Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






Rain Drops | 花・自然・風景
先日、とある野外イベントにお手伝いに行きました。

でも突然の雨に気分はしょんぼり。。。

しばらく降り続いた雨が上がり、
雨宿りしていたテントからひょっこり出てみると

090622.jpg

今落ちてきたばかりの雨だれ達が
葉っぱの上でお行儀良く、並んでいました♪



090622_2.jpg

こちらは細~い茎の上で綱渡り^^♪


090622_3.jpg

雨の日は憂鬱だけど、草木にとっては恵みの雨。

しょんぼりしていた私の心も、
雨だれ達が潤してくれました。


【2009/06/22 21:44】   | コメント(6) | Top↑






<<ヨーロピアンなおもてなし♪ | Top | 笑顔いっぱい那須旅行>>
コメント
ホント雨ばっかり!
ちっとも思いっきり遊べないよね~
って思ったけど。
れおーりさんのお写真は雨でも素敵ね♪
でも雨の中の撮影は・・うーん。遠慮したいわ(笑)

今度さ、ワンズなしデートもいいよね。
ぜひぜひお喋りしに行こうよっ!!
【2009/06/22 23:29】 URL | かのん [ 編集] | top↑

============================================================

だ~か~ら!ww

その雫、飲みたい!!
ん?そんなおいらはやっぱキモイ!!

ってビー玉みたいな雫ですよねぇ。
あ~~~~~~~、おいらもそんな写真猛烈に撮りたいですぅv-22
【2009/06/22 23:37】 URL | SHO [ 編集] | top↑

============================================================

きれい、最近雫挑戦するんだけど、納得いくのとれない

雫のみたい~とか言ってる人もいるねぇ
【2009/06/23 08:14】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★かのんさんへ★☆

この日は雨降らない予報だったのにイキナリの雨!
実はココ、勾当台の市民広場^^♪
「旬の市」っていう農家直売の野菜や手作りカレーライスを売ってて
そのお手伝いに行った時だったの。
密かにかのんさんの職場から激近だったのよ~~笑

雨の中、外に出て行くのは億劫だけど
雨宿りしながら写真撮るのもなかなか面白かったよん♪

うん!そうだね♪
久しぶりにワンズなしのおデ~トしましょ!
土日はあんまり休みがないけど、平日の夜なら
いつでもオッケ~よん☆
【2009/06/23 22:15】 URL | かのんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★SHOさんへ★☆

ぎゃははは!
結構強く降った直後だから、この雫は甘いかも~^^♪

風が吹いたらコロコロ転がり落ちそうだったから
急いで撮っちゃった♪
ホント、ガラス玉とかビー玉みたいな雫でした^^

SHOさんもぜひ、雨上がりの散歩道で
カシャっとしてみてちょ~~☆
【2009/06/23 22:16】 URL | SHOさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

雨の中、わざわざ撮影に出掛けるのは大変だけど
雨上がり直後ならキレイな雫が残ってるからオススメよん♪

もし雨上がりにお日様出てきたら
逆光で撮ってみて^^♪
雫がダイヤモンドみたいに輝いてるよ~☆
【2009/06/24 00:29】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
