Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






A-Hand*エアブラシ専門店 | おすすめShop♪
仙台で活躍するエアブラシアーティストのAyaさん♪

Ayaさんとは去年の秋、ジャズフェスティバルのLive paint
和柄絵師・鋭児さんを通じてお知り合いになりました。

大きなコンパネに描かれた【女性と龍】のコラボレーション。
(その時の様子はこちらをどうぞ♪)

徐々に徐々に二人の絵が融合し、完成されていく様子は
間近で見ていて鳥肌モノ!
今でもあの熱気と感動は心に焼き付いています。

そのAyaさんが雑誌に掲載されることになり
プロフィール写真を撮らせて頂く事に♪

早速Ayaさんのアトリエにお邪魔して、
絵を描いてる姿をメインに数カット撮らせてもらいました。

090907_1.jpg

Ayaさんの描く女性はとにかく【美しい】の一言!

情熱的で芯があり、微笑みの中にも強い意志と魂が見える美女。

その姿はAyaさんそのもの♪
とても情熱的で、常に努力を重ね前へ進み続ける・・・。

090907_3.jpg


エアブラシは独学で学んだそうですが
大胆な構図や繊細なタッチはAyaさん独自のスタイル☆

何度見ても惚れ惚れしてしまいます。


090907_2.jpg

そしてAyaさんの描く作品は
車、バイク、自販機、Tシャツ、帽子、ウェルカムボードなどなど。
(詳しくはAyaさんのサイト『A-Hand』へGoしてね♪)

携帯サイズから、大きなコンパネサイズまで
幅広く手掛けています。

そそ、あとワンちゃんの絵も・・・^^♪
今度レオユウもお願いしたいれおーりです☆

090907_4.jpg

イベントやお仕事の依頼で大忙しのAyaさん。
これからも素晴らしい作品を楽しみにしています♪

【A-hand】エラブラシのお店



【2009/09/07 14:11】   | コメント(0) | Top↑






<<仙台市野草園 | Top | ベランダランチ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
