Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






演技派LAN君の必殺技 | ワンコ写真
090901_9.jpg

LAN君とチビちゃんは、訓練所も一緒に通う仲良しコンビ。

こうやってゴロゴロしながらバトルだってOK♪

090901_10.jpg


でも。
負けそうになると・・・

090901_11.jpg
「ボク死んだふり。」


バタン。

090901_12.jpg
「ふふん!その手には乗らないわよ~♪
早く起きて!」


090901_13.jpg
「ねえってば!早く遊ぼうよぉ~」
「ダメ。今死んだフリで忙しいの。」


090901_14.jpg
「んじゃ、アタシが生き返らせてあげるわ♪」
「んが・・・っ!」

演技派LAN君の死んだフリ攻撃も
ちびちゃんには通用しないのでした^^♪


バトルしてジャレ合っても決して本気噛みしない二人。
その様子を私の足元で見ていたレオユウは
すっかりビビリチビリになってたけど・・・(笑)


090901_15.jpg

笑顔満点なチビちゃん。

LAN君と一緒に、また遊びに来てね~~♪♪

090901_17.jpg


【2009/09/02 07:48】   | コメント(4) | Top↑






<<甘えっ子 | Top | チビちゃんの撮影レッスン♪>>
コメント
お久しぶり(@^^)/
夏休みが明けて(子供の)、ちょっと時間ができつつあるネエネでございます♪
ずずいーーっと読み戻ってきました(^o^)
いっぱいお出かけして、楽しそうだったな~\(^o^)/
こっそり撮られた後姿もグ~でしたよん♪♪
れおーりさんのところへ来ると、写真で癒されるのよね~。
もちろん、れおゆうちゃんの可愛い姿も萌え~っとしてます。
このLAN君とチビちゃんの表情も、とってもいいですわん。
ヒカタムも他に誰もいないと2ワンで、ガウガウバトルしてます。
…が、他に誰かいると、レオユウちゃんのように固まってます(爆)。
【2009/09/02 09:59】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

朝から、楽しませていただきました、

れおーりさんからこんな感じ見えてたんですね、

ちぃーちゃんは物足りないかもしれないけど、LANは必殺ってか、必死あはっ
【2009/09/02 20:26】 URL | Kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

お久しぶり~~♪♪
夏休み、ネエネさんにとっては多忙な毎日だったのね♪
お疲れ様~☆

ずずい~~っと読んでくれてありがと~♪
7月後半から8月半ばまですっかりサボってたけど
溜まった写真をUPせねば!ってことで
ボチボチ再開したざんすよ~。

LAN君とちびちゃん、とっても仲良しなの♪
大型犬ともジャレて遊べるLAN君がホント凄い!
あははは!ヒカタムの様子、ウチと一緒♪
我が家も家の中では二人でバトルして遊んでる♪
でも他のワンちゃんがいると、借りてきた猫状態だよ。
【2009/09/02 22:47】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

楽しんでくれてありがと~!

LAN君とちぃちゃんの遊び♪
しっかりこの目と写真に焼付けましたー!

LAN君の名演技に私も爆笑だったわ♪
あははは!確かに、必殺っていうより【必死】って言う方が
当たってるかも(笑)

mixiでも紹介してくれてありがとう!
またいっぱい遊ぼうね♪
【2009/09/02 22:47】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
