、
私も撮影教室に参加して聞きたいです!
そして、すばしっこいレオンの写真もぜひ撮ってください(笑)
自分の世界に浸ってるレオンくんの後姿、とっても素敵です♪

【2009/05/11 23:08】 URL | tome [ 編集] | top↑

============================================================

☆★tomeさんへ★☆

コメントありがとう^^♪
お返事遅くなってごめんなさい。。。

この日は快晴で最高のピクニック日和でした♪
そそ、ヨーキーちゃん☆
普段とっても大人しいレビン君とルキアちゃんのダッシュが
めちゃめちゃ速くてビックリ!!
レオン君もカメラが追いつかないくらい
きっとものすごく動きが速いんでしょうね^^♪

もうぜひぜひ!いつか本当にレオン君を撮影したい♪
その日を楽しみにお互い写真ライフを楽しみましょうね~♪
【2009/05/16 21:41】 URL | tomeさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
