Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ひまわりの丘 | ワンコ写真
写真を撮ってもなかなかUPできずにいましたが
(気付いたら前回の記事から半月以上経ってしまった・・・汗))
今日から少しずつ、撮り貯めた写真をUPしていきたいと思います。

まず最初は、先日Kiraさん姉妹と訪ねた『ひまわりの丘』

090817_1.jpg

今年は梅雨が長引き日照不足・・・。
到着するまで、「もしかしてあんまり咲いてないんじゃない?」と
怪しんでおりましたが、着いたら見事に一面ひまわり♪

「おぉ~♪咲いてる!咲いてる!!」

この日も朝から生憎のお天気でしたが
丘一面に広がる満開のひまわりを見て嬉しくなったれおーり。


例年だと、人の顔くらいのサイズで咲くそうですが
今年は日照不足で掌サイズ♪
ドカーンと咲いてるひまわりもパワフルで魅力的だけど
小さなひまわりもカワイイのだ。

これで青空だったら最高なんだけどな~。
でも、見れただけでもラッキーと思わなくちゃね!

連れて行ってくれたKiraさん姉妹、ありがとう!!


ヨーキーのレビン君とルキアちゃんもひまわりとパチリ☆

090817_2.jpg

そそ、頭に結んでいるひまわりの髪飾り。
これはKiraさんがレビン君とルキアちゃんのために
人用のリボンをリメイクした手作りアイテム♪

090817_3.jpg

とっても似合って可愛いのだ~☆


さて、ひまわりの丘を後にして向かった先はDog Luck♪

そこでの様子はまた次回…^^


【2009/08/18 15:58】   | コメント(2) | Top↑






<<やっぱりソコが好き。 | Top | バイクとカメラと・・・>>
コメント
向日葵こんなにきれいでよかったですね!!

うらやましい!!

今日行ったところは、もうかなり終わってました!!

向日葵こんなにあると、元気がいっぱいでるね!!
【2009/08/19 00:36】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

今年は近所でも向日葵を見てなかったので
たくさん見れてとってもHappyでした♪
しかも掌サイズ^^♪
レビン君やルキアちゃんのお顔にちょうど良いサイズでしょ?笑


【2009/08/19 22:00】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
