Top | RSS | Admin

| スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






あずきちゃん&もなかちゃん | カメラ教室*仙台
昨日の日曜日はいつもの公園で撮影レッスン♪

090913_5.jpg

来てくれたお友達はあずきちゃん(ポメラニアン)ともなかちゃん(カニヘンダックス)

090913_7.jpg



もなかちゃんはママのお膝が大好きで
「抱っこ抱っこ~♪」

090913_6.jpg

カメラを持ってあずきちゃんを撮影している間、
ず~っとママのお膝の上が指定席でした^^♪

090913_3.jpg

ママがどんなに動いても
絶妙なバランス感覚で決して落ちない(笑)

090913_4.jpg

そんなもなかちゃん。
ママの背中越しにこちらを向いて余裕たっぷり♪
モデルだってこなしちゃう^^♪
さっすが~~☆


そして、終始モデルを頑張ったあずきちゃんは
ママを真っ直ぐ見上げています。
090913_2.jpg

クリクリとま~るいお目目がとっても可愛いの^^♪

ワンたちの真っ直ぐな瞳って
家族にいっぱい愛されて、
幸せな毎日を過ごしているんだな~と
こちらまで温かい気持ちにさせてくれる。



最後はこの日のお気に入りショット^^♪

ママのお膝からようやく離れたもなかちゃんでしたが・・・

090913_1.jpg
「ママなにちてるの~??」
「・・・近すぎて撮れな~い(涙)」


【2009/09/14 22:26】   | コメント(2) | Top↑






<<スパイスカレッジ&ディナー会【秋冬編】 | Top | ミニ・グリーン>>
コメント
もなかちゃん、ママ大好きなんですね~~(⌒∇⌒)
最後の写真はママの「近い! 近い!!」という声が聞こえてきそうだわ。
あずきちゃんは、二色のポメラニアンさんなんですね!
初めて見ました、すごく可愛い♪
【2009/09/17 14:54】 URL | ネエネ [ 編集] | top↑

============================================================

☆★ネエネさんへ★☆

もなかちゃんとあずきちゃん、
とっても大人しくって可愛いの^^♪

そう!もなかちゃんはママ大好き☆
ツルって滑って落ちないかな~と思っても
上手にバランス取ってママのお膝にちょこんと立って…可愛いかったわん♪
【2009/09/19 23:52】 URL | ネエネさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
