Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






やっぱりソコが好き。 | れおん&ゆうり
ひまわりの丘を後にして、向かった先はDog Luckさん。

お久しぶり~な我が家でしたが
オーナーさん、とっても温かく迎えてくれました♪アリガトー^^


まずは腹ごしらえ☆
という訳で、オーダーしたのはイタリアンハンバーグ♪

090818_1.jpg

チーズたっぷり、アツアツのハンバーグはベリ~グゥ~☆
暑さで食欲が落ちてても、とっても美味しく頂きました。

ちなみにランチタイム(11:30~15:00)はフード100円引き。
さらに+50円でドリンク付き♪
090818_3.jpg
とってもお得なランチメニューに、ルキアちゃんもニッコリよ^^♪



ところで、さっぱり登場してない我が家のレオユウですが
お留守番・・・ではなく、ちゃ~んと一緒に連れて行きましたよ~。

久しぶりのお出かけだもんね♪

で、ホントはひまわりの丘で、Kiraさんに抱っこしてもらいながら
ひまわりショットを撮ったんだけど・・・
レビルキちゃんのように可愛いショットは一枚もなく、
どちらかと言えばヤル気ゼロな「腹へったぁ~」な顔ばかり(汗)

ったく、せっかく抱っこしてもらったのにぃーー!!

きっと朝、出掛ける前に二人とも超ハイテンションだったから
着いたらスイッチ切れちゃったのね。。。

でも、カフェではユウリが珍しく、自分から他のワンちゃんに近づいて
プチごあいさつしてみたり、テケテケ歩き回ってみたり。

いつもならママの足元か隅っこで小さくなってるのに
この日はカフェを楽しんでいる様子…^^♪
ママは嬉しいぞー。

090817_4.jpg

レオンはいつも通りゴロゴロして、Kiraさんにナデナデたっぷり♪
嬉しくって幸せ~☆


いつもなら、ぐっすりお昼寝タイムなこの時間。
ユウリがまったりしてるとこにレオンが近づいて

090817_5_1.jpg
「そこ、気持ち良さそうだな~。
オイラもココで寝よ・・・」

090817_5.jpg
「アタチのしっぽ踏まないでくれる?」


他にも場所があるのに、わざわざユウリの側で寛ぐなんて。

普段はそれぞれ好きな場所で寝ているので
一緒に寛ぐなんてこれまた珍しい感じ^^♪


でも、やっぱりレオンにはお気に入りの場所があって。。。

090817_6.jpg
そう、ココはイスの上。

以前、遊びに行った時にレオンが見つけたお気に入りの場所。
どんな風に寛いでるかというと、こんな風♪


やっぱりソコが大好きなレオンなのでした。


【2009/08/18 17:38】   | コメント(4) | Top↑






<<ねむねむタイム・・・ | Top | ひまわりの丘>>
コメント
れおんくん、テーブルの下のイスずいぶんお気入りなのね!!

ハンバーグもおいしそう!!

【2009/08/19 00:33】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

そそ、なぜかイスが大好きなレオンち。
実はウチでも、レオンがいない!と思うと
ちゃっかりダイニングのイスに上がって
テーブルの下でこっそり隠れて(?!)寝てるのよ。

狭くて挟まってる感じが好きなのか。。。
やっぱりM男くんだわ。
【2009/08/19 22:04】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

先日はありがとうございました!!
レオンくん&ユウリちゃんに久しぶりに再会できて良かった≧(´▽`)≦
ひまわりの丘きれい~♪
今年の夏を満喫できなかった私も気持ちだけちょっぴりワープししゃいました!!( ´艸`)
撮影会の件ご連絡致しますね!ではでは
【2009/08/21 21:43】 URL | DogLuck [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Dog Luckさんへ★☆

お返事遅くなってごめんなさい^^;

こちらこそ、先日はのんびり楽しい時間を
ありがとうございました♪

撮影会&レッスンの件、ご連絡お待ちしておりま~す♪♪

また今度お邪魔しますね~☆
【2009/08/25 15:01】 URL | Dog Luckさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
