Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






チビちゃんの撮影レッスン♪ | カメラ教室*仙台
今日から9月。
今年も残すところ4ヶ月ですね。

毎日があっという間に過ぎてしまい、
やり残していることがテンコ盛りのような気がして
少々焦ってしまいますが

【あと4ヶ月もある!】

そう思って一日一日を大事にしていきたいと思います♪


ではでは早速本題へ♪
今日の写真は先日の【ワンコ撮影教室】に来てくれたお友達、チビちゃんです♪

090901_1.jpg

ラブラドールのチビちゃんは大きいけれど
とっても優しい女の子^^

この日は2回目のレッスンで、絞り優先モードの撮影と
シャッタースピード優先モードでのレッスンでした。

最初は絞り優先モード。
背景をボカしてポートレート風に撮影。

ママのかおりさんもチビちゃんの可愛い表情を撮ろうとがんばってくれています♪

が・・・・

090901_3.jpg

チビちゃん、何か見つけた模様~^^

土をホリホリ鼻を押し付け必死の様子。
イイモノ発見できたかな~?


この日はかおりさんのお友達、Keiさんも駆け付けてくれて
ラン君も一緒にモデルさん♪
090901_2.jpg

ホントはおもろいキャラのラン君なのに(失礼!)
Keiさんの「マテ!」でキリっとしっかりポーズを取ってくれました。
ラン君ありがとう♪


続いてはシャッタースピード優先モードで
動きのある写真をパチリ・・・
・・・と、思ったのですが
この日は蒸し暑くてワンコもダルダル~。

090901_4.jpg

レオンはマイペースでチョコチョコ。

090901_5.jpg

チビちゃんはパパさんが一緒に走ってくれましたが
小型犬のような猛ダッシュというのはなく
大型犬らしく長い手足で優雅にスタスタ・・・^^♪

その後は芝生でのんびり寛いでました。
090901_7.jpg


090901_6_1.jpg
ユウリも少しだけ走ったけれど、Keiさんと一緒に
お散歩したり、まったりしている時間のほうが長かったわ。


という訳で、走る写真は涼しくなってから
再チャレンジしましょうね~ということに♪


最後は女の子同士、ツーショットを!

と、ユウリをチビちゃんの隣に並ばせてみたものの・・・

090901_8.jpg

ビビリなユウリ。ちょっとだけオスワリしてスタタタァ・・・・!

ごめんね、チビちゃん。
せっかくユウリを受け入れてくれたのに。


年齢ではユウリの方がずっとお姉さんなのに
いつまでも駄々っ子で困ったチャン。
まるでチビちゃんの方がしっかり者のお姉さんみたいでしょ。

駄々っ子を「しょうのない子ねぇ~」と見つめるチビちゃん。
優しい眼差しがとっても印象的でした。


今度は一緒に撮れるように、もっともっと仲良しになれるといいな♪

がんばれ、ユウリ!!




【2009/09/01 19:41】   | コメント(4) | Top↑






<<演技派LAN君の必殺技 | Top | モコモコ*ユウリ>>
コメント
じゃかんLANニヤケ顔に見えるのは、私だけ~~!!

ちーちゃんは笑顔が可愛いし、大型犬で初めて美人だとおもったワンちゃん!!

LANのちーちゃんから遊ぼうがびびり大受けだったけどね!!

【2009/09/01 20:39】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

↑keiさん
見えるーー!

LANくん、含み笑いな感じに見えまする!!!!

何がツボだったのかな?
LANくんのみぞ知るって感じね。

チビちゃんと並んでポーズできるユウリちゃんはだだっ子なんかじゃなくて
しっかり成長している証よ。
大きくて穏やかなチビちゃんと真逆な我が家のチビのお相手もお願いね~♪
【2009/09/01 21:47】 URL | ゆかりん [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

この日はレオユウが大変お世話になりました~!
いつもどうもありがとう♪

あははは!確かに!!
よ~く見るとキリっとしてるのにどこかニヤッて
笑ってる感じ♪♪
オヤツが目に入ったのかしら^^

うん!ちぃちゃんはすっごく美人さんだよね~♪
ママもめっちゃ美人さんだし、べっぴん親子だわん☆
【2009/09/02 21:27】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ゆかりんさんへ★☆

ねーー!私もUPした時は気付かなかったけど
よ~く見ると、LAN君の含み笑いに
こっちまで笑いたくなっちゃう♪
やっぱりLAN君はオモロイキャラなんだわ~笑

ユウリの眉間にシワ寄せた顔!
困るとマロが更に濃くなるのが笑えるでしょ~。
ユウリの気持ち、分かってくれてありがとーーー☆

おチビなほのたんと仲良く遊ぶように
レオユウによ~く言い聞かせておくわ!!

にゃはは!楽しみ~~~☆
【2009/09/02 21:34】 URL | ゆかりんさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
