Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Bigなチビちゃん^^♪ | カメラ教室*仙台
『チビちゃん』という名前を聞くと
豆柴とかダックスとかチワワとか・・・
小さなワンちゃんを勝手にイメージしちゃう私ですが

今日の撮影レッスンに来てくれた『チビちゃん』は・・・



じゃん!

090523_1.jpg

ラブラドールレトリーバー。
立派な大型犬のチビちゃんです♪


優しくて穏やかなチビちゃんはとっても美人な女の子♪
レオユウにも優しくごあいさつしてくれました。


でも遊びは豪快!

バレーボールのボールを咥えてブンブン飛ばしたり
水飲み用のボウルと格闘したり(笑)

090523_3.jpg


そんな豪快なチビちゃん。
LAN君のママ・Keiさんが飛ばしたシャボン玉に興味津々☆

090523_2.jpg

大きなお口を開けて、しゃぼん玉をパクパク!

パクパク。

パクパク・・・。

丸くてピカピカで
きっと美味しそうに見えたんだね。

090523_31.jpg

何度もパクパクしてみたけれど食べられなくて、
ちょっぴり残念そうなチビちゃんなのでした。

090523_4.jpg


Keiさん&チビちゃんママ。
今日は楽しいひと時をありがとうございました☆

また次回、お会いする日を楽しみにしています♪


【2009/05/23 23:47】   | コメント(4) | Top↑






<<LAN君と・・・♪ | Top | マリ~ナファション♪>>
コメント
物静かなチビちゃん♪
豪快な遊びのチビちゃん♪
あはははは
ホント豪快だぁ~(笑)
シャボン玉を見つめている目がめちゃ可愛いです♪
何で食べられないの~?って
残念顔のチビちゃんでしたね~(笑)
【2009/05/24 06:15】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

昨日は、お世話さまでした!!

ちびちゃん可愛く撮れてる~!!

ユウリちゃんは災難の日?(笑)
おやつ無しでやったのは初めてだから、おかしかった!!

ユウリちゃんごめんね!!
今度は美味しいの持参するからね!!
【2009/05/24 13:24】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

チビちゃん、とっても優しくて全然吠えないの!
大型犬がちょっぴり苦手なレオユウも
ビビることなくクンクンチェックしてました^^♪

そそ、遊びはメッチャ豪快バージョン☆
水入れのボウル、そのまま破壊しちゃうんじゃない??って
思っちゃった(笑)
でも壊さないのよね~。
チビちゃんが加減してるのか、それとも丈夫なボウルなのか…笑
【2009/05/24 23:31】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

昨日は大変お世話になりました~。

レオユウを見ててくれて大助かり!
ユウリなんてあんなに最初踏ん張ってたのに
最後はちゃっかり安全地帯になってたもんね~笑

ノセノセしてくれたり、いっぱいお散歩してくれたり
本当にありがとう!!
ユウリもKeiさんのことはますます好きになったわ♪

また今度、いっぱい遊んでやって下さいまし~♪
【2009/05/24 23:32】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
