Top | RSS | Admin

スポンサーサイト | スポンサー広告


【--/--/-- --:--】   | Top↑






ロッシ君 | カメラ教室*仙台

暑くもなく、寒くもなく
お散歩にも撮影にも最高の季節到来ですね^^♪

今回の撮影レッスンに来てくれたお友達はロッシ君(トイプードル)。
ロッシ君と言えば、去年の9月にドッグカフェ主催の運動会で
わずか5ヶ月ながら、おりこうぶりを発揮して見事【準優勝】に輝いたワンちゃん。
(その時の様子はこちら♪)

091003_1.jpg

ママとパパ、一緒に参加してくれた1回目のレッスンでは
撮影モードをPモードに設定して
スナップ感覚でたくさん撮ることが目標です♪


走るのが大好きなロッシ君は
パパとママの間をナン往復もダッシュ☆

091003_3.jpg

とっても仲良しのご夫婦は、「遊ぶ役」と「カメラマン役」を交代しながら
ロッシ君の走るショットや遊んでるショットを
懸命にカメラで追い続けていらっしゃいました。


091003_5.jpg


走るのも遊ぶのも大好きなロッシ君。

だけど一番大好きなのは、もちろんパパとママ♪
たくさん走ってちょっぴり疲れちゃったかな。
091003_4.jpg

「ママ抱っこ~。」

091003_6.jpg

ママの腕にしっかり抱かれて
とっても幸せそうなロッシ君でした^^♪


2回目のレッスンは2週間後。
元気ハッスルなロッシ君との再会、楽しみにしています☆




【2009/10/03 22:20】   | コメント(4) | Top↑






<<ユウリ5歳♪ | Top | スパイスカレッジ/料理レシピ>>
コメント
ロッシ君って、今にも二本足であるきそうだね!!

かっこいい!!
【2009/10/07 14:15】 URL | kei [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Keiさんへ★☆

そうそう!ロッシ君、二本足で歩いちゃってたよ~笑

ピョンピョンしながらママに甘える姿が
すっごく可愛くて。。。

1.6キロの身軽さで走りも速いの☆
レオユウが同じ犬とは思えなかったよ。笑
【2009/10/08 01:18】 URL | Keiさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

先日はありがとうございました♪
約1年ぶりにお会いできてとても嬉しかったですし、
Lessonも楽しく受けることが出来ました。

それにしても、やはりプロは違いますね~。
Rossiを素敵に撮ってくださってありがとうございます♪
私達の撮った写真と比べると・・・。
カメラの機能はほぼ同じはずなのになぁ。
練習頑張ります(*^o^*)

次回もよろしくお願いします♪
【2009/10/09 14:06】 URL | Rossi mama [ 編集] | top↑

============================================================

☆★Rossi mamaさんへ★☆

コメントありがとうございます☆
こちらこそ、先日は久しぶりにお会いできて
とても嬉しかったです♪

すっごく仲良しなお二人に愛されてるRossi君の
幸せいっぱいな様子が伝わってきました☆
たくさん走ってちょっぴり無理させちゃったかしら。
Rossi君、あれから大丈夫でしたか??

次回のレッスンではリラックスした表情を
ポートレートで撮影しますのでがんばって走らなくても大丈夫よ^^♪

次回も元気にお会いしましょうね♪♪
楽しみにしています☆
【2009/10/09 21:47】 URL | Rossi mamaさんへ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |
