Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






LAN君と・・・♪ | れおん&ゆうり
昨日の続きです♪

チビちゃんの撮影レッスンに一緒に来てくれたLAN君♪

090523_8.jpg


レオンに近づいて、何か話しかけています。

090523_5.jpg

「ねぇねぇ、レオンち~・・・」

視線で会話していたおふたりさん。

おやつ隊の共通語はもちろん『おやつ』
きっと美味しい話をしてるに違いない^^♪


LAN君はレオンのことを気に入ってくれて
付かず離れず、一緒に走ったり遊んだりしてくれます♪

090523_7.jpg


ところでレッスンの間、
レオユウはKeiさんが面倒を見てくれました^^♪

普段、ママの足元から離れないユウリ。

Keiさんにリードを持たれて
「アタチここにいる~~っ!!」と踏ん張りポーズ。

そんなに頑張らなくても・・・(激汗)
ママはヒジョ~に恥ずかしいのですが。。。

それでもユウリを引っ張ってくれたKeiさん♪

5~6m離れたらスタスタスタ・・・

090523_10.jpg

Keiさんの後ろをテケテケ歩いてLAN君と一緒にお散歩できました。

そんなことが嬉しいなんて相当親バカだ~と
ユウリを見ていて思う私。

090523_6.jpg


そしていつしか、Keiさんの足元が
『安全地帯』となっておりました(笑)

090523_9.jpg


レオユウと遊んでくれたLAN君、どうもありがとう♪

そしてずっとレオユウの面倒を見てくれたKeiさん
ほんとにありがとう!!

お陰で久しぶりにカメラをしっかり構えることができました^^♪


【2009/05/24 23:13】   | コメント(5) | Top↑






<<濃く深く… | Top | Bigなチビちゃん^^♪>>
コメント
知らない間にこんな行動してたのね、LANとレオンクン!!

なんか知らない顔で新鮮、わんこ言葉わかった面白いだろうな!!

ユウリちゃんはママがいないと結構あきらめたのかな?

ユウリちゃん今度は大好きなおやちゅ持っていくから遊んでね!!

【2009/05/25 21:51】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

LAN君とオヤツ談義なレオン君♪
あははは
ホント美味しい顔してるよ~♪
何々~?食いしん坊ボンボンも美味しい話しに入れてちょんまげ~♪
ユウリちゃんの最後の写真の表情から気持ちが伝わるね~。
優しいリラックスした表情ですね~♪

【2009/05/25 21:58】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

れおーりさん♪
お祝いコメントありがとうね~♪
やっと念願のクッキーの妹を迎えることができそうです!
レオン君とユウリちゃんのように仲むつまじい
姉妹なってほしいです。
クッキーちゃんと優しくできるかな~?
オモチャと間違えて破壊しそうになったらどうしよ!
ってマジで心配やねん(笑)

本当に嬉しいコメントありがとうございました♪
これから楽しみで仕方ないです♪
【2009/05/28 19:25】 URL | クッキーボンボン [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

そうなの~♪私やKeiさんから離れたトコで
ラン君とレオンち、こんな顔しておしゃべりしてたよw

ノセノセの写真ありがとねーー笑
レオユウの顔がめっちゃ笑える!!

ユウリはあの通りの引っ付き虫だけど
最後はKeiさんにベッタリだったのが
可笑しくて嬉しくて♪

私が近くにいるとすぐ甘えるから
いい経験だったと思うわ♪
また今度、修行してやってちょーー☆
【2009/05/28 23:05】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★クッキーボンボンさんへ★☆

にゃはは♪食いしん坊はボンボンちゃんだけじゃなく
アタシも一緒よ~~♪
ここにクッキーちゃんも混ざってたら
美味し過ぎてみんなヨダレ垂らしてるかも^^♪笑


そしてそして♪
クッキーちゃんの可愛い可愛い妹ちゃん☆
本当におめでとう!!!

瀬奈ちゃんママ、本当によくがんばったね~♪
4ワンちゃんがみんな無事に産まれてきたこと
神様に心から「ありがとう」だわ。
傍で介助していたボンボンちゃんが
涙と鼻水でグッショリになってた様子が目に浮かびます^^♪

クッキーちゃん、オモチャと間違えたらあかんで~~!!!爆爆爆

大丈夫☆
クッキーちゃんと妹ちゃん、きっと大の仲良し姉妹になるから!!
もうホント今から楽しみだよ~~♪
【2009/05/28 23:06】 URL | クッキーボンボンさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
