Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ねむねむタイム・・・ | ワンコ写真
先日のDog Luckさんでのつづきです。

レオユウがまったり寛いでいた頃・・・
遊びに来ていたお友達ワンちゃんもみ~んな揃ってねむねむタイム♪


遊んだ後のお昼寝タイムは大事よね★
ってことで、可愛いネムネム顔をどうぞ。

090818_4.jpg


090818_5.jpg


090818_7.jpg


こちらは4ヶ月のパピーちゃん。
090818_2.jpg
おもちゃをガジガジ。
いっぱい遊んでコテンと寝たのですが
さすがパピーちゃん。

電池切れても3分で充電完了♪笑



そしてこちらは、
パパのお膝でうっとりのチワワちゃん。
090818_6.jpg

ワンコなのに、とっても色っぽく感じるのは気のせいかしら?
誰かを想うような優しい表情にグっときた私。

きっとパパのお膝が一番安心できる場所なのよね…^^♪



【2009/08/19 22:43】   | コメント(0) | Top↑






<<もぎ立て♪ | Top | やっぱりソコが好き。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
