Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ベランダランチ♪ | 食べ物・スィーツ
090904_1.jpg

仕事がお休みだった夏のある日。

たまにはベランダでランチを食べるのもいいかと
テーブルを出して、トーストとサラダ、ピーチティを用意♪


この段階で、すでにウロウロ大忙しなレオンとユウリ。


はいはい。
ちゃ~んとレオユウにもお裾分けを用意してあるからね。


そのお裾分けは奥にあるキュウリ♪
(え?ショボイ??)


だけど既に少ないのは・・・
090904_3.jpg

レオンがつまみ食いをしてくれたから!

いつものことだけど
レオンはイスに飛び乗れちゃうので気が抜けない(笑)


もちろん味のついてないキュウリよりこっちの方が興味津々。
090904_5.jpg
「オイラこっちが食べたいじょー!!」

「ダメー。それはママのだからね!食べちゃダメ!!」
と言ってる隙にペロンされちゃった・・・(汗)


090904_2.jpg


今度はレオユウのランチも用意して
一緒にベランダランチしようね♪




【2009/09/06 21:07】   | コメント(0) | Top↑






<<A-Hand*エアブラシ専門店 | Top | 甘えっ子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
