Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






マリ~ナファション♪ | れおん&ゆうり
記事のアップが遅れてしまいましたが
先日、あははのわんこさんよりレオユウにステキなお洋服が届きました♪

090516_1_1.jpg

『夏先取り』なマリーナファッション☆

ネイビーボーダーにイカリのラインが涼しげで
とっても夏らしいお洋服です♪

090516_4.jpg

特にお気に入りはユウリのスカート☆
ワンピの可愛らしさに、大人テイストがプラスされて
カジュアルなのにシックな雰囲気なの!

さすが、ゆかりんデザイナー♪
おしゃれのツボを心得てるわ~^^♪


090516_3.jpg

久しぶりのモデル撮影に大はしゃぎなおふたりさん。
なかなかポーズが決まらず、ウロウロそわそわ。

もちろんお目当てはシャッター後のおやつ♪

簡単にはあげない意地悪ママなので
1粒で粘る粘る!笑

でもあんまり粘るとヤル気ゼロな顔になっちゃう。


090516_5.jpg

特にレオン。
一度ヤル気を失くすと復活に時間がかかる困ったちゃん。

おやつ1粒でテンションをどこまで維持できるか
そのヘンのかけ引きが、
レオユウとの撮影の楽しみだったりします^^♪



ところで・・・
一週間、フルタイム留守番に戻ったレオユウ。

最初の2~3日は、私が家を出て玄関のカギを閉めると
レオンの「キャイ~~~ン」な声が聞こえて
胸が痛かったりもしましたが
最近はその声もなくなり、ほっと一安心♪

留守番中、ユウリと何をしているのか
こっそり覗いてみたいわ^^

きっと、朝から晩まで寝て過ごしてるんだろうけど・・・笑



090516_6.jpg

『マリ~ナ』はお留守番をがんばってるレオユウに
ママからのプレゼント^^♪

このお洋服を着て夏はたくさんお出かけしようね☆


ゆかりんさん♪
今回も可愛いお洋服を届けてくれてありがとう!!


【2009/05/17 12:17】   | コメント(6) | Top↑






<<Bigなチビちゃん^^♪ | Top | ダ~ッシュ!>>
コメント
おっ!!マリーナオソロ!!!

LANさんもめっちゃ気にいってます!!


ユウリちゃんのお尻、もえ~だわv-238[色:FF0000]色付


今度こそオソロでいけるかな~?!!!!v-238
【2009/05/17 13:01】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

わぉ☆
爽やかマリーナルックで夏にピッタリやんね~♪
レオン君、ユウリちゃんのカラーにすんごい似合ってるよ~♪
クッキーもおソロで♪

↓の「あかつめ草」めちゃ可愛い♪
私ったら、このあかつめ草をレンゲだとばっかり思いこんで
ブログにはしっかりレンゲって書いてるしぃ~(笑)

ブルーのビー玉のハート♪可愛いね~
私には、海の中を泳ぐ魚にも見えたよー♪
ヒレを大きくパタパタさせながら天に向かって勢いよく
泳ぐ大きなお魚だーい♪
5月からフルタイムのお仕事頑張ってくださいね!
好きなカメラ片手に頑張る!れおーりさんを暗示させるかのような
ビー玉の中に見えたお魚さん♪♪♪
がんばれーい!ヽ(^。^)ノ
【2009/05/17 16:09】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

にゃは♪LAN君とオソロで嬉いーーー!!

ネイビー×白のボーダー、クリームの子にピッタリだよね~♪

ユウリのおちり、もえ~でしょ?!(←親ばかでゴメン)

男の子のお尻ってスラっとしてるけど
やっぱり女の子のお尻はモコモコ^^♪
スカートから覗くモコモコおちりが可愛くて
顔よりお尻ショットを追いかけたわw
【2009/05/17 23:27】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

わ~い♪クッキーちゃんともオソロだなんて感激ーーーっ!
そうそう、夏にぴったりなマリーナ!
一目で気に入ってお願いしちゃった♪
クッキーちゃんともいつかオソロファッションで
遊べたら幸せだわ~~♪

↓の草、「あかつめ草」って言うのね!
教えてくれてありがとう☆
私、ちっちゃい草花を撮るのは好きなんだけど
名前が全然分かんなくて。
「名無しのゴンべぇ草」がいっぱい!笑
なんかちっこい花って、元気をくれるんだよね~。
一生懸命咲いてるな~って♪

ビー玉の写真もそんな風に見てくれてありがとう♪
うん!確かに魚さんにも見える☆
元気に泳ぎ回れるように私もがんばる!

励ましてくれてありがとーー☆
【2009/05/17 23:27】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

こちらこそ!
いつもかわいい姿を見せてくれてありがとうです!

とんだ騒ぎでお邪魔するのが遅くなりました。
(ねねこは24日まで休校だよ)

さわやか系(自分で言う)のマリンを着てくれた
レオンくんのおめめが深い海のようで
オバちゃん、おぼれそう。
ってか、おぼれてみたい!

姫のぷりぷりオチリはも健在ね。
でも、ちょっぴり痩せたのかな?
違ってたらごめんね。

サイズのこととか、また気になることがあったら
教えてくださいね!

れおーりさんの香りがいっぱいのお写真を見せてもらえて
私もモリモリ元気でたわ!

ウイルスなんて寄せ付けないで!
頑張るで!

【2009/05/19 13:35】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

新型インフル、大丈夫??
ニュース見る度にどんどん感染者が増えてるし
季節性のインフルと変わらないと言っても不安だよね。

ねねこちゃんは24日まで休校なのね。
そうそう、仙台も昨日からマスクがどこも売り切れ!
うがいと手洗いでウィルスやっつけるわ!!

この度は爽やかマリ~ナを届けてくれてありがとーー♪
夏らしくキリっとしながらもとってもキュート♪
可愛さと大人テイストが私好みだよ~☆

でしょでしょ♪ユウリのおちりは健在よん!
実はちょっぴり痩せたかも…(汗)
でも元気だから大丈夫よ^^♪

ゆかりんさんのスカートはユウリのおちりを可愛く見せる
必須アイテム☆
これからもプリプリおちりに合うふんわりスカートを
ヨロチクね~~^^♪
【2009/05/20 22:49】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
